ホントに扱いがイレギュラーだった鬼

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:49:07

    無惨の性格を知れば知るほど「この子特別扱いされすぎでは…?」ってなる鬼

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:50:51

    下弦の伍ってのもだいぶ数字詐欺だよね
    下弦の上位はある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:55:20

    >>2

    家族ごっこじゃなくて数字にこだわれば下弦の壱弐くらいの実力らしいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:03:27

    >>3

    家族ごっこ許されてる時点でどんだけお気に入りだったか分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:04:20

    下弦の枠組み自体累のためだけに残してた節すら感じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:04:30

    結構生い立ちが無惨さまと重なるところあるからかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:04:37

    「あの」無惨がわざわざ定期的に会いにいって励ましの言葉をかけにいくくらいだからな
    「あの」無惨が

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:08:13

    竈門兄妹の絆に勝手に感動して妹ちょうだいするあたりジェネリック無惨

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:10:03

    他の下弦が殺されてもパワハラ会議しなさそう
    仮に、先に厭夢が死んでパワハラ会議が開催されたとしても累は殺されなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:13:56

    無惨ってさぁ……ひょっとしてショタコンの異常者?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:14:06

    上弦の枠が空いてたら繰り上げすらあるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:15:19

    ここまで特別扱いするとか累ならうきうきで血分けそうな気もしてくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:18:36

    >>8

    あー、そういうとこも無惨似なのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:19:45

    自分の気に食わなかったらパワハラする所も無惨っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:24:09

    無惨無惨言うが、精神的には年齢1ケタのままだから擁護の余地はまだあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:26:38

    そうか順位あげようと思わないと上がらんのだもんな十二鬼月って

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:40:26

    なんだろうな…生い立ちというかその辺がそんなに心を捉えたのだろうか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:43:52

    結局こいつって力回収ありで壱~弐?
    回収なし(つまり本編の強さ)でも壱~弐あったってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています