ついに俺も結婚したわけだが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:32:12

    結婚相手

    dice1d8=4 (4)

    1:ゴールドシップ

    2:スペシャルウィーク

    3:ダイワスカーレット

    4:ウオッカ

    5:サイレンススズカ

    6:トウカイテイオー

    7:メジロマックイーン

    8:スピカ全員


    沖野の仕事は

    dice1d3=2 (2)

    1専業主夫

    2トレーナー継続

    3トレセンの教官に転課


    沖野の月のお小遣い

    dice1d100=72 (72)

    ×

    dice1d7=7 (7)

    1万円

    2百円

    3千円

    4十円

    5百万円

    6万円

    7千円

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:33:09

    何とも反応に困る無難具合

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:33:09

    最近ウオッカつえーな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:34:49

    月々72000円ってウオッカ優しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:34:58

    ウオッカ

    正妻なのバレバレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:36:14

    ウワーッ!文句の付けようがない良妻!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:36:37

    ウオッカは弁当とか作ってくれそうだから月7万はかなり良心的だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:36:54

    >>4

    中央のトレーナーの難関ぶりを考えると稼いではいるんだろう

    消費も激しいんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:37:52

    >>4

    「オレが現役の時から金欠してたのは知ってたけど無駄使い多すぎだっつーの」

    「ちゃんと切り詰めるとこ切り詰めればこんだけ小遣いに回せるんだぜ?」


    なんだかんだで家庭的なウオッカはある(確信

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:39:32

    ウオッカはあぁ見えて嫁力は高いからな…これは、納得のダイス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:04

    クリスマスにオードブル一式作れる時点で相当料理センスがエゲツないからな、本人はしれっと叩き込まれただけとは言ってるが目立たない天才肌気質なのかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:21

    >>9

    SSの才能あるぞ

    もっと沖ウオ書け、書いて下さい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:10

    初めては初々しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:12

    毎日沖トレの弁当を作るウオッカ
    チームの子がレースの時は観戦しに来たチームの子全員分の弁当を作るウオッカ
    たまにトレセンへ遊びに来てはチームの子の前で沖トレを「トレーナー」と呼んでしまい、今のナシ!と真っ赤になっているウオッカ…………

  • 16122/08/11(木) 00:48:35

    30代の男性サラリーマンのお小遣いの平均は昼食代含めて月4万円前後って言われてるから、月7万2千円はかなり多い方だ。


    ありがたいっちゃありがたいが……

    家計は大丈夫なのか?


    >>7

    ウオッカは弁当を

    dice1d6=4 (4)

    123ほぼ毎日作ってくれる

    45五日に三回は作ってくれる

    6忙しくて月に三回くらいだが作ってくれる


    家計は

    dice1d6=1 (1)

    12大丈夫(ウオッカの節約術の賜物)

    34大丈夫(共働きで稼ぎがかなりある)

    5大丈夫(沖野の給料が高い)

    6あんまり大丈夫じゃない


    >>9

    (ここに書いてもいいよ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:07

    良妻ウオッカ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:35

    おっかなびっくりの旦那を後ろに乗せて2ケツするウオッカはある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:38

    サスガダァ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:42

    ダイスに愛された良妻

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:23

    子供産まれたらお小遣い減った経験者だけどけどここも産まれたら少しは減るのかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:29

    ダイスの振り直しとかはないのでしょうか。
    色々な景色を見てみるのもアリかと思われます。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:35

    やるじゃないウオッカ
    一番は譲ってあげるわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:42

    >>22

    スズカさん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:00

    えっ 今日はお小遣いを担当のために散財して「ったく……本当にしょうがねえ奴だなあ」と呆れつつもそんなウマ娘想いな沖トレの姿に惚れたことを思い出してニヤケを隠せないまま旦那に説教するウオッカを摂取していいのか!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:56:09

    他スピカのみんなが外堀から埋めたり拉致ったりして足の引っ張り合いしてるから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:56:29

    >>25

    ああ、おかわりに「まっ、そういうところが俺は……ってちげーし!何でもねーし!」って尻尾バタバタさせるウオッカもあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:24

    この良妻衝動買いしそうでしないタイプなんだよね……

  • 29122/08/11(木) 00:58:53

    ウワーッ!!

    だから細ネギの根っこを勝手に捨てんなって!!

    植えればどんどん生えてくるからよ!


    >>21

    子供は

    dice1d6=5 (5)

    12できたら流石に少し減らすかな……

    34dice1d3=2 (2) 人までなら今のままでも何とかなるぜ!

    5生まれたら半分にする約束だぜ!な?

    6既にdice1d6=5 (5) 人いるぜ!


    >>22

    そんな景色は

    dice1d2=2 (2)

    1まだ必要ないぜ

    2また後でな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:00:17

    >>28

    バイクに対する態度を見てても、やりくりする過程ごと楽しめるタイプよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:01:19

    ところで第二夫人を取る予定はないのかしらトレーナー

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:01:39

    >>31

    スズカ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:11

    流石に生まれたら減らすか、まあ仕方ないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:33

    >>24

    >>32

    口調で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:05:19

    >>29生まれたら半分にする約束だぜ!な?


    つまり新妻ウオッカとな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:06:52

    >>24

    >>32

    スペのレス

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:08:03

    >>35

    その着眼点……やはり天才か

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:40

    >>35

    dice1d3=2 (2)

    1そうだ///

    2結婚してdice1d3=2 (2) 年だ

    3ご、ご想像にお任せするぜ///

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:43

    人妻ウオッカは実際非の打ち所が無さすぎてまずい 好きになっちまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:17

    考えれば考えるほど沖ウオのお似合い感は異常

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:07

    結婚して2年、そろそろ子供もさ……って甘さヤバない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:13:49

    スカーレットはすでに先輩ママにでもなってるのかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:14:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:20:34

    >>42

    あらウオッカ、アタシは

    dice1d6=3 (3)

    12他の一般男性と結婚したわ、いま2年目よ

    34他の一般男性と結婚したわ、いま5年目で子供は

    dice1d5=1 (1) 人いるわ

    5まだ独身よ、恋人はいるわ

    6独身よ、アタシは仕事と結婚したの。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:06

    あら先輩ママ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:40

    大きな声では言えないけど正妻ウオッカ概念はスレが穏やかに進行する上に新しい幻覚も多く味わえるのでもっとやれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:25:07

    ウオッカ…沖Tと結婚2年目、家族計画中
    ダイワスカーレット…結婚5年目、子供1人

    1:ゴールドシップ
    2:スペシャルウィーク
    3:サイレンススズカ
    4:トウカイテイオー
    5:メジロマックイーン

    残り5名

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:39:53

    「いい?ウオッカ。二丁目のウーマ-マートは安いけどニンジンの質とレジのスピードが悪いわ。三丁目のホースマーケットは比較的高いけど鶏肉が安いし品質も全体的にいいわ。あと水曜日にニンジン半額セールをやってるわ。ちゃんと使い分けるのよ!!」


    「わーかった、分かったって!教えてくれてサンキューな!」


    「ホントに分かってんのかしらねえ、いつも『ウワーッ!!こっちの方が5円安いじゃねーか!!』とか言ってるくせに……」


    あ、スピカの他の五人だけど、まずスペ先輩は

    dice1d6=3 (3)

    12一般男性と結婚したわ、いま3年目よ

    34一般男性と結婚したわ、いま6年目で子供は

    dice1d6=4 (4) 人いるわ

    5まだ独身よ、恋人はいるわ

    6独身よ、先輩は仕事と結婚したの。


    ちなみに

    dice1d4=4 (4)

    12アタシたちと同じ町に住んでるわ

    3北海道に住んでるわ

    4隣の市に住んでるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:10:14

    dice1d5=5 (5)

    1子供が四人ともウマ娘

    2私の食べ過ぎ

    3私が夫を甘やかしすぎ

    4夫が子供たちを甘やかしすぎ

    5上の全部


    のせいで毎月カツカツです!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:18:42

    >>49

    幸せ家族かよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:21:32

    >>49

    唯の惚気話じゃねーか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:30:39

    相変わらずダイス神の沖トレ周りの解像度の高さがすげぇよ...。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:10:17

    (もし同じ町に住んでたら毎週のように惚気を聞かされるところだったぜ……)


    あ、他の四人だが、

    テイオーは

    dice1d6=1 (1)

    12一般男性と結婚した、いま2年目だ

    34一般男性と結婚した、いまdice1d6=5 (5) 年目で子供は

    dice1d6=3 (3) 人いる

    5まだ独身だ、恋人はいるらしい

    6独身だ、仕事がかなり忙しいらしい。


    ちなみに

    dice1d4=3 (3)

    12俺たちと同じ町に住んでるぜ

    3新宿の一等地に住んでるぜ

    4スペ先輩と同じ市に住んでるぜ


    マックイーンは

    dice1d6=5 (5)

    12一般男性と結婚した、いま3年目だ

    34一般男性と結婚した、いまdice1d6=5 (5) 年目で子供は

    dice1d6=2 (2) 人いる

    5まだ独身だ、婚約者はいるらしい

    6独身だ、仕事がかなり忙しいらしい。

    そんでもって、

    dice1d5=5 (5)

    12メジロのお屋敷に住んでるぜ

    3白金の一等地に住んでるぜ

    4スペ先輩と同じ市に住んでるぜ

    5ニューヨークに住んでるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:37:58

    ニシシ!

    dice1d3=3 (3)

    1キャリアウマ娘

    2玉の輿

    3上二つ両方


    で億ション生活だモンニ~!


    ところでマックイーンがニューヨークにいるのは

    dice1d6=2 (2)

    12自分の仕事の都合

    34婚約者の仕事の都合

    5メジロの海外進出のため

    6駆け落ち

    だモンニ~

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:05:48

    テイオーが玉の輿になるレベルの一般男性とはいったい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:03

    >>42

    なに陣痛なんかに負けてんのよ!って激励してくれるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:14

    メジロ家の婚約者……

    大丈夫?そこに愛はある??

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:16

    >>55

    星の系譜であることを鑑みるとやはり王族or皇族か……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:59

    >>57

    反骨の青鹿毛ウマ娘「俺様に任せろーバリバリ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:05

    今のところみんな相手居るようだな
    スズカとゴルシがどうなるかだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:38

    果たして独身者は出るのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:10:43

    >>57

    そこに愛は

    dice1d9=2 (2)

    123456ありますわ!

    789 ………愛とは自然と生えてくるものですわ


    あ、あとゴールドシップは

    dice1d6=6 (6)

    12一般男性と結婚しましたわ、いま2年目です

    34一般男性と結婚しましたわ、いまdice1d6=2 (2) 年目で子供はdice1d6=1 (1) 人いますわ。

    5まだ独身です、恋人はいるらしいですわね。

    6独身ですわ、恋人募集中とのことですわ。


    そして、

    dice1d4=1 (1)

    12ニューヨークに住んでますわ

    3ウオッカさんたちと同じ町に住んでますわ

    4ゴルゴル星に住んでますわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:39:07

    芦毛コンビ仲良いな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:09:46

    愛が一番

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:28

    ねえこれゴルシは沖トレに…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:44:38

    ゴルシは恋人できても結婚はしなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:39

    円満かな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:36

    >>65

    ゴルシ様がトレーナーに恋?


    dice1d6=1 (1)

    123んなわけねーだろ

    45………んなわけねーだろ

    6………昔の話だ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:11

    ウソでしょ……

    先頭どころか最後じゃない………


    私は今、

    dice1d7=1 (1)

    12一般男性と結婚したわ、いま3年目よ

    34一般男性と結婚したわ、いま6年目で子供は

    dice1d6=6 (6) 人いるわ

    5まだ独身よ、恋人はいるわ

    6独身よ、私は先頭の景色と結婚したの。

    7トレーナーさんの内縁の妻よ


    ちなみに

    dice1d4=3 (3)

    12ウオッカさんたちと同じ町に住んでるわ

    3サンフランシスコに住んでるわ

    4スペちゃんと同じ市に住んでるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:36:16

    ウオダスがトレセンのある府中に住んでるとするとスペちゃんは調布か国分寺か国立あたりか、割と私の解釈には合っていますよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:13

    私は今、

    dice1d3=3 (3)

    1夫の仕事の都合

    2私の仕事の都合

    3夫の故郷なの

    でサンフランシスコに住んでるわ。

    dice1d3=2 (2)

    1とても良いところよ。

    2街の皆さんはいい人ばかりよ。

    3………景色は綺麗よ。


    トレーナーさんについて?

    dice1d8=4 (4)

    1 ゴールドシップ以外はみんな狙ってたわね。

    2 スペちゃんとウオッカちゃんは狙ってたわね。

    3 私とウオッカちゃんは狙ってたわね。

    4 テイオーちゃんと私とウオッカちゃんは狙ってたわね。

    5 マックイーンさんとウオッカちゃんは狙ってたわね。

    6  ウオッカちゃんだけよ、彼に恋してたのは。

    7 全員狙ってたわね。

    8 みんな全然その気はなくて、ウオッカちゃんが結婚したときにはみんな驚いたわ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:33

    基本的に「あぁ〜〜」って感じの納得感でるなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:55

    Q1 なぜウオッカさんが先頭の景色を見れたのでしょうか?

    A 

    dice1d4=3 (3)

    1簡単よ、ウオッカちゃんが一番早く動いたからよ

    2私もテイオーちゃんも幼すぎて、自分の恋心を自覚するのに時間がかかったのよ。ウオッカちゃんはずっと真面目だったわ。

    3運よ

    4さぁ………それはトレーナーさんに聞いてみないと分からないわね、私もテイオーちゃんもフラれたもの。


    Q2 今はお気持ちは吹っ切れたのですか?

    dice1d7=1 (1)

    12ええ。ウマ娘は後ろを振り返らないものよ。

    34ウマ娘の恋は上書き保存ですもの。

    56…………最近やっと諦めがついたわ。

    7まだ負けてないわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:16

    いい感じになっているな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:44

    Q テイオーさんはどうなのですか?


    A 

    dice1d7=3 (3)

    12ボクも後ろは振り返らないモンニー!

    34いやいや、あれは淡い初恋の思い出ですよ。私ももう大人です。

    56………最近やっと……諦めがついたよ。

    7帝王の辞書に諦めるという言葉はないよ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:07

    良かったな。ハッピーエンドやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:03:36

    全編にわたってエピローグ感が強い……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:14

    ウワーッ!!みんなちゃんと大人!!

    ゴールドシップは……まぁ

    dice1d3=1 (1)

    1多分大丈夫だろ。

    2全然元気だなおい、スーパーキャリアウマ娘だ

    3……若干不安だな………

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:13:25

    ハッピーエンドのエピローグ過ぎてもうやることがねぇ。

    いや、一つ余ってたな、

    >>29で別の景色を後で見るっつったんだった。


    別の第二世界線を

    dice1d4=4 (4)

    12覗いてみる

    34みない

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:47

    勝ったな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:53

    >>73

    まぁウオッカは意識しなければ割とハグとかするからな

    他の二人は留まるだろうし運だな...

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:47

    >>81

    dice1d7=1 (1)

    12そうなのよ。ウオッカちゃんだけ滅茶苦茶スキンシップしてたのよ。無意識のうちに。

    34たまたまトレーナーさんがバイク大好きだったのが運の尽きよ。

    56ほんの少しの些細なきっかけが重なって、いつの間にか追い抜かれてたわ。

    7たまたまウオッカちゃんが練習中に怪我したのがきっかけだったわね。私とテイオーちゃん?元気ハツラツだったわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:25:04

    >>82

    スゲー納得の内容

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:26:24

    これはウマならぬ馬がやったとしても破壊力抜群だ
    メロメロにされてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:09

    差し切りやがったよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:18

    >>84

    関係者の脳みそ破壊度合いでウマ娘のウオッカが馬のウオッカに勝てっこねぇ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:36

    ウォッカ完全勝利!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:44

    >>70

    トレセン出てもあの辺りに住むウマ娘は多そうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:41:21

    ここまで穏やかな沖野トレダイススレは初めてだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:09

    そういえばゴルシはどうしてニューヨークにいるの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:57

    >>90

    そりゃお前、

    dice1d7=4 (4)

    12マックちゃんの助手だからだ

    34伝説のビックアップルを見つけるためだ

    56ニューヨーク市長だからな

    7世間には独身って言ってんけどよ、実はいんだよ旦那が。そんで旦那が留学したからゴルシ様もついてった。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:16:33

    沖トレ夫妻はどちらが主導権(意味深)を握っておられるので?

    dice1d100=42 (42)

    (<50でトレーナー有利)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:26:42

    さすがにウマ娘には勝てないというか、最初は照れて顔を見せないウォッカが可愛いし、ベッドの上なら勝てると思ったんだが、慣れて来ると向こうから積極的に攻めてきやがる始末だ。

    お互い負けず嫌いなせいで限界までやるのはキツイ...。

    しかも週 dice1d7=5 (5) だから本業に支障が出ないといいが...。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:35

    うーんラブラブですな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:18:50

    >>93

    いや、そんなにプロレスしてたらデキちまうだろ流石に。

    元々その予定だけどよ……


    dice1d7=1 (1)

    12デキた……男の子らしい。

    34デキた……ウマ娘らしい。

    56デキた……女の子らしい。

    7ウワーッ!!双子!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:14:08

    英才教育の時間だな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:44:52

    ベッドの上での沖トレの勝率

    dice1d100=14 (14)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:46:05

    沖トレ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:46:24

    喰われとる...

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:55

    しょーがねーだろ、俺はウマ娘だし、俺の方がかなり若いからな
    とはいえ当分はお預けだ、いいな?


    なぁスカーレット、正直その、怖いんだが

    『なに言ってるのよウオッカ。アタシとトレーナー、いや旦那さんがついてるんだから大丈夫よ。』

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:53:11

    そいやこの世界でのウマ娘の双子ってどういう扱いになるんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:04

    >>101

    アイネスの妹双子じゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています