お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:45

    語録を使わないようで悪いがタフのレイプは美学がない
    もっとエロマンガみたいな美学のあるレイプをしてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:39:43

    美学のあるレイプとは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:29

    美学のあるレイプってナンダ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:48

    レイプした後に殺害してその死体を家の地下に埋めるとかスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:19

    もしかして猿漫画で抜こうとしてるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:56
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:42:29

    >>2

    >>3

    何って…男もいけるしなやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:42:42

    美学と言うなら事前にオトンに潰されることこそが美学だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:13

    こう、あるだろ?古い洋館に迷い混んだ美女が貴公子のような吸血鬼にレイプされて奴隷になるような
    ちゃんと濡れてから挿入してアフターケアもしてくれて、
    生活に困らないように配慮もしてくれるレイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:25

    ヒャヒャヒャヒャ
    "エロ漫画"を脳に植え付けられたんだ
    もう1の倫理観は終わりだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:43

    強.姦ッ!なんて品がないし頭悪そうなものの代表格やんけ
    なに高潔さ求めとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:44:18

    >>9

    あなたは“少女漫画脳”ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:44:28

    クリムゾン先生が描くような相手も気持ちよくするレイプと考えられる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:44:46

    お客さんタフはエロ漫画じゃないんだよ
    抜くのが目的なら他の薄い本をお勧めしますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:08

    猿漫画で抜くというのは大袈裟に言えば人間性をドブに捨てるということ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:14

    >>14

    プレイボーイに載ってるじゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:15

    もしかしてお気持ちに見せかけたエロ漫画紹介スレなんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:56

    おそらく悪党の美学とか言って殺しや反社を魅力的に描こうとする昨今のフィクションは実のところ性犯罪に対して不寛容を見せるというカウンターだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:56

    >>16尚更プレイボーイのグラビアで抜けばいいだろうがらよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:03

    >>19

    三次元は無理です

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:28

    >>9

    なにがイケメンが丁寧に前戯してくれるレイプだ!

    吸血鬼によるイチャイチャレイプが読みたいバカは鬼遍かっつぇ先生の作品でも読んでろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:17

    >>13

    あの人女性だしね

    Cuveiも女性

    あと新篠まゆってエロマンガ家も女性だったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:09

    >>13

    エロ漫画もAVのレイプものは、だいたい気持ち良くなっていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:24

    レ○プとしてのプロ意識を持っていると恐らくオイ・スター先生のようになると考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:49

    >>24

    お前なんか認めないってお気持ちになるね

    もっとさあ、女が気持ちよくなって牝奴隷になって男をご主人様って呼ぶのがいいんだよ

    男が金持ちでイケメンで料理も出来るマメな性格ならなお良し

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:56:31

    レイプで前戯とか舐めたこと言ってんじゃねぇぞ おーーっ
    そもそもレイプしてくるようなやつが前戯してきたとしても怖いし気持ち悪いだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:44

    >>26

    しゃあかて、男が500億持ってたら?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:17

    >>27

    キモイわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:48

    >>28

    ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:34

    >>25

    それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:05:52

    >>25

    ハード系なレイプ作品とソフト系レイプ快楽系は

    どちらも存在するべきだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:07:17

    >>30

    レイプしたら逃げられたらまずいから監禁になるだろ?

    監禁になったらお世話しないといけないだろ?

    手を自由にするわけにはいかないから料理を提供しないといけないだろ?

    料理くらい作れないようではレイプして監禁するのは不可能ですなぁ?

    妊娠して出産するとなると経済力がないとねぇ?

    子供と遊んであげられるくらいの余裕も欲しいよねえ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:08:24

    範馬勇次郎に伝えたい。レイプは本当にやめて。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:04

    >>33

    子供の数を鑑みるに……

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:10:09

    >>33

    金田先生

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:40

    >>1

    すみません。語録使ってるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています