おいおいマジか ○○が弾丸すべりしてるやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:23:53

    警鐘を鳴らせっネタバレ注意だっ
    やっぱしマネモブっスね猫先生は

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:42

    "タフ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:14

    羂索は体を変えながらタフを追っていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:56

    某スレでネタバレされてたマネモブがいたときは流石にびっくりましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:58

    >>4

    あれが可哀想だったから一応名前伏せたんだよね

    まぁあにまんなんか見てたらいずれネタバレ踏むやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:32:10

    本編での弾丸すべりの初出も薔薇丸戦の超日本刀だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:33:20

    ふうん
    術式:バーストハートなキャラの登場も秒読みということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:34:52

    特級のパンチ防げるってノリトシ強くないっスか
    まぁマッハ3は出てないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:36:23

    >>7

    宮沢鬼龍の正体見たり!バーストハートという縛りを課して肉体を強化するフィジカルギフテッドだったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています