梅ちゃんの声優は誰になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:42:04

    堕姫役の沢城みゆきさんが梅ちゃんも演じるかな?
    それとも別の人かな?

    ちなみに立志編では炭治郎の幼少期を佐藤聡美さんが演じていたよ
    つまり梅ちゃん(幼少期)は別な声優になる可能性あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:42:33

    同じじゃないかななんでもいける人だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:49:23

    >>2

    少女役も違和感なくいける人なの? すごいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:11:08

    沢城さんロリからセクシーなお姉さんにショタまでいけるからな。梅ちゃんもそのまま沢城さんだろう。
    妓夫太郎の方が少年と鬼で変わりそうな気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:14:33

    >>4

    妓夫太郎も少年、鬼両方いける人起用してるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:17:41

    >>5

    吉野さんだったら少年も鬼もイケるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:48:49

    妓夫太郎の回想が始まってから二人が地獄の炎に消えて行くまで、二人の過去が盛られるかな? でも回想が長過ぎると微妙な出来になったりして?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:46:59

    FB2のコソコソネタは持ってほしい
    侍を刺す理由や母が梅ちゃんを殴って怒り狂って暴れた妓夫太郎が母に手をあげて立場が逆転したのとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています