本筋に関わる出来事を限定特典に入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:57

    オークションやフリマ以外の方法で後からでもお金払えば手に入れられるなら入れてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:22

    オークションやフリマは無理です
    特典SSとかその類いは出品数が少ないですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:12

    それは仮面ライダーゴースト・フッドのことを言うとんのかい
    ハイパー・バトルDVDを観ないとVシネで「うああああ本編序盤で死んだおっさんが眼魔世界を練り歩いてる!」状態になるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:55

    本編だけで補完し切れない展開を他メディアでやってる時点でクソコンテンツやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:15

    それはかまちーのぶーぶーSSや軍神手繰る三姉妹とかとあるの円盤特典とか神角技巧の(ry

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:00:46

    それはここ数年のライダー作品の事を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:08:11

    それはリゼロのことを言うてんのかい
    考察スレとか覗くとワシの知らない設定が溢れ過ぎててビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:10

    あ、あの全部集めてるの前提で話書くのやめて貰っていいスか?
    何で本編と外伝小説以外の媒体で大事な情報を、しかもバラけさせて出すんスかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:21

    それはマテリアル・パズルの事を言うとんのかい
    しゃあけどメインの設定資料集はネット上に置いてあるわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:13:02

    それはブリーチのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:01

    >>7

    待てよ

    リゼロの限定特典やアライブの話は後々掌編集や短編集、EXで再録される傾向があるんだぜ

    まぁ一部の話はそのタイプじゃないんだけどね

    オラーッ剣鬼戦歌書籍化しろや鬼龍-ッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:36

    それはいろんなあれこれのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:49

    それはうみねこのこというとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:16:26

    それはシンフォギアとか型月のこというとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:17:07

    それはキングダムハーツのこというとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:17:59

    いっぱいあるんだな⋯⋯
    0巻電子でもいいからのせてくれないかな⋯⋯

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:18:07

    該当コンテンツ多くて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:20:49

    大体外伝の多くは過去編だから強い繋がりを持っちゃうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:21:38

    >>5

    おいっ いつになったら未収録SSが一般収録されるのか教えてくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:19

    特典で先行公開ってことならいいよ
    限定で再録碌にしないのは許すな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:59

    >>19

    とある円盤特典でいいならまとめられたよパパ。

    バイオハッカーと超電磁砲SS3とアニェーゼのお仕事体験談の話はするな、ワシは今メチャクチャ外典書庫3が出るまで我慢するか円盤を中古で買おうか悩んでるんや。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:11

    しゃあけど…当たり障りのない日常回とか特典にされても残念ながらお得感がないわ!
    店舗特典を複数集めて作品の重要設定を知ることに優越感を覚える精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:56

    正直この手の大事な話を外伝でするな理論は受け手の感じ方も少なからずある気がするのん
    オラーッ それは物語を紐解く上で何の必要性も無い情報やろが適当言うなーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:28:23

    >>21

    バイオハッカー編をワシも待ってるんだよね

    うーんやっぱ待つしかなさそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:38:42

    >>5

    ブックウォーカー早期購入特典ブラッドサイン10巻フルカラー版挿絵冊子を再発売してほしいと強く望んでるのは、俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:39:41

    >>5

    そういや今電撃超感謝フェアで創約とある魔術の禁書目録掌SS出てるっスね、アニメイトなら選べるのん

    急げっ、売り切れる前に手に入れるんだっ、リーフレット・ラッシュだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:13:54

    >>5

    軍神手繰る三姉妹に関してはかまちーがそういうコンセプトで書いたらどうなるか試したくてやったらしいし仕方ない本当に仕方ない、おらーっはよ出さんかいかまちーっ‼︎ HOADやオセアニアはまだMAGAZINEと10周年の中古があるからいいとして鎌池和馬ファンブックについてる試作メロンスーツや電撃文庫総合目録2015のSSや上条当麻の異世界訪問の話もあるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:18:22

    もしかして一話から終盤までテレビ放送して
    最終話だけ映画と限定特典冊子にしたら大ヒットするんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:18:50

    >>28

    〇す…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:21:22

    オラーッTTFCに全部ぶち込めや東映ーッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:23:41

    脱落者が大量発生とか目も当てられない…

    東スポがまた飛ばし記事を書いた!(本編)
    のだろうか…?(付録部分)(深まる謎新たなる可能性改宗されない伏線のばら撒き…)

    やりすぎた狼少年みたいになると思うのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:24:29

    それはオーバーロードの事を言うてんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:03:59

    それはクッッッッッッッッッソマイナーで完成度も低いアプリのストーリーを本編の大事なシーンに入れまくったどころか続編のメインストーリーにしたキングダムハーツのことを言ってんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:24:05

    それはサブスク限定ドラマを観ていないとよく分からないときがあるここ最近のMCU映画のことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:26:24

    ガンダムNTの特典だったカイ・シデンのレポートが読めなくて泣いているのは……俺なんだ!
    以来特典付きの映画は公開1日目に見るようにしてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:31:38

    >>28

    ディ…ケ…イド…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:40:04

    本編内で散々設定やら伏線っぽいものを匂わせておいてそれに関しては円盤特典の小説で明かしてやりますよ クククク

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:12:41

    じゃーん!追憶の園子!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:26:01

    たくさんのきんにくんが集まってきてるように見えるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:28:57

    もしかしてFILM REDのことなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:48

    それはウルトラマンタイガの事を言うてんのかい

    異常同性愛者の過去が円盤特典の小説で語られるのはルールで禁止スよね

    >>37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています