長剣の悪魔くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:32

    リアルで7コマくらいしか出てきてないけど好き
    鞭の悪魔ちゃんも肩掛けスーツがえっち

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:59

    東京喰種のアヤトみを感じる
    デザイン気合い張ってるのにあまりにも出番が少ねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:39:59

    貧乳で好き
    チンコついてたらデカそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:00

    使い捨てキャラなのに「あれ?コイツらってクアンシと孫みたいな感じで登場してたっけ」ってなった長剣と鞭の2人
    デザインが最高にいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:33

    五課はちょい役なのにアニメで豪華声優陣になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:46

    奥歯スイッチおじさん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:21

    >>3

    この子ほんま好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:47:27

    >>3

    何でもかんでもつけようとするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:10

    鞭ちゃん海軍大将スタイルなのほんとすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:09

    鞭の人と長剣の人全然イラスト引っ掛からねえのつら…
    特に長剣…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:47

    せめて名前とか識別名とか判明して欲しいです
    アニメで7年先とかになってるかもだけど……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:42

    ちょっとでいいから2部で出てきたりアニメ化で3期とかまで行って登場したら過去とか盛って欲しい
    なんか急に出てきてなんか倒されたデザインがエッチなやつらってイメージが強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:49

    変身したあとも含め別の漫画なら主人公やってそうなビジュアル好き、色々ヒロイックなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:38

    >>4

    全員どこかで出ててもおかしくないようなキャラデザなのいいよね

    この後に続く面子も含めて

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:20

    長剣君はシャツの上にパーカー着てその上にスーツなの好き
    主人公っぽいデザイン

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:56:58

    別世界線だと強強男勝り鞭ちゃんセンパイ(後輩でも)に尻に敷かれ奔放する長剣くんの1話解決バディモノ連載してそうなデザイン

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:00:39

    最初みて、目つきだけで鞭子さんを沢渡だと勘違いした俺を鞭打ってくださいごめんなさい
    あ、心持ち強めで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:24

    2部で登場しないかな
    剣の人めっちゃタイプなんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:15

    長剣はNARUTOかDEATH NOTEに曲者枠で出てそう
    槍はサマータイムレンダの黒幕の1人として出てそう
    火炎放射器はSBRとか無限の住人とかカワクラの宇宙船に傾いた服着て出てきそう
    鞭ははせべso鬱のマンガで男を変態調教してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:29:31

    こう言うデザインのキャラそういえばチェンソーマンにいそうで居なかったな
    って思った2人だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:31:06

    多分外伝とかで主人公やってて最終話で目の前にマキマさんが現れて声かけられてENDのやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:35:28

    柄の部分が目になってるのかっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:42:54

    >>14

    火炎放射器の人飄々としてて好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:50:16

    変身シーンがモミアゲマンと完全に対になってるの裏主人公感あって好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:28:39

    火炎放射器さんのCV.子安感は異常、トーリカの師匠(サンタクロース)の能登みと張り合えるくらいには子安

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:30:18

    多分ゲーム化したらサブイベで活躍盛られる人達

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:56:28

    火炎放射の人の実はとっくにマキマの洗脳を自力で解除してるのに面白いからって理由で洗脳されてるフリしてる強キャラ感すき

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:39

    >>2

    なんか分かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:27:23

    武器人間達はまぁ公安拘束コースだろうが、2部で登場するのかなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:02:18

    地味にいい仕事してた槍マン好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:09:21

    鞭のマキマ呼び捨ては後方彼氏みあって好き
    クァンシ様のは絶対に最前列キープしてる呼び捨て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています