たしかに緑間はオカルト電波堅物すぎるクソ変人だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:31:22

    多感な時期に数少ない友達がこんなんなったのは普通に気の毒だと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:36:28

    友人が多重人格ですは大人でもどうすりゃええねんだし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:37:07

    クソ変人が目立つだけでこいつも学生だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:40:10

    むしろ僕司含めて赤司と一番仲良いのだよ評価だからようやってる方だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:41:40

    中学生には荷が重すぎる問題
    赤司は言っちゃ悪いけど精神科案件だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:55:59

    なんだかんだ僕司とグリレボできるくらいは信頼してるのでセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:02:36

    精神科医でも二重人格は手を焼く案件なんだ
    中学生の緑にどうにかしろと言われてもどうしようもないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:52:56

    というかあの時期は赤司以外のキセキの世代も色んな意味で心やられてたからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:56:33

    なんなら占いオカルトに突っ切ったのも「とにかく何か信じられるものを」って苦悩の果てかもしれない
    赤が俺と僕だろうが青や黄や紫が不真面目だろうが灰がいなくなろうが黒がどんよりしようが毎朝のテレビだけはいつも通りって救いかもしれないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:23:21

    スレタイめちゃくちゃひどくて草

    急募
    友達が二重人格になったときの対処

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:34:04

    >>10

    病院行かせろとしか言いようがなさすぎる

    人によってはそういう治療に定評があるお医者さん紹介出来ないことはないかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:58:43

    >>9

    いや占いは命に関わるからだったと思う

    もとの不運体質が凄まじいんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:29:41

    >>9

    赤司が二重人格になる前どころかキセキが覚醒する前から変人定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:21:52

    他のキセキがグレるまでは分かり辛いけど心許して堅物感も少し柔らかくなってはいたんだよな
    結局元通りになっちゃったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:58:58

    >>14

    堅物感が薄れてる事とおは朝信 者の変人な事は別問題で、おは朝信 者の方はキセキの仲が良かった頃から何一つ変わらず狂信 者やってるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:18:32

    そもそも赤司病院にぶち込んでも特に部活の雰囲気も環境も変わらないのが積んでる
    ついでに緑間と紫原もバスケ止めて出来れば青峰は膝に爆弾抱えて出場できる時間が10分くらいにすれば
    勝った時に対戦相手がちゃんと握手してくれるし真剣に試合してくれるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:07:41

    >>15

    いや別におは朝が薄まったとか一言も言ってないが

    むしろアレは人事を尽くして天命を待つっていう本人のアイデンティティだから誰と仲良くなろうが関係ないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:11:48

    高尾とかいうスパダリ兼負けヒロインがいなけりゃ
    誠凛2戦目も負けてたしグリレボも無かったろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:33:57

    >>17

    >>9でおは朝もキセキで色々あったからかもみたいな話があったからその関連の話かと思ってたわすまん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:44:00

    >>18

    それならそれでできる人事尽くして結果出してそう

    今みたいに仲間と上手くはやれてなさそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:32:35

    >>9

    帝光入学時からラッキーアイテム持ち歩いてるからそこは関係ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています