ムフフ…クレーンゲームするのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:42:02

    わっ 私は数千円吸われるだけ吸われてアームが緩んだまま取れなかった過去があるんだっ
    ボケーっ メル・カリで買った方が安いってどういうことやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:44:50

    ヘタクソッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:46:43

    >>2

    しゃあけど技術を要求しないタイプは引っ掛ける余裕すら持たせんわっ

    なんじゃあ この確率機は

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:46:44

    オレ最近の掴むタイプじゃないクレーンゲームキライなんだよね
    ヘタクソな俺がやるとやり方わからなくてただ金を浪費するだけでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:47:11

    こいつはウケるぜぇ ガバガバのアームで取れると思ってるバカがいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:48:42

    これはウケるぜぇ
    クレーンゲームはゲームであるからして取れるかどうかのハラハラ感という体験そのものが商品なのに必ず景品をゲットできると信じてるバカがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:50:31

    クレーンゲームYouTuberなんかは店を厳選してるか店員とグルなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    店の厳選をしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:54:37

    >>6

    しゃあけど まず持てない蛆虫アームと持ち上げたらすぐ緩める弱き者アームだけじゃ怒りしか沸かんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:24:20

    しゃあっ!灘神陰流隙間すべり!
    ぬいぐるみや箱の隙間にぶっ刺せ…
    鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:15:34

    クレーンゲームは景品が欲しいからやるんやない 景品を取ったという達成感のためにやるんや 2000円使ってやっととっても普通に買ったら700円くらいでも楽しめたからいいかとなるのは…俺なんだ!俺は店側からしたらカモネギだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています