次の映画にセルが復活するかもしれない事実

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:02:18

    一番好きだから是非とも出て欲しい!
    もちろん若槻さんのままで良いし、なんならあのネットリしたのでもいいから来て欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:03:35

    もしセルが出るなら真面目な演技をしてくれる事を祈る

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:04:28

    少し前にCMでセルゲームを開催うんぬんってのがあったじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:04:48

    >>3

    あれはドッカンバトルのイベントだからねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:05:44

    >>2

    若本御代もいい加減歳だからああいう演技じゃないとキツいって事情もあるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:06:11

    事実なん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:08:11

    >>6

    あくまでかもしれないだからね

    ただセルっぽい何かが出そうなのは本当だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:09:15

    フルCG映画じゃないと無理そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:09:30

    >>7

    どういう事?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:12:10

    >>9

    ごめん画像添付することになるけど

    まずレッドリボン軍が出るのは確定しているのよね

    それに加えてガンマ1号・ガンマ2号ってのが出る(画像の下2人)

    それと何か悟空とかブウを見て研究しているから恐らく何かに学習させているかなって

    もしかしたらその1号、2号の合体だけかもしれないけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:13:37

    なるほどドクターゲロって元々レッドリボン所属だもんね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:15:55

    来るか…!プラチナセル…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:22:29

    若本さんももう年だでぶるぅあああああってやらないと負担が大きい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:55:54

    セルは悟飯ちゃんのライバルとかボスとかなわけだから
    悟飯ちゃんが最強の頃ならともかく
    今セルに復活されても微妙な扱いに終わる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:58:52

    フリーザ様の才能、サイヤ人の伸び代とストイックさ、ナメック星人の治癒能力、地球人の多彩な技、人造人間としてのポテンシャル、ベジータのプライドの高さを兼ね備えたセルって冷静に考えてやばいよな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:01:56

    セルは作画コストがね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:09:54

    超、でベジータが吸収合体メタ技覚えたじゃん

    今更出てきても…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:10:23

    >>16

    そこをcgで軽減よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:11:29

    ここで人造人間21号というわけですよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:12:03

    >>17

    漫画版とは連携しないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:12:56

    >>17

    カラーの方が良い感じだな

    とよたろう版は全体的に白っぽいから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:13:17

    悟飯くんと戦ってくれないと私は怒りますよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:14:52

    まあガンマは本敵ではないだろな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:15:20

    >>22

    怒ってほしいのは悟飯くんの方なんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:17:05

    >>24

    正直ご飯は戦い好きじゃないし戦いに加わらんくてもいいとおもうんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:17:47

    >>13

    そっちの方がダメージ来そうなのに…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:18:09
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:18:52

    忘れたころにやってくるレットリボン軍

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:19:04

    >>27

    それだけやっぱりセルは復活して欲しい人多いんじゃない?

    Zの敵で唯一ハブられているし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:21:15

    セルって目的みたいなのがないからなあ
    なにすんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:22:18

    昔の人はよくあのクソみたいパターンの模様をアニメで動かしたよ、尊敬するわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:27:06

    >>30

    やっぱりセルっぽい感じにしてたつもりがただ強者を求める戦士みたいになるとか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:44:36

    >>25

    なら完全に引退させてあげてよって話だからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:45:30

    >>8

    次ってフルCGじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:45:40

    >>33

    そういうことを言ってんだと思うぞ

    >>25

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:46:38

    >>34

    実はフルCGとは直接明言はされていないのよ

    まぁどう見てもフルCGだけどね

    もしかしたら動きの関係ですこし手書きも混ざるかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:53:26

    セルも金ぴかになって強化と作画軽減するんかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:55:49

    >>25

    それじゃあ超で戦いに前向きになるような話やったのが無駄じゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:09:33

    完全体の演技に関してはそんなに問題ないから
    どちらかというと声量の方が心配

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:03:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:04:31

    実際少なくともガンマ1号は人造人間だと思う
    最後に人造人間特有のケースが映ってたわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:04:59

    >>5

    真面目にやれって怒られてこれしか出来ないって答えた話はマジで辛い

    本来の演技は渋くて格好いい人なのに

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:12:00

    作画的な意味で模様なくなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:51

    でもセルはあの模様欲しいんだよなぁ
    あれだけは完全体まで残り続けていたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています