もう一度見にいかねば…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:15:05

    あにまんウタにだいぶ汚染されてる…
    ウタはそんな発情期丸出しの女じゃないんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:16:37

    いうて再開したらハグのしてたり寝ているルフィの顔撫でてたりした女だぞウタは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:16:53

    俺2回見たけどあにまんウタは割と正史だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:17:02

    寝込みを襲おうとする女だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:17:15

    ワイはルフィとの再会シーンかなり強い力で抱き合ってたからそこで脳破壊されたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:17:53

    ハグのシーンよーく見ると服とか結構ギューってなっててすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:18:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:18:02

    でもよぉそんなに股が緩い女でもないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:18:02

    割とあにまん民にしてはあまり汚染されてないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:18:12

    >>8

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:18:47

    >>8 ヤンデレでルフィにあの態度してるとルフィにはチョロいタイプかなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:18:52

    ルフィは新世界に相応しくないって言ってるウタだけど一人で死ぬのつらいからルフィと心中しようとするあたりガチ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:19:47

    >>11

    ルフィ以外には絶対しないよなウタみたいなタイプは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:19:50

    だってあにまんウタは隙あらばルフィと子作りしようとするじゃんか!
    これが正史か?ええおい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:19:54

    というかそもそもオリジナルはルフィに恋愛感情は向けてない
    カプでもなんでもない幼馴染同士なのがルフィとウタの良さだと思うんでカプにしてるスレはCP注意つけてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:19:57

    でも服装えっちじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:20:11

    別にルフィ以外にもウタを止めようとしてたり新世界に相応しくないやつは居るのにルフィだけ現実で自分の手でヤろうとする辺りガチ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:20:36

    >>12

    少なくともナイフで即死じゃなくてウタワールドに取り残された場合でもウタと同じく肉体が死亡してウタと状況が同じになるわけだしな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:21:35

    多分シャンクスが居なかったら死んだルフィの横で添い寝の形で死ぬ予定だったから.....

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:23:08

    世界の歌姫となってるのにそのファンの面前で
    あんな特別扱いして一緒に楽しんでたのはファンから見てどうやったんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:23:33

    特典第二弾あるから2日待て

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:24:04

    肉体を失うことが死ではないというのがウタの価値観なのにルフィだけは肉体をキッチリ殺そうとしてる時点でなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:33:44

    コビーやローは割と躊躇なく操ってたりと割り切りはしっかりするタイプのウタが麦わらの一味は操らなかったり、ルフィに関しては楽譜にしないで単に拘束するだけで済ましているんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:35:49

    それでもおれはウタが死んでるのが正史だなんて思いたくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:38:34

    >>24

    まあ漫画本編では生きてるでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:12:09

    >>25

    シャンクスの回想でチラ見せされたのでルフィも同じような回想してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:15:39

    >>14

    ウタにとってルフィはたった一人の同世代の友達なんだ

    唯一何者でもないウタになれるのがルフィの前なんだ

    ルフィにとってもエースやサボと同じ位の特別な位置に存在する幼馴染なんだ

    気ぶるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:25:43

    >>16

    それはモチャ達だってそうだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:27

    でも恋愛感情はないんだよなウタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:08:59

    >>28

    モチャもえっちだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:08:59

    朗らかさと湿度が同居してて
    一度食いつくと餅みたいな粘度の女なんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:09:59

    でも正直あれで恋愛硬そうかって言われると無理あるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:10:36

    >>31

    つまりウタ=カタクリだった? 確かに互いに理解しあってたけども

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:49

    スレ画もおそらく、自分のやってることが本当に正しいのか疑ってしまっている表情だろうしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:43

    >>14

    『子は鎹』というし、すぐウタワールドに逃げる娘を現実に繋ぎ留めようとするなら、子供作るしかいないかなって。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:47

    >>22

    重いっすね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています