タフって単行本修正の話題ほぼ聞かないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:24:13

    「練り歩いてる」はマジで有名だけど
    他は王の「オカルトですね」とか鬼龍のゲンを踏んでる足とか明らかなミスでも修正されないイメージがあるのん

    …ったくもう じゃあなんでニコライの語尾だけは大規模な修正が入ったんだよえーっ

    GIF(Animated) / 272KB / 480ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:42:58

    修正のせいで対象が変わってるんスけど
    猿先生はいいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:49:44

    オーエンは単行本化にあたって原爆青年→首刈り職人になったんだっけ?
    まあ例のセリフコラ以外マジで原爆要素ないからなんの支障も無いんやけどなブへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:50:46

    >>3

    「原爆青年」の異名が出た次の回で前触れなく首刈り職人に変わったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:52:06

    >>4

    えぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:55:56

    いや原爆青年は単子本でも修正はされてないぞ

    怒らないで下さいね そもそも5vs5の話って本筋に必要ないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:01:10

    四大現住はモンスター・フォーなのかビースト・フォーなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:01:55

    >>7

    よんだいモンスターであることをお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:12:17

    読み直してて思ったスけど
    この尊鷹ってなんか面白いよね 可愛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:51:11

    >>9

    マネモブのせいでもうこのコラの印象しかないんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:45:38

    これなんかは修正すると台詞全体を変えないといけないから面倒なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:45

    >>8

    待てよ

    「よんだいげんじゅう」なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:27:13

    >>11

    キー坊が500億ドルなのを500億円と勘違いしたと考えられる 闇落ちしてもやっぱりキー坊やんと思わせる先生の策略なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています