ダブル見る前「ネタキャラみたいな感じ?この人翔太郎のこと嫌いなのかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:28

    「なんだこの人…ヤバい人じゃん」
      ↓
    「フィリップの母親!?ていうか照井可哀想だろ!ふざけるな!最低かよ!」
      ↓
    「嘘でしょ…子供も自分の顔もめちゃくちゃにされたの…そりゃ恨むよ…つらい…酷いこと言っちゃた…」
      ↓
    「照井の件はトラブルだったのか…そりゃ井坂があんな化け物なんて誰も思わないよ…」
      ↓
    「めっちゃ翔太郎推してくれて嬉しい…なんか感動してきた…」

    こんな感じで、シュラウドの印象の変化が凄かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:05:21

    教育方針の違いで揉めてたら当の子供が親友作って想像以上の結果を出してくれたからね

    シ「翔太郎…カントリーマアムを食べなさい翔太郎…ウェルチもあるわよ翔太郎…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:29:54

    >>2

    紛うことなき友達のお母さんで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています