MDに月いくら課金してる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:20:59

    一万入れたけど目当てのURが出なかったので、もう一万追い課金するかどうかの参考にするので教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:25:22

    >>1

    0~1万の間だけど

    今すぐ勝ちたいとかでなければやめた方がいいんじゃないかなぁ

    なんだかんだ無課金でもデイリーとイベントやってたら石溜まるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:29:35

    1~2万ぐらいぶっこんでる
    まぁ紙で揃えるよりはずっと安いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:30:47

    セール来た時ぐらいで基本0
    まぁ課金しなくても作りたいデッキは大体作れるしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:34:08

    セールの時に毎回1万

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:34:53

    お布施感覚で一万~二万

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:38:47

    セールきたらするぐらいで基本はしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:23:41

    セール時に一万
    ただどうしても組みたいデッキがあったら2万くらい入れて無理やり揃えることもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:44:57

    完全無課金
    1ヶ月ジェム貯めればデッキ1つは確実に作れるの精神です

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:46:51

    0
    新パックとか追加時に買うくらいでデッキ数個作れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:09:23

    セール時に毎回突っ込んでる
    安く組んだデッキ含めて30個近くデッキ持ってたからそんなもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:18:09

    月というよりかは黄色のお得パックが出る度に買ってる感じ
    組みたいデッキはあるけどパーツがレガシー産かマスターパック産ばかりだからとにかくURコインが欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:33:01

    0だな
    作りたいデッキ作ってるけど石ちゃんともらえるから紙に課金出来て助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:46:52

    無課金
    今回のパック130回したのにまだ60連分の意思が残ってるという
    配り過ぎて怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:07:09

    最初に100万くらい課金したら後は配布ジェムだけで追加カード引ききれたから最近は全く課金してない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:02:38

    2万

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:37:23

    お得ジェムだけ毎回買ってるけど有償分はずっと溜め込んでる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:05:26

    まじか、2万ぐらいが普通だと思ってた
    来月から減らすか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:06:47

    お得用ジェムしか突っ込んでなくてすまない……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:07:32

    組みたいテーマが実装された月はとりあえず1万入れて足りなかったら追加
    特に組みたいテーマがなかったら0

    お得石だけはノータイムで全部買う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:10

    OCGより安くデッキ組めるのが利点だと思ってたけどこれ見る限りそうでもないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:15:12

    >>21

    安く組めるのは間違いない

    ただみんなデッキ20とか作ろうとするからこうなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:35:37

    デスフェニ来た時にお得ジェム1回買っただけで、あとはデイリーとイベントとかで何とかやりくりしてる
    もうすぐ愛用デッキの強化が来るからその時はまた課金すると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています