お休みを申請します

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:28:48

    新しいアーツサポーターの方が実装されたとのことで私はしばらくの間お休みもらっても構いませんよね
    休日何して過ごそうかなあ!ガレスちゃんと美味しいものいっぱい食べに行こうかなあ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:29:54

    待てよ周回はこれから面白くなるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:30:00

    NP獲得量アップとNP50チャージはLAにはないからお前は今回も周回PT入りだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:31:49

    周回の酷使されてる様をトリ子が遠くから見て心配してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:32:32

    落ち着いて聞いてくれ
    まず彼女は高難易度向けサーヴァントだ。周回ではまず使わない。よって周回ではこれからも君に活躍してもらう

    じゃあ高難易度では休むって?残念ながらアーツバフにOC上昇と全体無敵、そしてHP増加による実質即時回復と君との相性が最高なんだ

    もうわかるね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:32:55

    つよつよモルガンが宝具3連撃つからうちだと出番少ないね
    残念だったなオラ!変則周回の始まるイベントがメインだ!モルガンと金時にNP30配れオラ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:34:02

    ───そして、命の価値に区別なく

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:48:29

    ただただ陳宮が強化されただけだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:11:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:12:41

    そうかわかったよ、休暇を楽しんできなさい。

    おらオベロン、朝だよ。行くよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:01:37

    >>10

    朝のひばり

    夢のおわり

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:04:28

    高難易度でマーリンの代わりに入れてもいいみたいな感じだからなLA
    なんならマーリンの方が耐久には向いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:32

    こんなところで何してるんだ?
    ほらLAと一緒に周回に行く時間だ 行くよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:20:36

    >>11

    暗黒の帳!

    太陽はここに生まれ変わる! 『狂瀾怒濤・悪霊左府』!! フフフハハハハ、ハハハハハハハハ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:23:24

    すみません、”うちのカルデアはラムダとWキャスが周回編成のメイン”なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:24:25

    >>10

    キャストリアが楽しめるならオベロンは周回付き合ってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています