……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:31:46

    …………………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:38:05

    雄叫びか飲み終わった後の吐息しか台詞ないの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:38:24

    なんか言えやと思ったけどこれが正解だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:40:27

    本当に一言も話さないの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:12:46

    ・・・。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:31:17

    ハードボイルドな雰囲気とは裏腹にピンボールで馬鹿みたいにエキサイトする男

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:50:46

    カメレオンとヒロインが対峙してやる気満々からの休憩時間ですげぇ申し訳なさそうにナイフ渡して休憩入るの本当に大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:56:52

    >>1

    通すわけ無いだろ

    アンタはただ生贄になってくれりゃ良かったのに

    余計なことばっかしてくれやがって!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:28:51

    >>8

    おは保安官

    上半身に気をつけろよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:50

    6羽のニワトリ(ニコラスは虎)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:08:42

    ピンボールのシーン見るたびにオナニーしながらピンボールやってるんじゃないかと手を確認してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:09:59

    >>8

    わい、途中から適当に見てたからおっさんが全部解決してくれてるのに邪魔しにくる保安官の思想が理解できてない模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:23:34

    (最近の大型ゴミは物騒だな)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:32:39

    遠くから見るとロバート・ダウニー・ジュニアみたいだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:34:07

    ホラゲーチックなフリークエストをやりにきたプレイヤーなんだよ
    ダクトテープでHPを回復してエナドリで気力回復しながらクエスト進めてる風にしか見えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:35

    >>12

    元々は「ロボットあかん…餌用意せな…」だったのが目的と手段が入れ替わってる感じがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:54:57

    野生の超人じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:03

    なんか言う時=人形が壊れる時だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:41:06

    この間見たけど出てくると音楽が急にヒーローチックになるのわらう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:24:16

    >>11

    実際やたらピンボールが扇状的に描写されてるからハードボイルド作品のベッドシーンパロディみたいな感じで描かれてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:39:06

    見たけどガキのパートが丸々いらんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:54

    >>21

    餌枠いないとただのアクション映画になっちゃうだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:35:15

    物理攻撃が普通に効くようなので、人形が中に揃ってるときに閉じ込めて放火するのはいい案だと思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:36:39

    本名も明かされないのでニコラス・ケイジと呼ばれてんのホント笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:33

    町を脅した方法が夜間の連続殺人だったわけだが、そもそも夜陰に乗じてコッソリ殺して回るだなんてセコいやり方だと思った。
    せっかく人外になっても結局やることは人間だった時と変わらないんだなって。町長の家に正面からカチ込んで派手に血糊ブチ撒くくらいのことはしてもいいんじゃないかね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:58

    アマプラで見たけど面白かった
    最後まで喋らないとはな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:07

    >>21

    子ども出てこないと強さの説得力がなくなるし

    ……ラスボス以外そこまで強くないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:11:40

    子供たちが死なないと「ホラー映画」って建前が無くなるからな…いや、それでも良さそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:27:13

    この主人公が飲んでるエナジードリンクが気になる
    実は主人公こそロボットでドリンクは燃料じゃねえかって一割くらい思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています