(ネタバレ)RED観る前「最強の夢女かぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:21:19

    映画館退場中「この完璧な追い詰められ方は間違いなくワンピース公式のキャラ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:33

    おっさんだろうが少女だろうが容赦無く曇らせるオダセン聖
    ついでにおっさん2人と主人公も曇った

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:24:30

    色々と技量を感じましたね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:27:52

    この時点で止まれれば良かったのに…からのそれ以前で詰んでましたポイントが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:29:23

    ルフィの項垂れて腰掛けてるシーン
    あの陽の男がここまで情念の男になるとはこのリハクの目を持ってしても

    ゾロが酒を差し出すところでルフィの精神ダメージの大きさが測れますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:59

    蓋を開けたら映画ゲストキャラ史上最悪クラスの世界滅亡一歩手前のラスボス系ヒロインでした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:34:46

    みんなのために頑張るぞ!と決意決めてからの真実な

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:36:58

    やらかした後に真実を伝えられるシーンって普通は「もっと早く言えや!」ってなるものじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:38

    シャンクスへの恨みを込めた逆光を自分の意思で歌ってしまったせいで、真実に気づいても何も出来ないの酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:37

    特典の四十億巻でも容赦なくて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:47:53

    まあ夢で最強の女ではあったが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:46

    >>10

    死にたい←※こうじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:08:09

    この夢小説、肝心の恋愛パートと日常パートの尺がないんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:08:33

    文字通り最強の夢女子だったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:09:52
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:10:10

    >>13

    いいだろ?尾田栄一郎だぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:59:02

    >>13

    あっただろ?幼少期は

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:15

    アイデンティティだった「赤髪海賊団の音楽科」と「世界を幸せにする歌」があの悲劇の時点で絶対両立出来ないのひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:58:22

    夢小説なら辛かった分もう少し良い思いが出来てる筈なんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:59

    地味にコビーがあの英雄の!ってなってるシーンもキツイよな
    貴女だけが私達の希望の英雄なのって請われていたのに
    現実にはウタ以外にも英雄はいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:43

    >>20

    おい、ロッキーポートについて語れよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:10:33

    曇ってないとワンピキャラじゃないよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:04:31

    夢…夢…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:29

    お辛すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:59

    ウタ無双〜能力判明あたりは「これがホントの夢主ってか!ガハハ!」とか思ってた
    なおその後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています