ムフフ…タフカテに建ってる絵師の愚痴スレを覗くのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:17:20

    ひーっ
    なんですかこれはあっ やる気ですぅ
    底辺を見たことにより絵に対するモチベーションが湧いてきたですぅっ

    鼬、お前が定期的に絵の愚痴スレを建てろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:18:24

    嫌だ、そんなことよりおうどん食べたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:10

    すみません このスレを立てたことによりあなたも底辺に落ちたんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:50

    絵師の愚痴スレ見るくらいなららおんのTwitterを見ればいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:20:11

    やっぱり心は高潔に保ちたいよねパパ
    フンッマネモブである時点で底辺を超えた底辺だろう
    はいっクズ確定 ぶっ殺します

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:20:50

    >>3

    いいんですか?このスレを見てやる気が溢れてきたとスレを建てても

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:21:09

    あのう…丁度愚弄したい物書きが居るんですけど…
    物書きも愚弄してOKってことにならないですかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:21:18

    分かりましたよ
    ならばこの"最・底辺絵師"に
    描かせてもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:21:57

    >>7

    それはダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:10

    >>7

    絵より格下だしそもそも文字書きのスレなさすぎるしいいですよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:13

    >>10

    なんか必死だね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:23

    うわっ足の引っ張り合いしてるやん
    あははこれは痛いわ

  • 13122/08/11(木) 01:24:41

    なんで創作者を愚弄する流れになってんだよ(ゴッゴッゴッ
    愚弄する事で創作者が消えて愚痴スレが立たなくなるとワシの創作意欲が刺激されなくなるだろうが(ゴッゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:47

    おいっ >>1の作品を見せてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:25:51

    人の愚痴を見ないとわかない創作意欲なんて最初からないようなものだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:25:52

    たぼしこなら愚弄していいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:07

    >>13

    ふぅん…消えて欲しいわけではなくサンドバックが欲しいって事か…

    ふぅん…ふぅん…?

  • 18122/08/11(木) 01:26:13

    >>14

    ボケーッ。こんなクソスレで作品上げても愚弄されるのが目に見えとるやろがーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:27:23

    >>13

    まんまと我が術中に嵌ったスね1っプ

    コレデオ前ノ創作意欲ハ終ワリダッ

  • 20122/08/11(木) 01:27:30

    >>17

    サンドバック…?それは叩ける物って意味かいっ

    だから愚弄して創作者を攻撃するなって言ってんだろうが(ゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:27:52

    ただのクソネタスレだとは思うんだけど実際のとこ下手なの見てモチベ湧くとかあるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:28:05

    さっさと通報したらええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:28:50

    >>18

    じゃあ適当なスレから絵持ってきて転載すればええやん…

  • 24122/08/11(木) 01:29:18

    >>21

    まあ本音を言うとワシは危機感を覚えて創作意欲が湧くんだよね

    ワシがタフスレを見て時間を無駄にしてる時に絵を投稿してんじゃねえぞコラッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:29:46

    >>21

    うわっありえんくらいパース狂っとるやん アハハワシも気をつけんとなってなることはあってもモチベ湧くことはないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:08

    >>21

    下手なの見るというか創作活動に触れるとその善し悪しはともかく影響されるところはあるのん

    まぁデカい声でこれを言ったら蛆虫っスけど下手な絵を見て「俺ならここをこうするのになあーーーっ」となって描きたくなる人も居ると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:31

    >>24

    待てよ

    お前なんか絵を書いても結局は時間を無駄にするだけなんだぜ

  • 28122/08/11(木) 01:34:49

    >>27

    さあね

    ただ絵を描いて無くても時間が経過するのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:35:00

    >>21

    ジャマだクソゴミ(ブゥン

    クククク俺がもっと上手く描いてやりますよ

    な…なんですかぁこれはァ クソ絵だ…クソ絵が出てきたですゥ はひーっとはなるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:39:10

    なんか愚弄しに来たら無駄に強メンタルでムカつくんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:20:19

    なんか鯖落ちに水を差されてしらけちゃいましたね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:23:48

    ハッキリ言って承認欲求を満たしたいだけならわざわざ絵のスレを建てるよりネタスレとして絵を描いて投稿する方がなんぼかマシや
    寄り集まるから比較される卑下される

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:32:38

    >>32

    みんなで絵を描くから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:45:11

    >>21

    ぶっちゃけ「あっ自分みたいな下手くそでも絵とか上げていいんスね」ってなるし自分も描いてみようと言う気にはなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています