なにが真祖直属の最高位死徒"死徒二十七祖"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:20:58

    遠野ヒエラルキー最下層のメガネに二柱も殺された上に半数以上が奈須空間送りだなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:21:36

    自分、本気で月姫2楽しみにしてたんスけど…
    いいんスか、これ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:21:51

    マルシェ・ド・カリーに哀しき現在(いま)…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:52

    >>2

    怒らないでくださいね

    そもそも作るとも言ってないのを期待するのはバカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:56

    型月くん設定だけはあるよね
    設定だけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:00

    >>2

    おいおい 2に関しては元からガチで作る予定無かったでしょうが


    まぁだったら設定だけでも全開示しろやって話なんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:45

    >>5

    設定が変わってるやんけ菌糸類ーッ になってるのはオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:35

    おそらく第六法ないしthe dark sixはリメイクが何かで出てくると思われるが…
    エンハウンスは荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:36

    アルクのスケールがデカくなりすぎててついていけてないのが俺なんだよね
    やっぱらっきょくらいが伝奇としては丁度いいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:57

    ただ楽しみにしていただけで愚弄されるのは余りにも不憫なんだよね
    実際俺も出して欲しいと思ってたしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:58

    >>9

    骨はカプコンに返してある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:25:45

    >>5

    おいおいソシャゲで鋼の台地を含めて色々と回収しているでしょうが

    なにっ月姫2は微妙に出る望みが捨てられず開示されたないっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:18

    >>3

    そんなんいねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:18

    うーっよこせ
    早くDDD3巻よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:28

    >>10

    けど俺型月系の掲示板とかスレ結構覗いたけど見たことないんだよね

    シエルのラストのあれに納得してるやつ


    意図は理解したけど完全に浮いてるだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:27:57

    もしかして今のきのこはシナリオ書かない方が良いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:28:52

    月姫2の主人公なりライバルのはずの復讐騎が茸空間行ったんスけど…いいんスかこれ
    しゃあけどダビデまんまは流石に無理やわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:10

    >>18

    ◇この羊飼いは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:17

    >>17

    というか年取ってきて老いとか焦りもあるのか設定開示しすぎる癖できてる気がするんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:28

    >>18

    ◇この羊飼いは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:32

    「きのこの言う事を信じている内は2流」がガチの擁護に使われてて失笑したのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:57

    >>15

    ガチで荼毘に付されたのはルールで禁止っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:35:19

    >>22

    はーっ 悲しいなぁ

    どんどん蠱毒化が進んでるからね

    なんでやーっなんでFGOから入った新規も毒されてるんやあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:36:19

    >>24

    なぜか古参がかつて辿ったのと同じような動きするんだよね

    何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:38:36

    シンプルに好きなだけにどんどん老いていくし劣化するしいつかは供給なくなるし死ぬと思うと辛いのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:20:16

    >>25

    なぜって…

    それが信、者になるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:34:00

    もしかしてこのメイドはアルトルージュじゃないんスか?

    待てよ

    下の画像手前にいるメスブタがアルトルージュかもしれないんだぜ

    ◇揺れる見解…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:46:28

    天才がいつまでも天才であり続けるというナイーヴな考えは捨てろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:50:28

    ラーメンハゲに言われると重みが違うのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:20:07

    >>3

    マッシュ・ド・カリーは荼毘に付したよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:21:26

    >>22

    この言葉を真に受ける人間は3流以下だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:26:15

    すみません月姫リメイクやアヴァロンルフェを読む限りまだまだ才能の泉は枯れていないんです
    まあ昔からの悪癖は剥けてないしむしろ悪化してるまであるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:21:05

    設定のみとはいえ二十七匹は多すぎるので下層の半数程をボス格に始末させちまえばよいと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:24:18

    怒らないで下さいね
    あれリメイクと言うかリブートじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:27:07

    ネロ・カオスをどうするのか気になるのは俺なんだよね
    FGOで人間のままの姿が出たし事件簿コラボのムネーモシュネーのように月姫コラボイベの敵として登場させるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:29:41

    >>36

    正直ネロをヴローヴに変えたのは中田さんがもうお年を召してるのが原因じゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:31:14

    待てよ月リメのネロが中田譲治とは限らないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:29:02

    >>29

    ふざけんな‼ みんな出て来い ラーメン・ハゲがいるぞ‼

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:31:31

    怒らないでくださいね?
    ただでさえ売れないADVがDL版だけで24万超えてるのに才能が枯れたとかバカみたいじゃないですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:39:03

    どの世界にも通じる事やが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:39:26

    >>39

    最新話で今は才能が枯れた天才に救われた過去が生えたラーメンハゲに悲しき過去。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:40:51

    >>41

    ビジネスの世界は数字じゃなきゃだめなんです

    隠れた名作じゃ売れた名作には勝てないんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:41:40

    もしかして型月の設定はなんとなくで楽しむものなんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:42:04

    こいつはウケるぜぇ 過去作の設定焚書して回ってる設定屋を擁護してるバカがいるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:42:32

    >>17

    しゃあっ Last Encore!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:43:29

    >>14

    >>31

    社長「クズ確定、喧嘩します」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:48:39

    月姫2はプレイしたかったけど作るとは言ってなかったし出なくてもいいっス
    あの…DDDが完全に停止した上にエイプリル・フールで新刊を待ち望んでいるファンを公式側が愚弄してるんスけど… いいんスか これ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:52:55

    >>45

    待てよ。世の中には1Pに複数のツッコミどころを叩き込んでおいて次のページでは何事もないかのように話を進行させる荒業の遣い手もいるんだぜ…きのこ先生も当時のゆで先生ばりに追い詰められてないか不安なのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:58:19

    >>45

    待てよ20年もあれば設定なんて変わるもんなんだぜ

    25年間最強週刊誌で最前線走り続けてきた最強漫画家も主人公の根幹設定をひっくり返したしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:59:04

    >>48

    きのこ「DDDなんてもんFGOのネタ帳やんけなにムキになっとんねん」

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:59:56

    >>49

    キン肉マン初期に1カットに3個ボケを組み込んでたゆで先生ならではっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:01:28

    >>51

    気に障ったら謝ります

    でも⋯“型月の過去作全てがFGOのネタ帳”ですよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:03:57

    >>50

    う…うああ HF劇場版で原作者の口出しが監督側に拒否されている


    はぁーっ なんか悲しいなあ 

    設定変えられるからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:04:20

    >>50

    実際feteが長く続いてきて死徒というか月姫側も強化する必要が出たからリメイクで一新したってだけなんだ

    リメイク月姫の設定変更に文句を言ってるのはそこまで見ない思われるが・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:08:30

    >>52

    数えたら4個だった…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:10:20

    >>53

    お前知らねえのか ドクターロマンとかオルガマリーみたいな名前が被ってるやつが複数人いるのはDDDとFGOだけなんだぜ

    うぁぁぁ シロウって名前の白熊がシトナイに練り付き従っている

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:11:11

    >>9

    フォウ「うぁあああああ、死徒二十七祖から追放されている」

    >>55

    アルクは言うに及ばずシエル、秋葉だって最新の設定に合わせて強化されているっぽいんだ。

    それはそうと埋葬機関第三位にジュウシマツ和尚のノリで吹いたのは俺なんだよね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:12:31

    >>58

    イデア・ブラッドの設定的にお前は死徒ではなくなったからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:19:49

    >>54

    いいんですか 新たな設定を加えて見たことも無いHFが完成しても

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:23:04

    永野護「作品の設定を根幹から変えるのはルールで禁止スよね」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:19:09

    >>50

    あれは「士郎の投影魔術はただの投影魔術ではなかった」みたいな例だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:06:57

    >>40

    蠱毒化してるのはこのスレで愚弄してる連中の方って事っスね

    忌憚の無い意見てやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:11:43

    >>61

    後付け大好きの設定改変魔と言ったんですよ永野先生

    連載開始から三十年近く経ってMHや騎士やドラゴンみたいな作品の根幹設定まで別物にしたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:11:54

    ガールズワークは荼毘に付したよ
    骨は異聞帯に捨ててきた

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:15:35

    >>54

    おいおいセイバーオルタに救済改変入れようとした須藤監督の提案を拒否したのもきのこでしょうが

    桜以外はそもそもきのこの改変入りまくりだしな(ㇴッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:52

    正直月姫Rが完全新作として出されたらそんなに売れてなかったと思うのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:55

    >>67

    それはそう

    これがガールズワークだったらそこまで売れてないと思うのん

    つーかアレどこ行ったんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:09:13

    まほよリメイクで続編に希望が持てて嬉しいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています