あにまん民「○○が性癖」 俺「…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:24:43

    俺「(この人にめちゃくちゃ刺さりそうな絵、あるんだよな…)」

    俺「(でもpixivのR18絵なんだよな…)」

    結局何もできない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:28:54

    規約だから仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:29:42

    ルール守れて偉い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:36:24

    親切のつもりか、pixivのリンクそのまま貼る奴いるけど、あれ報告されたら、スレが表示されなくならない?
    探してたスレが見つからず、過去スレになってたことある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:37:42

    >>4

    俺の見た目のスレは大丈夫だったけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:39:59

    >>5

    どっかのスレで、報告されて規約違反だけどそこまで問題じゃない場合は、管理人がスレを表示させないだけに留めるって聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:17:38

    この作者さんの、このタイトルで検索してみてって言うのじゃあかんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:19:12

    直リンしか伝える方法知らんのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:20:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:23:07

    >>9

    なにこれ凄そう、ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:29:06

    >>9

    !?

    こんなんあったんか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:45:27

    >>9

    これ技術すごいけど、そもそもリンクの頭消せばセーフ扱いなのマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:43:41

    >>12

    規約には18禁内容の直接描写とエロ画像の投稿禁止とはあるがurl貼るだけならどっちにも抵触せんしな

    サムネにでたらまずいのを避けるために先頭h抜きにしてるとかはあるにしても


    まあ最終的な判断は管理人ちゃんがするけど今はアウトじゃない扱いなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:39:43

    >>13

    thx

    そのスレが残ってる時点でそういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:15:51

    やばそうな時はh抜いて貼ってあげればええで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:54:06

    >>16

    hを抜けば健全になる…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています