【閲覧注意】相手「ぐふふ…僕のターン!!!アラメシアの儀式からの運命の旅路!!」俺「あっ、幽鬼うさぎでw」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:05:20

    相手「い、今のは囮だし、フュージョンデスティニー発動!」

    俺「あ、うららでw」

    相手「ゆんやあああああああああああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭(パリンパリンパリン)」

    出張に頼ってるからそうなるんだよざまあねぇわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    はぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:10

    もう寝ようぜ
    辛いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:07:00

    出張じゃなくても大抵の奴が死ぬやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:10:34

    これはイキリに見えて最後の1文で勇者デスフェニ環境で何度も何度も同じ盤面を繰り返した者の悲愴が見え隠れする文章ですね
    なんかみんな同じで作業感出てくるし嫌になるよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:43

    嫌なら使わなければいいのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:03

    いつも勇者デスフェニにボコボコにされまくってるからうさぎが通るとめっちゃ浮き足立つの凄く分かる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:06

    それされて動けるデッキの方が少ないし勇者デスフェニを囮に使いつつ動ける奴らがいるのがクソなんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:50

    >>5

    使われてるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:53

    >>5

    どうしてこの文章で1側が勇者デスフェニを使ってる様に見えるんですか……?

    単純に相手の勇者デスフェニを1が幽鬼うさぎと灰流うららで止めただけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:40

    >>5>>4あてや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:15:13

    正直勇者フェニックスというか初手にGうらら抱擁握ってるかどうかの勝負になってるのが一番しんどい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:19

    誘発数枚使って勇者とメインギミック止めた後のフューデスポン置きは発狂しそうになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:49

    >>5

    >>10

    わかりづらいから安価は予めつけておいてくださいね……

    いつも同じ動きってのは対戦相手がみんな勇者やハリラドンで嫌になるって言ってるんです、ソロモードの方がまだバリエーションがある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:18

    >>12

    実際勇者の強い所って1枚初動で誘発吸える点だものねえ

    妨害しないとグリフォン出てきちゃうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:12

    妄想で会話してるの普通に気持ち悪い
    まあ注意って書いてあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:34

    勇者デスフェニまみれの環境って対処がクソうざいのもそうだけど、何よりほぼ毎試合出てくるから飽きてくるのが一番致命的だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています