【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ79

  • 1122/08/11(木) 01:30:07

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした



    ざっとしたあらすじ

    帰って来たクソガキはイレーヌさんに夜に甘えるつもりだったが、エリアルちゃんがケモミミになっていたのでイレーヌさんとの行為に混ざってもらうことにしたようだ

    さらに母乳薬をさっそくイレーヌさんに使って楽しむクソガキ

    そして今度はマスカレーナちゃんと二人きりになっている


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ78|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/11(木) 01:31:03

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/11(木) 01:31:21

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/08/11(木) 01:31:40

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/11(木) 01:34:40

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/11(木) 01:35:02

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/11(木) 01:35:38

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/11(木) 01:37:43

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/11(木) 01:40:05

    今後狙われる可能性のある子達

  • 10122/08/11(木) 01:49:23

    とりあえず10確保

  • 11122/08/11(木) 02:12:54

    鯖復活しましたがちょっと不安定なので今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:17:13

    おつー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:25:15

    さっきの鯖落ちかなり酷かったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:10:20

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:26

    キャラ的にもクソガキ的にも候補は美味そうだな
    小夜丸ちゃんとか真面目なのもあってひでぇクソガキムーブしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:21:43

    ハンディは初の経験豊富な相手になりそうなのが興奮する、乳輪が大きかったり乳首の色素が沈澱して黒乳首になってたりとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:57:02

    最近はランチ配達とかばっかってフレーバーだから流石に身体売ってるかはどうなんだろ?

  • 18122/08/11(木) 19:52:16

    今日も鯖の調子も読めないので20:00くらいから続きを始めます

  • 19122/08/11(木) 20:12:18

    続きを始めます


    クソガキと別室に移ったマスカレーナちゃん

    マスカレーナちゃんはクソガキに自分の知っている女の子を適当に紹介したりした


    そこからどうする?

    >>27辺りまで募集してダイス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:07

    マスカレーナに挿入したまま抱きついてマスカレーナの体温を全身で楽しむ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:13:42

    首を舐めてこうしたら女の子って気持ちいいんだよね?とニヤニヤするクソガキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:14:51

    他の子についてエッチの最中なのに聞いてごめんねといいつつ深いキスをマスカレーナに行う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:00

    マスカレーナの知ってる女の子達全員堕とそうかなとおっぱいをしゃぶりながら言い出してマスカレーナは他はともかく小夜丸はエリアルみたいな反応しそうだけど暴走しちゃだめよ?と

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:21

    完全に甘えん坊モードになったクソガキがお姉ちゃんからママお姉ちゃんと呼ぶ様になっておっぱいを味わってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:19:57

    夜甘えたい時は甘えにきてもいいからまた誰かとデートが終わった後は気軽に部屋に来なさいよね?と頭を胸に抱き締めた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:06

    クソガキが他の子を落としたいと言った時あんまり嫌悪感がない辺り自分も悪い奴だなーと苦笑しつつクソガキにこれからも協力はするけどあんまり調子にのって酷い事し過ぎるのはダメよ?と釘を刺す

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:18

    夢中でごきゅごきゅとマスカレーナの母乳を飲むクソガキにマスカレーナも煽り始めた

  • 28122/08/11(木) 20:23:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 29122/08/11(木) 20:24:59

    そこから

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    8.>>27

    dice1d8=7 (7)

  • 30122/08/11(木) 20:29:30

    (しっかし私も大概な悪い奴よねー)

    クソガキが他の子を落としたいと言っても嫌悪感がなかったことを考えて、内心苦笑するマスカレーナちゃん

    それでもやはり思うところはあるらしく

    「私はこれからも協力はするけど、あまり調子に乗って酷い事し過ぎるのはダメよ?」

    釘を刺したがどこまで聞くやら……なんて思いながらマスカレーナちゃんはクソガキを甘やかしていく


    そこから

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>27

    dice1d7=6 (6)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:33:13

    「夜に甘えたい時は気軽に部屋に来てもいいからね♡誰かとデート終わった後とかさ」

    クソガキの頭を自らの胸に埋めて撫でながら、マスカレーナちゃんは囁くように話しかけた


    さらにそこから

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>27

    dice1d6=5 (5)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:25

    クソガキはマスカレーナちゃんのお誘いにすっかり甘えん坊になり、完全に赤ちゃんになっていた

    マスカレーナちゃんのことをお姉ちゃんからママお姉ちゃんと呼び変え始めたクソガキは、本能の赴くままにおっぱいを味わっていく

    「んあっ♡まったく……ほんと好きね♡」

    クソガキの甘えっぷりをマスカレーナちゃんはそのまま受け止めていく


    そこから

    1.そのままおっぱい吸い続けて夜へ

    2.おっぱい以外の事もし始めた

    3.その他(>>40辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:39:34

    おっぱいを楽しみつつ他の子の事をエッチの最中に聞いた事を謝罪してお姉ちゃんのおっぱいに頬擦りし

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:09

    もうマスカレーナもスイッチ入って調子に乗ったエリアルと同じくらいには煽って甘やかす

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:41:13
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:42:35

    ハンディーレディは結構経験豊富で何度か男とのエッチについて愚痴ってたと聞いてよく考えたら経験豊富な女性をターゲットにするのは初めてかもと興奮し出したクソガキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:49

    マスカレーナが添い寝でおっぱいちゅぱちゅぱさせてるとクソガキがお姉ちゃんとエッチしてる時はこうしてイチャイチャするのが一番好き!と無邪気に

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:58

    終わり際にそういえばエリアルがケモミミずっと消えてないけどアレ大丈夫なの?と
    デート中にイレーヌに襲われそうなんて冗談言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:36

    クソガキに三日もデートするなら1日くらい他の子見に行かない?と誘うマスカレーナといいの?と喜びつつも聞くクソガキに拠点をマスカレーナ世界にするならその下見と一緒にツバつけときなさいと

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:32

    少し前ラビュリンスに授乳手コキされつつ甘やかされたけど下手だったなーといいつつマスカレーナはじゃあ私は?と

  • 41122/08/11(木) 20:48:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/08/11(木) 20:48:58

    そこから

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=6 (6)

  • 43122/08/11(木) 20:55:58

    その後もクソガキはずっと甘え続け、夕方になった頃には休憩と準備がてらにやっと解散することとなった

    そろそろ部屋から出ようとなったところでふとマスカレーナちゃんが

    「そういえばエリアルちゃんのケモミミずっと消えてないけどアレ大丈夫なの?つい私も撫でるの止まらなくなったくらいだし、デート中にイレーヌが襲うとかあるんじゃ?」


    クソガキは

    1.悩んでる(>>47辺りまで募集してダイス)

    2.どのみち襲われるだろうから問題ないと諦めてる

    3.三日間絶頂させ続けることも出来るけど流石にそれは可哀想だから……と

    dice1d3=2 (2)

  • 44122/08/11(木) 21:00:44

    クソガキはどうせケモミミあってもなくてもイレーヌさんが襲うのは見えてるし、まあ問題ないだろうと諦めたと言った

    「アンタねぇ……まあ止めるのは無理でしょうけど」

    マスカレーナちゃんも頭を抱えながらも、とりあえず強化スタンガンは貸しとこうと決めたようだ



    そうして別れて夜になりクソガキはイレーヌさんとラビュリンス様の部屋へ

    「あら、二人きりではないんですのね?」

    クソガキのことだからそんなことだろうと思っていたラビュリンス様はあまり話したことのないイレーヌさんとの対面に驚いているようだ


    クソガキはまずどうする?

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:21

    イレーヌさんの授乳手コキ甘やかしを見せつけた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:18

    二人のママにあまえりゅ!と赤ちゃん言葉になり宣言するとイレーヌもうっとりしてラビュリンスはもしやクソガキが甘えん坊なのはイレーヌも原因なのでは?と内心

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:43

    ラビュリンスに授乳手コキをしてもらい少し不器用だったので甘噛みをしてダメ!とクソガキムーブ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:34

    イレーヌがラビュリンスの胸にママぁ…とちゅうちゅうするクソガキを見ながらこの子がこんなに甘えん坊になるなんてラビュリンスを余程気に入ってる証拠だと

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:04:59

    二人の爆乳をぶるんっ!とさらけ出して両手でそれぞれの胸を揉みしだく

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:20

    ダブル授乳プレイをしてもらうべくベッドに寝転がるとそれぞれおっぱいが口元に寄せてきた

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:20

    ラビュリンスにこうしたらクソガキは喜ぶと思いますよと言いながらラビュリンスのおっぱいを求めてしゃぶり始めたクソガキが喜ぶように甘やかし方を教えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:30

    イレーヌもいるからなのかいつもより無邪気になってるクソガキに姫様の母性判定の後に再ダイス

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:13

    母乳薬を飲んでもらいダブル乳吸い比べ

  • 54122/08/11(木) 21:11:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 55122/08/11(木) 21:13:45

    クソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    7.>>51

    8.>>52

    9.>>53

    dice1d9=3 (3)

  • 56122/08/11(木) 21:20:22

    クソガキはさっそくラビュリンス様に授乳手コキのリベンジをしてもらうことにした

    「し、仕方ありませんわね……」

    以前さんざんボロクソに言われたことにプライドが傷つけられていたのか、嫌がることもなくクソガキを膝に乗せるラビュリンス様

    「は、ほら、良い子にはご褒美をあげますわ……こ、こうやって扱いて……ひゃんっ♡」

    不器用な指使いにクソガキはラビュリンス様のおっぱいを甘噛みをした

    そのままダメダメだね!とクソガキムーブで煽り出す

    「く、こ、この……」

    ラビュリンス様は相当お怒りだが手を出してこないのは不器用なことを自覚しているからのようだ


    さらにクソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    dice1d8=7 (7)

  • 57122/08/11(木) 21:33:20

    いつもよりクソガキらしさを隠さず無邪気なクソガキ

    そのままイレーヌさんに甘えたりしているのを見て、ラビュリンス様はなんとなくイレーヌさんがいるからなのだと判断した

    現在の姫様の母性 dice1d20=17 (17)


    さらにクソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>53

    dice1d7=5 (5)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:59

    どんどん母性ゲージもあがってるなぁ

  • 59122/08/11(木) 21:38:17

    クソガキはダブル授乳プレイをしてほしいと言い出した

    「くっ、調子に乗りすぎですわ……」

    「ほらーママのおっぱいですよー♡」

    困惑しているラビュリンス様とノリノリのイレーヌさん

    クソガキは口元に寄せられたおっぱいを楽しそうに飲んでいく


    そこから

    1.本格的に甘やかし指導が始まる

    2.イレーヌさんが動く

    3.誰かが覗いてる

    dice1d3=3 (3)

  • 60122/08/11(木) 21:39:32

    クソガキがラビュリンス様とイレーヌさんに甘えている様子を部屋の外から覗いているものがいた


    何人?dice1d3=1 (1)

  • 61122/08/11(木) 21:40:29

    誰が覗いてる?

    1.エリアルちゃん

    2.マスカレーナちゃん

    3.アリアーヌちゃん

    4.アリアンナちゃん

    dice1d4=3 (3)

  • 62122/08/11(木) 21:43:15

    (姫様の様子を見に来たらイレーヌおねーさんたちがいる……)

    こっそりと覗くアリアーヌちゃん

    夜間の確認などを行っていたようだが、ラビュリンス様の部屋でまた行われている情事を目撃してしまったようだ


    アリアーヌちゃんは

    1.そのままじっと見てる(3Pの様子へ)

    2.さすがに離れる

    3.離れたけどちょっと興奮してる

    dice1d3=3 (3)

  • 63122/08/11(木) 21:45:43

    (覗きはよくないよね)

    と考えながら扉から離れるアリアーヌちゃん

    しかしその身体は少し熱くなっているようだ


    1.オナニーしてた

    2.そのまま寝た

    3.我慢できずに誰かの部屋へ

    dice1d3=3 (3)

  • 64122/08/11(木) 21:46:32

    そのままアリアーヌちゃんはフラフラと誰かの部屋へ向かっていったと言う


    再び場面は戻ってクソガキたちは

    >>72辺りまで募集してダイス

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:40
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:25

    母乳薬を姫様に飲ませると恥じらいとそれでもおっぱいは隠さずに母乳がドバドバと溢れてる姿を見て興奮してむしゃぶりつく

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:07
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:54

    イレーヌが本格的に授乳手コキをしてみせて私の赤ちゃんとドロドロに甘やかしてる姿を見てると思わず自分も甘やかしたいと思ってしまう姫様

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:46

    イレーヌにラビュリンスがどう思ってるんです?と聞くとイレーヌが心の底から可愛い甘えん坊なクソガキを愛してると言ってイレーヌも少し前にマスカレーナに同じ質問された時から変わったなと思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:37

    イレーヌがラビュリンスにおっぱいの吸わせ方や甘やかし方などを伝えてるとどんどん上達していきドヤ顔でクソガキに授乳手コキをしていた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:37

    マスカレーナの世界を拠点にすると聞いて姫様も少し寂しいかとと我ながら色々されてるのに思ってると、でも気軽におっぱい吸いにくるからね!とおっぱいたぷたぷしながらちゅうちゅうしてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:13

    挿入はNGだけどキスや素股までならと甘えてくるクソガキをみて心境に変化が

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:58:17

    酷いんですのよこの子!とクソガキがママと言いながら夢中でしゃぶってるのを見ながら甘えまくってきた事をイレーヌに暴露する姫様
    なんかエリアルに似てるなーと思ったイレーヌ

  • 74122/08/11(木) 21:59:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75122/08/11(木) 22:01:09

    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    8.>>72

    9.>>73

    dice1d9=5 (5)

  • 76122/08/11(木) 22:05:16

    「そういえば貴方はこの子についてどう思ってるんですの?」

    ラビュリンス様はどろどろに甘えているクソガキを見ながら、イレーヌさんにどう思っているのかを聞いてみた

    「心の底から可愛くて甘えん坊なこの子を愛しています」

    前にもマスカレーナちゃんに聞かれたなーなんてイレーヌさんは考えながら微笑んでいた


    ラビュリンス様の反応

    1.少しだけ響く

    2.言葉も重みに思わず圧倒される

    3.やはり自分にはわかりませんわねと呟く

    dice1d3=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:41

    前は可愛いと思いますとか言い聞かせるようにいってたのにね…

  • 78122/08/11(木) 22:06:44

    イレーヌさんの重い愛情に思わずラビュリンス様は圧倒されたようだ


    さらにクソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    8.>>73

    dice1d8=5 (5)

  • 79122/08/11(木) 22:14:40

    「なのでここは優しく……はい、そうやって……」

    「ふむふむ……」

    クソガキのおねだり通りイレーヌさんはラビュリンス様におっぱいの吸わせ方や甘やかし方などを伝えていく

    イレーヌさんの教え方が上手いのか、それともラビュリンス様が教えて貰えればすぐに習得できる才能があるのか、はたまた両方か

    少し教えてもらっただけでぐんぐんとラビュリンス様は甘やかし方を上達させていく

    そうして

    「ふふんっ!どうですの?すごく気持ちいいでしょう?あらあら、ずいぶんと余裕なく胸に吸い付いてますわね?」

    クソガキを翻弄し出して調子に乗り出すドヤ顔のラビュリンス様


    クソガキは

    1.ムカついたのでイレーヌさんGOさせる

    2.このまま溺れるくらい甘える

    3.その他(>>87辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 80122/08/11(木) 22:16:13

    クソガキはすごく気持ちはいいが、ラビュリンス様が調子に乗っていたのが癪だったようだ

    オーホッホッホ!と小さく高笑いをし出すラビュリンス様を指差してイレーヌさんにGOサインを出してしまう


    >>88辺りまで募集してダイス

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:44

    後ろからおっぱいを揉みしだかせた

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:34

    姫様を拘束してもらいじゃあ今度は気持ち良くしてあげるね?と授乳手○ンを行うクソガキ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:15

    思わずキスしようとしたイレーヌさんに慌ててキスをしてラビュリンスはキスはダメ!と少しだけ怒りつつお仕置きで強めのおっぱい揉み

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:45

    イレーヌさんが甘やかし講座をしつついきなりクソガキと二人で押し倒して両方の姫様の乳をクソガキとイレーヌがしゃぶった

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:28

    エリアルに似てると言いながら鎖骨などをねっとりと触る

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:13

    クソガキは相変わらず調子にのったラビュリンスに甘えてるがイレーヌがラビュリンスの後ろから抱きしめて耳元に息を吹きかけてくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:01

    尻を揉み下がれてクソガキに何でもするからどうにかしてと言い出したのでじゃあもっと甘やかしてママになって!といいつつクソガキムーブで甘えながら調子に乗る気満々

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:29

    クソガキがおっぱいを強めに吸って噛み始めてイレーヌが首筋を舐めてた

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:45

    イレーヌさんが耳舐めと胸とお尻を同時に手で揉んだ

  • 90122/08/11(木) 22:24:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:43

    このレスは削除されています

  • 92122/08/11(木) 22:31:17

    イレーヌさんが

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>86

    7.>>87

    8.>>88

    9.>>89

    dice1d9=6 (6)

  • 93122/08/11(木) 22:40:44

    「おーほっほっほっ!あれだけ生意気をしていたのにすっかり骨抜きですわね」

    調子に乗ったラビュリンス様はやっとクソガキのマウントを取れたことでかなりテンションが上がっていた

    クソガキも気持ちが良いしこういうのはありなのでそのまま甘えている

    「こうなったらこのまま完全に骨抜きにしてっ……え?」

    ラビュリンス様の背後から伸びるすらりとした腕

    それはイレーヌさんのものだった。イレーヌさんは背後からラビュリンス様をそのまま抱き締めてしまう

    「ちょっと、何をなさいますのっ!?まちなさっひゃうっ♡」

    「やっぱり耳が弱いんですねー♡ふーっ……」

    「ひううっ♡」

    イレーヌさんはラビュリンス様を抱き締めるとそのまま耳に息を吹き掛けて遊び始めた

    耳は敏感なのかラビュリンス様も震えている


    さらにイレーヌさんが

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    dice1d8=7 (7)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:22

    「こらっ!やめなさっ……ひゃうっ♡」

    クソガキは耳に息を吹き掛けられて悶絶しているラビュリンス様に追い討ちをかけるようにおっぱいを強く吸い始めた

    「いまはやめなさっ♡んんぅっ♡」

    クソガキに注意を向ければ今度はイレーヌさんがその細く綺麗な首筋を舐め始めた

    「い、いい加減にっ……くっ……ああんっ♡」


    さらにイレーヌさんが

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>87

    7.>>89

    dice1d7=4 (4)

  • 95122/08/11(木) 22:49:40

    イレーヌさんはさらに追い詰めるためにクソガキと一緒になってラビュリンス様を押し倒した

    「では再び甘やかし講座といきましょう♡」

    「ま、待って……今は……ああっ♡」

    ラビュリンス様が察するよりも早くクソガキと揃ってその爆乳にしゃぶり始める

    ラビュリンス様は同時の責めに目尻に涙を貯めていた


    その後

    1.流石に耐えかねて助けを呼ぶ

    2.調子に乗ったことを謝る

    3.イレーヌさんがさらに暴走

    4.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:36

    調子にのってごめんねとクソガキが謝りつつラビュリンスのおっぱいを優しくイレーヌに吸われた方もしゃぶった

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:26
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:29

    イレーヌが大人しくなった後クソガキがあんまり調子に乗っちゃダメだよ?といえば姫様もクソガキを煽りながらおっぱいしゃぶらせつつ手コキをするけどイレーヌから見るとお似合い

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:33

    母乳薬を解放して姫様の母乳レビューをしながらむしゃぶりつきエリアルがこの子10時間近く甘えてきた事を思い出す姫様

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:57

    イレーヌがキスしたいですけどこの子がダメというので我慢しますと言えばラビュリンスも恥じらいつつあくまでクソガキにはキス解禁してくれた

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:50:24

    イレーヌの母乳とラビュリンスの母乳を吸い比べ始めた

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:57

    飲み物持ってきてたアリアンナが目撃しちゃって固まってる

  • 103122/08/12(金) 00:01:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 104122/08/12(金) 00:02:45

    その後

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    dice1d7=1 (1)

  • 105122/08/12(金) 00:06:34

    「はぁっ……はぁっ……もうやめ……」

    さすがに辛くなってきたのか懇願してくるラビュリンス様

    クソガキもやりすぎたかと思ったのか、調子に乗りすぎたごめんと言いつつイレーヌさんが吸っていた方の乳首にもしゃぶり始める

    「んっ……♡だからっ、今はっ……」

    どうやらかなり身体が出来上がっているらしい


    そこから

    1.ムラムラしたので苛める

    2.そのまま甘える

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:01

    ラビュリンスのおっぱいを引っ張ったりして遊びつつもママと何度も言いだすクソガキに可愛いと言葉が漏れてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:28
  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:24

    本人の意思もあるのでそのままゆっくり言葉だけ落ち着かせつつ甘えていく

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:46

    母乳薬を飲んでもらい母乳を味わうとどんどん赤ちゃんモードになるが、エリアルに10時間近く甘えられたという言葉を思い出して困った顔になるラビュリンス

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:04
  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:59

    姫様がまた皮肉を言いつつ調子に乗って授乳手コキをするがこんどはクソガキも素直に甘えてイレーヌも微笑んでいた

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:12:25
  • 113122/08/12(金) 00:15:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:10

    明日マスカレーナとのデートと聞いてちくりと胸が痛むラビュリンスとなんなら二人で一日中今度過ごせば?と部屋デートをイレーヌが提案
    赤面して断ろうとするもアリアンナから予定表も預かってたので休日も確保できると言われた

  • 115122/08/12(金) 00:16:19

    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    dice1d7=1 (1)

  • 116122/08/12(金) 00:19:55

    クソガキはその後もラビュリンス様のおっぱいを引っ張ったりして遊びつつも、ママと何度も呼んでいた

    「……かわいいですわね」

    ついポツリと漏らしたことばに最もハッとしたのはラビュリンス様だったが、見てくるクソガキたちに咳払いをしつう

    「あくまで小動物のようって意味ですので勘違いしないように……」


    さらにクソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    dice1d6=1 (1)

  • 117122/08/12(金) 00:24:08

    クソガキは思い出したように言い出した

    「マスカレーナさんの世界を本拠点にですか、なるほど」

    この世界よりはずっと色々揃ってると聞いて、確かにその方が良さそうだとラビュリンス様も思ったが

    (色々されているというのに、少しだけ寂しくなりますわね……アリアーヌやアリアンナともしばしお別れとなりますし……)

    可愛がっていた召し使いたちもいなくなると考えると寂しくなってくるラビュリンス様

    しかしクソガキはというと、気軽におっぱい吸いに来るからね!と言いながら、ラビュリンス様のおっぱいをたぷたぷちゅーちゅーと弄んでいた


    さらにクソガキは

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    dice1d5=1 (1)

  • 118122/08/12(金) 00:27:55

    クソガキはしつこく言われていた心まで渡すつもりはないと言う言葉を覚えているらしく、無理強いはせずゆっくりと甘えていくことにした

    「仕方ありません……さっきはワタクシも調子に乗っていたことを謝りましょう」

    そう言いながら再びクソガキを膝に乗せるとラビュリンス様は今度は彼女なりに優しく声をかけつつ授乳手コキを始めていく

    「心を許すことはありませんが、今宵はこの身体を好きなだけ甘えていきなさい」


    その後

    1.イレーヌさんにも甘えていくことにした

    2.アリアーヌちゃんの様子

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:20

    キスまでなら許してくれたので気持ち良くさせようと深いキス

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:30:42

    アリアーヌちゃんはアリアンナにその事を伝えた結果二人でクソガキとのエッチを振り返りオナニーしていた

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:32

    こんなこと言ってたのに調子に乗ってまた授乳手コキをしてさらに煽り始めてクソガキも気持ちいいからいいか!となった

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:44
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:05
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:27

    アリアーヌがエリアルを訪ねてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:02

    アリアンナとアリアーヌが除いていてイレーヌがこっちに来ませんか?と伝えたけど二人とも見るだけで満足したといって帰りつつその前に双子はクソガキにキスをした

  • 126122/08/12(金) 00:33:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/08/12(金) 00:34:50

    その後

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>125

    dice1d7=7 (7)

  • 128122/08/12(金) 00:40:07

    「――二人ともこちらへ来ませんか?」

    いきなりイレーヌさんがそう言い出したのでクソガキはふと後ろを振り向いた

    そこにはアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんが立っており、今の今までずっと覗いていたようだ

    「ううん、だいじょーぶ!」

    「じゃ、邪魔はできませんっ……」

    二人ともイレーヌさんのお誘いを断り、部屋から出ようとするがクソガキは双子の手を引くとそれぞれに唇を重ねていく

    「ちゅっ……んっ……ありがと♡」

    「んんっ……ぁっ……ありがとうございます……♡」

    クソガキにキスをされて満足したのか二人は去っていく



    アリアーヌちゃんとアリアンナちゃんは?

    1.キスされて余計に意識してしまい……

    2.キスで満足できた

    3.オナニーで我慢した

    dice1d3=1 (1)

  • 129122/08/12(金) 00:43:12

    「キスされちゃった……♡」

    「うぅ……あれを見た後にキスされたしまったら……♡」

    二人はラビュリンス様の部屋から出たのはいいがクソガキのキスで意識してしまったらしい

    ただですらラビュリンス様の痴態を見たのもあって興奮してきているようである


    二人はその後どうした?

    >>137辺りまで募集してダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:08

    ディルドでどうにか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:40

    完全制御出来たクソガキドッペルにおっぱいしゃぶられたりしたけどやっぱクソガキ本人がいいなとなった

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:42

    休憩と称してイレーヌとラビュリンスに待ってもらうクソガキが二人の部屋にやってきてしばらく胸に甘えつつ挿入などもして二人とも満足させた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:55

    オナニーの見せ合いっこ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:58

    寝過ぎて起きてたエリアルがたまたま出くわして大変そうだったので落ち着く薬茶をふたりに馳走する
    失敗するかはダイス

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:24

    互いに身体を弄り合いつつ落ち着いた
    アリアンナは顔真っ赤になりアリアーヌはあの子の方がいいなと朝呟いた

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:48:03

    クソガキにそれぞれ甘えられる妄想をしながらベッドに横になりオナった

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:00

    イレーヌがやってきてビクリとなるけど睡眠用のハーブを渡してくれてそのまま別れる
    イレーヌにどうしてここに?と聞くと姫様とクソガキを甘やかして今夜は二人で過ごすことになりそうだからと笑顔で部屋を後に

  • 138122/08/12(金) 00:51:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139122/08/12(金) 00:53:39

    アリアーヌちゃんとアリアンナちゃんは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>137

    dice1d8=7 (7)

  • 140122/08/12(金) 00:56:43

    自室に戻った二人はベッドに潜り込むと自ら身体を慰めていく

    「ひうっ♡たくさんっ……吸っていいですからっ……♡」

    「いいよっ♡つよくしていいからっ……♡」

    それぞれクソガキに甘えられたりエッチする妄想をしながら胸や陰部を掻き回していく


    オナニーで足りた?

    1.足りない(再ダイス)

    2.足りた

    3.余計悪化した

    dice1d3=1 (1)

  • 141122/08/12(金) 00:58:15

    「足りないよぉ……」

    「うぅ……ワタシも足りない……」

    二人ともオナニーでは足りないらしい


    さらにアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>137

    dice1d7=1 (1)

  • 142122/08/12(金) 01:01:34

    その後も二人はアリアンナちゃんが隠し持っていたものの使わなかったディルドでオナニーしていく

    「ごつんごつんってっ♡もっと強くっ♡」

    「やっ……♡あっ……♡」

    タガの外れたアリアーヌちゃんと声を圧し殺すアリアンナちゃん


    二人はこれで落ち着けた?

    1.足りない(再ダイス)

    2.足りた

    3.余計悪化した

    dice1d3=1 (1)

  • 143122/08/12(金) 01:02:35

    さらにアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんは

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>137

    dice1d6=5 (5)

  • 144122/08/12(金) 01:04:54

    「こうなったら仕方ないよね……♡」

    「アリアーヌ……?なにを……ひあっ♡」

    アリアーヌちゃんは耐えきれずにアリアンナちゃんへと抱き付いていく

    熱くなった身体を刷りあわすとアリアンナちゃんも抵抗を失っていった


    二人はどんな風に弄りあった?

    >>150辺りまで募集してダイス

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:43

    乳首をお互いに吸い合う

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:59

    互いに疲れて眠るまで手で慰める

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:22

    うなされるようにキスをし合ってた

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:42

    尻尾を舐め合う

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:52

    尻尾を絡め合いながら互いで指で弄り合ったり、キスまで始める

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:08:06

    アリアーヌが自分の尻尾をアリアンナに突っ込んだ

  • 151122/08/12(金) 01:09:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/08/12(金) 01:09:53

    二人は

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    dice1d6=4 (4)

  • 153122/08/12(金) 01:15:27

    「ひゃんっ♡あ、アリアーヌっ♡尻尾はダメですっ……♡」

    アリアーヌちゃんはアリアンナちゃんの尻尾を優しく掴むと小さな舌で舐め始めた

    尻尾が弱いアリアンナちゃんはそれだけで脱力してしまっている

    アリアーヌちゃんはくすくすと笑いながらと、熱に流されているのか自らの尻尾をアリアンナちゃんの目の前で振る

    「そう言ってすっかりきもちよくなってるんだよね♡……アリアンナも舐める?」

    「……そういうことなら……わかり、ました……」

    「んあっ♡いいよっ♡アリアンナじょーずっ♡」

    アリアンナちゃんも負けじと舐め始めていくとアリアーヌちゃんも気持ち良さそうに目を細めていく


    さらに二人は

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=3 (3)

  • 154122/08/12(金) 01:19:06

    尻尾を刺激しあったせいでさらに熱くなる身体
    二人の視線は交錯すると誘われるように口付けを始めたら
    熱に魘されたように絡み合う二人の舌は互いの気持ちいい場所を探しているようである
    クソガキが止めることもできず二人はその後も互いを慰め続けた

    その後朝になったところでアリアンナちゃんは顔を真っ赤にし、アリアーヌちゃんはポツリと
    「……やっぱりあの子とするのが一番きもちいいなー♡」
    と呟いていた

  • 155122/08/12(金) 01:22:07

    今回は時間も時間なのでこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました


    次回はおそらくマスカレーナちゃんのデート回かその前に息抜きとしてウィンダちゃんの様子になるかもです

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:22

    お疲れ様でしたー

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:23:36

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:26:06

    今さらだけどマスカレーナ世界にもいそうな貧乳にセアミンとかありそうじゃね?
    あと貧乳そうな子って今出てるキャラならピリカ辺りワンチャンありそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:12

    最近鯖不安定でなかなか上手く進まんねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:19:11

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:04

    あっちは動きあるんかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:14:27

    案外3日もあるならセキュフォに喧嘩売るのは無理にしてもハンディーかイビルツインの一人くらいは手を出しそうだなクソガキ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:37:36

    まあ小夜丸って公式で犯罪者のマスカレーナをさん付けで呼ぶくらいには天然入ってるから狙えなくはないと思う

    本当にそれで大丈夫なのか忍者

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:37

    保守

  • 165122/08/12(金) 20:22:08

    20:30くらいから続きを始めます

  • 166122/08/12(金) 20:39:14

    続きを始めます

    予定どおり息抜き回として端末世界のウィンダちゃんとおじさんの様子からになります


    仲が進展していっているおじさんとウィンダちゃん

    今はどうなっている?

    >>174辺りまで募集してダイス

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:14

    搾り取られて死にそうなおじさん

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:54

    ウィンダちゃんが処女無くした時は流石に覚悟を決めたおじさん

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:50

    ウィンダ抜きでクソガキが昔住んでた場所に向かうと完全に燃やされていて親への憎悪がやっぱり凄いなと悲しくなったおじさん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:18

    暇さえあればイチャイチャしてツヤツヤのウィンダちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:21

    おじさんが催眠アイテムを解体研究した結果猛獣被害が減った

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:50

    ウィンダちゃんは笑顔で周りの外堀も完全に埋めていた

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:35

    朝も夜も恋焦がれて油断すれば星になりそうな程にウィンダに搾り取られてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:59

    エリアルからあの後置き手紙が届いてクソガキ関連は描かれてないけど普通に元気そうと知って喜ぶ
    ソッピーも少しメンタル回復した

  • 175122/08/12(金) 20:47:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 176122/08/12(金) 20:50:25

    どうなってる?

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    8.>>174

    dice1d8=8 (8)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:35

    割とフリーな時期多かったからなエリアルちゃん
    クソガキももう催眠とか殆どかけてないし勝手に里帰りしても何も言わなさそう

  • 178122/08/12(金) 21:01:53

    エリアルちゃんがこっそりと書いていた手紙が端末世界に届いたようだ

    クソガキ関連のことは省きつつもなんとか元気にやっていると

    「元気そうでよかった……」

    手紙を読んで泣き笑いのウィンダちゃん

    おじさんはクソガキが今はあまり酷いことをしていないのだと悟って、ホッとしたように微笑んでいる


    「エリアル……本当に、よかった……」

    あれから追い詰めてしまったかもしれないと、自分を責めていたエミリアはエリアルちゃんからの手紙に安心したように呟いた

    事情があったにせよ急に深入りしすぎたことも含め、あのあとエリアルちゃんに何かあったのでは?とずっと気が気ではなかったようである

    「……やっと罪の意識から少しずつ前を向けるようになったのか……」

    隣で呟くアバンスは老いた目に安堵の色を覗かせながら、家族の元気そうな様子に思いを馳せていた


    二人の様子

    ウィンダちゃん

    1.会って色々話したくて仕方がない

    2.改めておじさんのこと紹介したい

    3.外の世界に興味を持ち始めた

    dice1d3=3 (3)


    エミリア

    1.エリアルちゃんの男の気配に気付いてたのでもし今度帰ってきたら色々聞きたいなと考えている

    2.かなり精神的に落ち着いた

    3.安心したけど変なこと起こしてないかがちょっと心配

    dice1d3=3 (3)

  • 179122/08/12(金) 21:06:05

    「あの子、異世界に行ってたんだ……異世界かぁ……」

    ウィンダちゃんは外の世界に興味を持ち始めている

    ここでは見れない景色や人々に


    (あの子、最近は薬を作ってたけど変なの作ってたりしてないかしら……?お母さんに似ちゃったのか、研究者気質なのよね……)

    エミリアはエリアルちゃんの元気そうな様子に安心したものの、何かをやらかしたりしていないかが少しだけ心配なようである


    さらにどうなってる?

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    dice1d7=1 (1)

  • 180122/08/12(金) 21:12:23

    それはそれとして

    急接近した影響か、タガの外れたウィンダちゃんの性欲によっておじさんは搾り取られて枯れ死にそうになっていた

    「だ、大丈夫ですか!?」

    さすがに冷静になっておじさんを介抱するウィンダちゃん


    本格的に死にそうになってきたおじさんはどうする?

    >>188辺りまで募集してダイス

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:08

    クソガキに連絡してなるべく体に悪くない強力な精力剤がないか聞く

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:58

    気合いでウィンダちゃんの為に耐えた

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:22

    アバンスと知り合いになってきいたら未だに自分も搾り取られてるよと遠い目になり親しくなった

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:10

    ウィンダちゃんにやめて…と言ったらホロウの鱗なんかも使った回復剤で回復してくれてこれでもっとエッチできますね❤️と言われた

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:16:33

    ピリカがガチ説教したがウィンダちゃん話聞かない

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:10

    アバンスが精力剤を分けてくれた

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:34

    流石に少し逃げようとしたらホロウに見つかって諦めた

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:47

    こんな時クソガキなら色々と気を遣ってくれたんだけどなーと過去に色々あって本気で両親達を恨んでいたが自分には優しかったクソガキを思い出してホロリ

  • 189122/08/12(金) 21:19:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/08/12(金) 21:23:51

    おじさんは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    7.>>187

    8.>>188

    dice1d8=7 (7)

  • 191122/08/12(金) 21:27:29

    おじさんはこのままでは死ぬ……と考えて夜に逃げようとしていたが
    ぐる?
    すっかり竜星ではなくウィンダちゃんの相棒になっているらしいホロウによって見つかってしまった!


    次スレを建ててきます

  • 192122/08/12(金) 21:31:03
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:39

    おじさん別の意味で大変だな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:32:57

    アバンスとエミリアも自分の母親のやらかしっぷりで贖罪の人生歩んできたんだろうから悲惨なんだよなぁこの世界だと

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:48

    クソガキと違っておじさんはマジカルチンポでもないのね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:19

    おじさん本気で愛してるんだろうがウィンダちゃんは若いから…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:13

    ウィンダちゃんが異世界に興味持ってきてるのか

  • 198122/08/12(金) 21:42:08

    クソガキとおじさんのプロフィール一応作りました

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:42:52

    おじさんはハーレムルートとか無理だなこれ
    現状でも死にかけてるのに

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:43:56

    まずウィンダの性欲を落ち着かせないとやばいやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています