水着スカディがQサポでも石がもう無い人が集うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:47

    アルクとプーリンで石終わった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:15:45

    手元にフリーな金(貯金も別にある)50万あるから負ける気がしねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:16:21

    プーリンとDOMANで使い切った

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:42

    リンボは2年前からすでにいる
    アルクは宝具3
    プーリンは20連で引けた


    勝ったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:36

    謎のテンションでプーリン宝具4まで重ねたので本当にもう引けないです

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:53

    クイックサポじゃなく殴ルーラーなら!殴ルーラーであれ!
    スカディ様に殴ルーラーは無理!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:27:33

    単体クイック宝具かな
    全体だとバニーアルトリア(夏サバ内だけでも)と被るし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:11

    プーリンがサポートだったし期待できねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:39

    使い魔いっぱい居るしQ多段宝具で自分にサポートしてもらうタイプかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:12

    まあこれで全体Q宝具ルーラーって可能性も無くはないから
    来週かシナリオでのバトルを待て

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:26

    サポは3色でお腹いっぱいだからアタッカーだと注ぎ甲斐があるけど、そういえばルーラーでガチサポーターって思ったより少ないんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:54

    でも実際クイックサポーターってどんなんになるんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:49:25

    舐めるな!俺はおはガチャで全員引く!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:49:43

    微妙に残ってるけどエリセに吸われてなくなるんやろなぁと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:49:56

    >>11

    クイックはアタッカーはむしろ優秀なの多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:45

    性能関係なくスカディ好きなので引く
    なお石は手に入り次第歩くに突っ込んだので0だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:36

    >>14

    抱き合わせは則天武后だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:36:16

    Qサポは嫌だ Qサポは嫌だ Qサポは嫌だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:58:53

    >>2

    貯金50万は心もとなくないですかね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:59:44

    全体バサカの息吹も怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:02:05

    逆に考えるんだ素で人権性能してるやつの別衣装までぶっ壊れなわけないと

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:07:09

    今のところ判明している衣装がどれもドストライクで辛い
    師匠はビューティでスカディ様はキュートなのが凄い伝わってくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:07:38

    QアップとNP獲得アップの両方ないとあんまりな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:09:38

    >>23

    次Qサポ実装するならそれ以外になんかモリモリになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:11:34

    あと毎ターンNP10%獲得とかあったら痒いとこにも手が届きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:12:57

    スター獲得!
    Qアップ!
    クリバフ!
    NP獲得量アップ!
    CT短縮!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:38:36

    >>26

    ターン粛正防御も付けよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:39:59

    >>4

    🔪🔪🔪

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:19:44

    アルク20連リンボ40連で来たからスカディは天井まで耐えられる
    でもプーリン欲しいプーリン欲しい欲しししし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:23:16

    自分が勝手に期待してるだけで実際はQサポじゃないと考えるようにした。そうじゃなきゃ自分を抑えられない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:38:08

    推しがQ宝具でスカディいないからQサポなら引かなきゃいけないけどその推しのガチャで石全部使っててあばばばば

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:47:56

    第一と第二?の両方再臨した格好が戦闘向きじゃなそうだから多分サポーターだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:50:51

    バフのターン延長とかでも嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:54:49

    >>20

    クイックなのかバスターなのかバスターならNP30チャージ・魔性特攻とか付いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:17:30

    >>32

    水着鯖なんて大抵そんなもんじゃ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています