This・コミュニケーションを数話見てみたけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:06:56

    なんじゃあ この蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫は

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:07:51

    死ぬからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:08:28

    しゃあけど…その蛆虫を超えた蛆虫がいないと詰んどるのも確かやわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:08:31

    該当者が多過ぎて絞り切れないのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:12:47

    でも俺あの世界で倫理や道徳気にするのも馬鹿らしいと思うんだよね
    だってもう世界が詰みすぎてるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:15:58

    >>5

    詰んでいるというより詰んで何もかも終わった後の残りカスという方が正しいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:20:41

    怒らないでくださいね
    だってアレに任せる以外に手段がないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:22:29

    それは子供使って実験しまくった上に管理がガバい素体班とか
    そんなモノを若干自慢げに語っちゃう悪魔に魂を売った所長とか
    人助けを名目にしといて実際は承認欲求から研究所の連中死んでもザマアな吉永とか

    もしくはデルウハのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:27:29

    >>6

    ククク...Thisコミュニケーションは相当な高地より下は毒ガスが蔓延しててガスの発生源となるイペリットすら存在が掴めてない上にイペリットはトゲ付き人付き二本足といった新型が次から次へと出てくる完全終末世界だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:35:50

    デカくて相当削らないと死なない
    ←そんな大したもんじゃないでしょ...砲とハントレスで殺せるし
    長いトゲで立ってて160km/hでトゲ伸ばしてくる
    ←ふうん厄介だな
    人の死体と同化
    ←頭脳プレーしてくるとか怖いっスね

    触れられなくなって一瞬で体抉るビーム出してくる
    ←えっ なにっ ねーっ なんなのこの化け物

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:36:45

    >>10

    しゃあっ 瞬間・移動

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:43:20

    >>10

    おいおい飛行型もいるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:45:52

    >>10

    待てよ 一番やばいのが猛毒のガスをバラ撒いてることなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:50:26

    そういえばイペリットって何食っていきてるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:54:39

    へーっ いまどき百合に挟まるオッサンなんているんだ...

    2人が大親友になりかけた記憶を意図的に消した挙句そのパーフェクトコミュニケーションを自分が言ったことにする人面獣心のクソ野郎に天罰が降る!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:12:34

    >>15

    デルウハ殿はアホほど天罰を食らってたんや……

    その数 2週に1回

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:23:13

    蛆虫じゃない大人が作中にオスカーぐらいしか居ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:51

    ワシ...蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫の正体に心当たりがあるんや
    イペリットや
    アホほど湧いてきて毒物を撒き散らし死体にたかったり飛んだりするコイツらこそハエの幼虫や

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:34:25

    >>14

    もしかしてシアノバクテリアみたいに独立栄養生物が有毒ガスを排泄してる状態なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています