【閲覧・死ネタ注意】赤犬には

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:16

    赤犬には戦場で死んで欲しい
    足がもがれたらマグマで補完して地面を焼きながら進んで欲しいし腹を裂かれて腸がまろびでても無理やり押し込んで戦い続けて欲しい
    どれだけ絶望的な状況でも1人でも多くの海賊を焼き尽くそうと戦い続けて欲しい
    最後に身体中ボロボロな上に海楼石の錠までつけられて万事休したら手錠ついてる方の手を迷いなく切り落としてそのまま最後の力を振り絞った大技を放ってそのまま自分自身もドロドロに溶けて死んでいって欲しい
    墓に埋める死体もなく何なら葬式すらも余裕がなくて行われない 気候が変わってしまったから誰も近寄ることすら出来ない島で1人海賊たちの死体と一緒に燃え続けていて欲しい

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:51

    少年誌でやったらグロすぎるわその死に様!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:59

    戦死で退場しそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:20:51

    天竜人お抱えの兵隊の存在が出たし
    海軍は最終的に天竜人と決別するんだろうけど
    赤犬は正義を貫いて死ぬんだろうな感が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:27

    赤犬は自分の正義に生きて自分の正義に死ぬのがらしいと思う。
    異論は認める。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:23:11

    死に様としてはグロすぎるが、誰かに看取られる事なく自分の正義に殉じて戦いの果てに死ぬのはすごいわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:24:23

    めちゃくちゃ分かる
    戦場でギラッギラに命を煌めかせて欲しいし、どんなに深手を負っても止まらず突き進んで欲しいし、その最期を見届けたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:09

    赤犬の強烈なほどにまっすぐな正義に脳を焼かれた若い海兵になって赤犬の訃報を聞いてまた脳みそ焼かれたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:36

    当時は個人としての脅威としては低かったバギーやルフィが今では新四皇としてやらかしてるし。赤犬の正義は理解してくれる人間を選ぶし最善ではないけど間違っていない事は証明されたから。後は、自身が海のゴミ共に屈しない所を示すだけだな。ゼファー先生みたいにカッコいい死に様をな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:12

    デスクで過労&ストレス死だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:21

    >>8

    アラマキがこれでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:23

    個人的には死んでほしくないけどやっぱ最後死ぬんかな赤犬

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:30:42

    >>12

    死んで完成みたいなキャラ造形だから死なないっていうのは中々難しいだろうなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:33:23

    また前線で戦う姿が見たいなとは思う
    あの元帥白スーツを真っ赤にしながら戦ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:37:45

    >>8

    >>11

    アラマキは訃報聞いた瞬間「やっぱりあんたは最高だ!」って誰の制止も聞かずに海賊たちに突っ込んで似たような最期迎えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:12

    黄猿と青雉の反応凄い見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:19

    自分が死ぬことより自分の中の正義が死ぬことの方がダメージ大きそう
    ワンピースに出てくる国や組織のトップって尊厳破壊されること多いからそういう目に遭う可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:01

    やっぱ次の元帥なんやかんや青雉になるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:02

    亡国の宿将ポジが異様に似合う漢じゃけぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:18

    来世で幸せになってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:21

    はいじゃないが
    でも言いたいことはわかるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:43:51

    かっこいい最期が見たいvs退職した後の老後の平穏が見たい

    どっちも見たくて辛い…
    でも作中死ぬなら、嫌いな人も唸るほどカッコいい最後を飾ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:52:38

    今の元帥と三大将が死んで退場してコビーとスモーカーが
    元帥と大将になってエンドは嫌だな
    三大将になるキャラは派手にフィールド技使って欲しいし厄介払いみたいな感じになるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:41

    もう一度頂上戦争の時のような気迫が見たいのはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:15:15

    >>22

    分かる…網膜に焼き付くような鮮烈な最期を見せて欲しいのと同じくらい

    全部終わって元帥辞めて、縁側で盆栽剪定したりお茶飲んだり、たまに何をするわけでもなくボーッと海を眺めてる…燃え尽き症候群みたいになってるけど穏やかな日常送ってるサカズキさんも見たい…

    どっちも見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:12

    平和に暮らすサカズキさんもいいけどあんな強烈な正義を掲げる人がそうやって過ごすのを考えられない…
    戦場で自分の命を燃やし尽くしてほしい思いがある…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:05

    死んだ後もその場が燃え続けるのはありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:20:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:35

    最終決戦、引く後もないみたいな海兵たちの雰囲気が絶望感たっぷりの時に活入れてほしいなあ
    そして戦場でなお燃え盛る正義となって歴史に名を刻んでから消えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:58

    遺体は残らなかったけど倒れる直前に肩から外れて舞い上がったコートが奇跡的に近くの岩肌に引っかかって燃え盛る島に唯一白く光り続ける布地に刻まれた正義の二文字…みたいな終わり方は見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:20:23

    なんでこんなに戦場で亡くなるのが似合うんだろこの人

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:00:50

    >>2

    勢いよくて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:07:44

    それこそゼファー先生みたいに満身創痍で多数の海賊に囲まれた絶望的な状況でも自分の命を燃やし尽くして最期を迎える姿が似合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:47:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています