なんかハイパーバトルのペ・ヨンペの解説だけ空気感違くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:55:03

    キー坊の後の解説すらされてないアンドレと李除くと
    なんかコイツだけビックリマーク使ってすげえ適当に紹介されてる感あるんやけど
    こいつ自体は普通にいい人で良かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:55:37

    むふふ…それは良かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:56:45

    おそらく猿先生疲れてたのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:57:35

    闇猿にやられた後のキー坊との和解シーンが好きなのは俺もなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:00:14

    5秒以内に浮かんだ韓・国ワードあらかたぶち込んだ感あるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:01:06

    おとんの扱いもなんかよく分かんなくなってたし紹介文作るのに疲れてたんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:02:55

    >>6

    汚いかどうかはともかくとして加齢臭漂わせてるかもしれないおとんはちょっと悲しいのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:03:41

    アニョハセヨー
    韓ㅤ国伝統格闘技シルムの天下壮士(横綱)は300kgの牛を担いで投げる
    キムチパワー全開だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:09:01

    ぶっちゃけ猿先生コレが全世界中継のガチ格闘大会だってこと忘れて
    猿先生が好むようなプロレス的なノリ押し出してると思うのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:10:40

    >>9

    そもそも全世界から強者が集まる設定なのに日系人が多すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:13:33

    >>10

    アメリカ開催なのに本土を代表するのがあの自作自演クソ雑魚アメリカン・ヒーロー一人だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:59:40

    モンゴル相撲のヤムも結構適当なのん
    本物の”モンゴリアン・チョップ”ってなんやねんっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:07:58

    >>10

    総合格闘技の祭典ワールド・カップと称しているのにアジア系が9人も出場する”ハイパー・バトル”なんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:13:19

    予選に比べると本戦は地味だけど味があるキャラが多い感じスね
    …普通逆じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:22:17

    キクタさん紹介ではメチャクチャ評価高いのん
    それがタチカワ博士によってドーピングしてハイパー・キクタにさせられるなんて こ…こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:23:46

    >>15

    不意打ちでやられてハイになってるのが正直言って

    力に溺れたと言うより薬に頭まで侵蝕されたみたいで怖かったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:47:48

    >>7

    おとんレベルで食生活に気を遣ってても加齢臭ってするのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:00:24

    待てよ ペ・ヨン「へ゛」なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:06:44

    >>13

    日本人にとって武術の本場は中国を中心としたアジアなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:18:10

    この解説灘の技普通に知ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:18:45

    どの辺に愛の要素があるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:06

    >>12

    投げ技しか見られなかったんすけど

    いいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:48

    >>20

    金時は知っていてキー坊が知らなかった夜叉燕も知っているんだ

    横にバトル・キングがいて説明していると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:22:27

    >>20

    解説に困るだろうと考えたオトンが事前に一通り教えていたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:23:04

    >>23

    待てよ もしかしたら当の尊鷹かもしれないんだぜ

    本選の間ほぼ出番なかったしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:25:50

    >>7

    作中だと世間ではアイアン木場を死地に向かわせた男かTDKで準優勝したキー坊の父親ぐらいの知名度だからこの説明もしょうがないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:37:02

    愛のペーさんで優しい気持ちを取り戻せた気分になったのが俺なんだよね
    まあその後の展開で気のせいでしかなかったと思い知ったんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:38:22

    >>21

    丁度冬のソナタとか流行ってた頃だったんで多分韓流ドラマ的なネーミングかと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:41:02

    名前の元ネタも多分ペ・ヨンジュンじゃないんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:45:48

    >>22

    見られるかもしれないなんだ悔しいだろうが保証してないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:14:17

    >>28

    >>29

    韓語版だと「シルムのヨン様」に変わっていますね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:22:34

    >>16

    一回戦のキクタさんが好きだったからあの展開悲しかったのは俺なんだよね

    内心では怯えてる男がオトンの発破で「ボクはリーダーなんだ」「みんなのために勝たないといけないんだ」って

    己を奮い立たせる姿が美しかったっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:26:23

    >>32

    ホントに弱いから強いんだよね

    好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています