「水着鯖は約一年スポットが当たっていない鯖」法則は今回で完全に崩壊したね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:07:58

    伊吹童子→ツングースカ
    武則天→水怪クライシス
    スカディ→クリスマス

    もう二部も終わりに近いしそんな悠長なこと言ってられなくなった感じか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:31

    その法則おじさん初めて聞いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:05

    いない者を殺すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:17

    法則おじさんっていうか何年か前のファミ通でスタッフの人が水着鯖はこんな感じで決めてます~って言ってたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:21

    それ、実装されてから1年と勘違いしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:30

    登場してから1年じゃなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:00

    知らないおじさんが死んだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:06

    メインシナリオの話じゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:17

    インタビューかなんかで言ってたやつなら実装から最低1年以上って話だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:00

    法則おじさん「しらそん…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:17

    なるほど「登場してから一年の間は水着無し」と「水着鯖は最近スポットが当たってない鯖を優先的に選びます」がごっちゃになってる訳か

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:13:09

    仮にそんな法則おじさんいてもぐだぐだ鯖いる時点で結構前にくたばってるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:18:07

    うわー恥ずかしい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:18:38

    >>1

    バレンタインに出演したアビーがその年水着になりました

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:22

    1年スポットが当たってない鯖とか該当するキャラの方が多いのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:44

    登場してから1年
    オルタや派生を作りづらい
    あまりスポットが当たらない

    ここらへんはインタビューで見たな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:12

    1を許してやってくれ
    彼は自分の中の法則は全ユーザーの共通認識だと思ってしまっているだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています