吸血鬼すぐ死ぬ総合スレ67

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:44:24

    吸血鬼すぐ死ぬについて語るスレです

    次スレは>>195でお願いします


    前スレ

    吸血鬼すぐ死ぬ総合スレ66|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬについて語るスレです次スレは>>195でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/809355/?res=195bbs.animanch.com

    2期のキービジュアル公開されたけどスレ画も2期のやつにするべきなのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:56:15

    たておつ!!

    スレ画、迷うところ。
    変えてもいいような気はする

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:24:12

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:25:11

    たておつ~
    二期はサンズちゃんの戦闘シーン結構動いてたのが楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:46:37

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:35:55

    ロナルドファンって判明するまでのサンズちゃん、先輩を押しのけて売れてるロナ戦の担当になって何としてものし上がってやりますよみたいな野心的なキャラにも見えるんだよな。いやほんとただのロナリストだったんだけど
    アニメでどういう風になるのか楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:29

    半田とのロナデュエル回も出てくるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:33:09

    サンズちゃんの表情にロナデュエル回のがあったからやると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:13

    スレ立ておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:33

    サンズちゃんとフクマさんの戦闘シーンあるのめっちゃ楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:15

    スレ立てありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:19:16

    気振ってるコンビが一期では画面に揃わなかったので二期では同じ画面に1話分くらいいて欲しいし実況アカジャで情報が落ちる事を切に願っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:45
  • 14ショットさん22/08/11(木) 18:36:50

    22巻ポチッた(∩´∀`∩)でも特典ペーパーつくのかな?とらさんはあとからつけてくれるらしいけど不安(´・_・`)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:38

    三日目

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:32

    >>15

    助かる

    ツリーだと通知来ないんだよなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:18

    畏怖クラでプラチナさんやってた時は短剣だったけど退治人ミキさんは刀?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:28

    ロクモンの声どうなるんだろ
    フクマさんと同じ人で演じ分けするとかだったりしてくれねぇかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:57

    三木さん来たから今後どこの村焼かれてもおかしくなくなって困る困らない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:26

    >>15

    こんな顔のモブがいるか???

    いるんだよなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:57:03

    作者のヘキ聴いてると多分ドラルク・ナギリ・三木さんは好きそうだし落書き多いかもしれんね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:44:48

    レジェアル実況での眉の薄いキャラが好きって発言に各界隈から納得の声が上がってたのすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:43:14

    AIが描いたオータム書店ぽいご飯


  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:17:46

    >>21

    悪くて怖いキャラのギャグ堕ちも性癖との事なのでナギリ期待してる

    本編にも来い

    ナギリゴメンな…って先生に言われながらヒドイ事されろ

    でも生活環境とか根本の部分ではそろそろ幸せになって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:52:22

    Y談波されるスレが立ってるし聞きたいんけど波ァされた時に
    グワー!○○って叫ぶテンプレってどこ発祥?
    作中で誰かが言ってたんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:47:37

    >>25

    ニコニコ動画で配信されたとき

    Y談おじさんが出てきたとき弾幕できたからそこが発祥じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:55

    いつぞやの子ナギリみたいな爆弾が紛れて来るかもしれない恐怖
    猫BOX見て「おっゆるゆる、作中の小物とか描いてるのかな」と思ってた頃が僕にもありました
    三木さん全身絵じゃんか!!!しかもバトル中のやつ!!!!!!!誰のどういう絵が来てもおかしくないよもう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:43:56

    >>26

    あーそれか!スッキリしたありがとうございます!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:42

    チャレンジ4枚目

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:20:31

    枕3つなのは三兄弟で寝てたからだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:42:13

    イエスノー枕なんて若い人知ってるのか…??

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:09:11

    >>31

    チャンピオンの読者層なら知っているでしょ

    あと直接見たことはないけどネタになっているから知ってる人もいる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:02:47

    >>29

    よ良い!と良い!!に挟まれたシンプルなNOが味わい深いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:11:45

    チャレンジ5枚目

    先生の描く布の質感ほんとすこ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:13:35

    >>34

    勢いで笑ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:57:07

    集◯社がスリザリンとか
    マガ◯ンがハッフノレパフとか
    あるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:38

    コミケに行ってきた者なんだが、
    へんなのコスプレの人(中は小柄で可愛い女の子)がいて
    テンションが上がった。ご報告まで。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:09:29

    (報告されてどうしろと…?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:05:36

    (エッチな事を考えるんだよ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:11:21

    >>37

    中身って表記だしゾウイモムシなんだろうな……

    あのふっくら感を再現するのたいへんそう……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:47:18

    >>37

    暑そうだなあ

    何でできてんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:48:48

    レイヤーさんと思わしきツイートがTwitterにあがってたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:39

    冬にマイクロビキニとゼンラニウム居たっていうしレイヤーは根性だな…
    季節感よ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:21:20

    ツラヌキ来た!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:22:17

    Δもありなの!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:23:21

    チャレンジ6枚目と補足

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:06

    >>45

    先生が落書きしたいと思って描いたものの放出だから、先生が描きたかったものなら何でも出てくる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:32

    ツラヌキの目、本編と変わらないのにこわい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:58

    警察官や社会人として持ってた落ち着きとか大人気が全部吹っ飛んで100%の純度でガンギマってる眼と笑顔

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:41

    一応法という手綱を付けられてたのが完全自由自在に動き回るようになってまともな倫理観も無さそうだしどういう行動取るかわからなさ過ぎて怖い
    仮に吸対と対峙しても会話碌に成り立たなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:39

    >>39

    🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

    (シャーン!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:31

    カンタロウは夏休みにおばあちゃん家に遊びに行ったりする地方公務員の普通の家の子だから、
    成長した我が子がイッちゃった目でピチピチガンダマンTシャツ?着てガンダマンの歌を歌いながら人を刺して歩いてるって知ったら
    嘆く親がいるんだよなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:34:48

    血の杭の出し方畏怖いな…これはナギリ同様全盛期の姿だから、もしかしたらこの後可哀想な全裸キャラになるかもしれないのか。そっちも見たいかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:54:14

    >>52

    嘆く親が残ってるのかは分からないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:02:35

    >>54

    ヤメテ……


    ヤメテ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:25:42

    能力がナギリと似てるんだな
    血の刃というより血の杭みたいだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:32:38

    Δで台詞だけのツラヌキが登場するなら
    読切ヒヨシや大家ディン
    アカジャに登場したシカクヤツやビーバーロナルド
    なんならマリリーンキャラのイラストも載るかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:49:32

    マリリーンも読んでみたいがよく死ぬと違って複数冊分手続しなきゃなのがなぁ……
    マリリーン+よく死ぬでどっかに収録してくれないかな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:12:34

    ツラヌキ服がボロボロだし両親が健在でも幼少期に家出して世直しの旅(という名の串刺し道中)してそう
    ナギリと境遇ある程度は逆転してるっぽいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:33:30

    猫BOXレベルからツラヌキまで出てくるの、マジで適当に引っ張ってきてるっぽくて好き
    「アカジャで初登場のキャラの設定を考えるときに描いてた絵」とかもっとありそう
    嘘ヒマとかの「確実にいるはずだが存在確認されてない」ような面子とか出て来んかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:54:20

    チャレンジ7枚目

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:08:53

    大会、ということは
    他の誰か(アシスタントさん?)とかと描いた、てこと か……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:11:50

    ヤムチャさまーが可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:25:51

    M氏ってアシスタントさんなのか他の漫画家さんとやったのかな?
    絵が描ける人達でこういううろ覚え選手権とかやったら楽しいんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:33:11

    例のサイコータム君の元ネタ?モデル?の担当さんじゃないかなM氏

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:29:30

    M氏何やらせてんだwwww

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:17:06

    車道の真ん中歩いたりサイコパス診断みたいな短編ネタ考えると262死で紹介されてた副担当さんがM氏だった

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:09:27

    サーバー不安定で怖いから保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:13:58

    Δ???さん生きててよかった!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:16:16

    鯖が安定しないよね

    画像が貼りやすいあにまん掲示板は原作のシーンを貼って比較を楽しみながらアニメ実況するのに向いてるから2期が来たら実況が盛り上がると思ってたんだけど今の鯖の状態だと難しいかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:03

    パイルバンカー使いが貫く繋がりで串刺しツラヌキになるから、辻斬りナギリは斬るとナギ繋がりでチェーンソーナギナタなのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:50

    こう言うファンキーな武器を持った吸対のオジ…お兄さんなの!?
    それともハンター!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:44:11

    パイルバンカーだのチェーンソーナギナタだの
    ワクワクする武器が出てくるなあ
    本編カンタロウとナギリさんはアクションシーンが多いけど
    アナザーワールドでもそれは変わらないのかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:47:56

    正体不明を意味する???なのかΔ時空のナギリに該当する???なのかで頭の中がてんやわんやだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:55

    ???ってなってるの辻斬りナギリじゃなくて本来の名前だから隠してんのかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:02

    >>71

    なるほどな!?

    単純に持ち手が長い方が安定して振り回せるからだと思ってたわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:34:26

    ???も本編カンタロウみたいにツラヌキに執着してるのだろうか
    ナギリがそうなる姿は想像つかないけど、カンタロウもナギリにやられるまでは普通っぽかった事考えると無いとも言い切れなそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:45:23

    Δ???はいつぞや盆先生が描いたラーメン屋ナギリみたいにバンダナしているのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:53:28

    >>78

    髪の生え際っぽいの描かれてるから多分アタリの線がそれっぽく見えてるんじゃないかな

    でも妄想するには自由だから好きに描いていいと思うんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:58:58

    Δナギリも警察→吸対ルート?
    こないだのWDの後で吸対に来ることになるのかな
    それとも本編での夢叶えて退治人?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:35:12

    予告きた

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:37:23

    この主従ともありのままの自分に自信満々である

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:42:10

    一話と見比べるとドラルクの口汚さが上がり続けてて良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:46:16

    大好きなドラルク様の言うことでもダイエットは嫌な○可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:56:14

    ドラルク初心者向けって言ってるけどあれ関節出てるガリだと床にゴリゴリゴリって当たって滅茶苦茶痛いから死ぬのわかる
    というかスーツとマントで筋トレしようとすなwwww

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:08:39

    そんな甘やかしちゃ駄目だよロナルドくん……
    ジョンがどんどん犬ってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:09:52

    柱の絵が初期のものなせいで今のジョンの丸みが際立つ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:12:30

    多分ロナルドとの買い食いの他にもつまみ食いしてるからねジョン
    可愛いけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:18:29

    もやしのグルメ回でこっそり一匹でコンビニ豪遊してたもんねジョン

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:39:55

    初心者向けとはいえ本気で筋肉ない人がやるとドシャアって崩れるやつだ……砂になるのわかるな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:58:08

    ジョンもうほぼ喋ってるな……俺らのマジロ語リスニング力が上がったことになってるのかこれは……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:22:30

    筋トレするならまず筋肉が付くような栄養を摂取しないといけない
    けど若い男の血のくどさで砂になるような胃弱ドラルクがちゃんと栄養のあるものを消化できるかというと……
    血液にプロテインとか混ぜるしかないのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:22:32

    ドラルクは寝転んで足動かすだけとか壁に手を付く腕立て伏せとかそんなレベルから始めりゃ良いのに
    女性向けのなら出来るやつありそう
    ていうか床に何か敷け

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:58

    筋トレの前に準備運動した方がいいと思うけど準備運動でも死にそうだなこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:44:35

    ドラルクはまずリハビリ運動からやるのがいいと思う 筋トレする筋肉がそもそもない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:58:57

    ΘゝΘ「筋トレするための筋トレするための筋トレするための筋トレが無い」(第137死)
    人外が登場する現代日本舞台でこんなレベルの貧弱が複数いるのおかしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:08:23

    ロナルドよくこれで太らないな
    いや、漫画だけどさ
    人間って実はかなり燃費いいから体動かす仕事でも食事の他に炭水化物や揚げ物こんなに気軽に食ってたら太るぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:19:12

    若くて代謝が良いから太りにくい体ではあるんだろうけど、銀魂の性別逆転篇みたいに本当に女になったらX子みたいになるタイプかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:29:19

    ロナルド柱だかで「平気でその辺10キロとかランニングしてくる」って書かれてなかったっけ
    元々体力あって運動するのが何にも苦じゃないタイプなんだろうね、羨ましい事だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:38:08

    本誌でデスリセと筋トレの関係の話出てたな
    ジョンのため以外にも一回輪にチャレンジしたり筋肉に憧れたり、やれたらいいなって気持ちはあるのかもな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:23

    平気で20キロ走り込む、きつい筋トレが音の響きだけで好きとか言う、仕事も走り回る、むしろシンクロ選手みたいに食べないと痩せそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:31:24

    音が強そうで気に入ったからって好きな筋トレがドラゴンフラッグじゃなかったっけロナルド
    動画見たけどあんなん無理だわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:55:51

    >食った分運動する方が気が楽

    こういうセリフがスルッと出てくるのがもう……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:00:06

    2.5の舞台役者も若いとはいえ弁当2人前ちょい食べるっていうし体力勝負の仕事で筋トレ好きだとガンガンカロリー取らないと持たないんじゃないか
    小食が筋肉着けようとすると普段の食事にプロテイン加えるだけじゃ足りなくて無理して食事量増やさないとだめだったりするんだよな
    つーかロナルドの食事量と内容完全に運動部男子学生のそれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:04:12

    食ったら動く!動いた分食う!!で育った結果がこのレスラーみたいな体よ

    というか多分、消費カロリー<摂取カロリーじゃないとこの筋肉は維持できないんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:24:15

    初期ルドが今ルドより細いのって、もちろん作画の変化とかもあるんだろうが、ドラルクがちゃんとしたご飯作ってくれるようになったからちゃんと消費カロリー<摂取カロリーになって筋肉を育てられる状態になったんだろうなという気がしてきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:01
  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:52:01

    >>93

    女性向けもキッツイからドラルクがやるなら高齢者用の筋トレからだよもはや

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:16:07

    初心者向けとはいうけれど、ドラルクのやつ筋力雑魚からしたら普通に辛いやつ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:02:41

    >>108

    人間からしてみたら爺もいいとこだし間違ってない

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:55:25

    休載→合併号→掲載→休載か
    アニメ2期のための打ち合わせや描き下ろしあるいはコメンタリー収録
    もしくは水面下で動いている企画の準備のために休載多めにしているなら良いんだけど
    体調不良とかだったら心配だな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:45:28

    >>111

    忙しくなってるのだと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:07:53

    >>111

    マジロ動画にリツイートとかしてるみたいだし大丈夫じゃない?

    先生のリツイート見たかったけど数多すぎて探せない

    テニスボールに飛びついてコロンするマジロくん可愛い過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:23:39

    アニメ二期もあるしトランプの描きおろしとかもあるし忙しいんだろうな~
    最近は天候も不安定だし暑いし貧弱にはつらい時期だ(低血圧民

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:02:16

    今日のやつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:04:30

    盆先生、合わなかったり壊したり失くしたりと精密機器と相性が悪すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:45

    神在月先生ほんとひょろ長いな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:25:37

    チャレンジ10枚目

    昨日の分あわせて二回更新か

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:29:06

    do君…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:33:33

    そんなこと言うなぁ!吸血鬼死のゲームが泣いちゃうだろうがぁ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:31:46

    Δはロンドン大侵攻が起こってなさそうな世界だけど、大侵攻の真実があれなら真面目そうなヘルシングが御真祖様ポジにいるΔで起こらなかったわけだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:10:31

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:11:19

    先生の周りの精密機器も貧弱説

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:14:44

    アニメOPが続投されるっぽいのが地味にうれしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:28:59

    OP続投ってソースある?2期PV以外の情報って出てたっけ
    1期OPは好きだけど折角2期やるなら違うものが見たいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:00:14

    ソース気になる
    どこかで発表されてる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:54

    >>124 の勘違いかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:21

    いまさらだけど今週は連載の宣伝の「しょっくーん!」なかったよな?内容的にセリフ見たかったんだが……
    俺が見逃してるだけ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:34

    流石に1期と2期でOP同じは聞いた事ないな
    よっぽどのご長寿アニメじゃともかく

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:30

    >>128

    先生のアカウントまで見に行って確認しても無かったです

    色々忙しそうですし書く暇が無かったんですかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:04

    >>130

    やっぱないよなぁ、ありがとう

    後からはやらんだろうし単行本収録時のアカジャに期待するかね……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:38

    チャレンジ11枚目

    めっちゃ可愛い……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:48

    三ツ目ガネが狂おしいほど好きだな
    マインドダイバーならつけられるぞみつめがね着けてみないかみつめがね痛くしないから

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:20:47

    みつめがねガチ勢ニキが荒ぶっておるw

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:44:33

    ヌシュ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:47:13

    作者女キャラのキャラデザ苦手って言ってたのに普通に可愛い子描けるよね。この三つ目ちゃんといいぼんぼんちゃんといい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:28:19

    銀魂作者理論じゃないか?
    女の子は可愛く描くことを意識しなきゃいけないけどおじさんなら多少は不細工でも問題ないから

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:58:56

    作画配信の時にそんな事を言ってたような気がする
    女の子キャラは可愛く描かなきゃってプレッシャーがかかるみたいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:17:59

    盆先生が曲RTしたのはなんだ……?盆ラジで言及してたみたいなイメソンのひとつなんか……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:30:47

    そこを塗り潰されたら、生え際が無事な事と鼻の形良いんだなって事しか分からないよぉ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:33:47
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:34:46

    犬仮面の人きたね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:43:37

    前アイロニーナもRTしてた気がするから煮ルさんお好きなんだろうなって おすすめされている……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:47:37

    >>143

    アイロニーナは確か至ラジで正式にイメソン指定あったしな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:47:38

    イケ面の可能性出て来た?

    ヨモツザカシルバーの絵面が…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:16

    >>141

    これよく拡大するとおでこのあたりに傷跡?みたいなのあるよな

    どういうことなんだろうこれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:54:59

    >>139

    イメソンだとしたら、「吸血鬼すぐ死ぬ」のイメソンなのか、それとも誰かのキャラソンなのか気になるな

    Δとか読切とか逆転とか反転とかの可能性もあるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:58:22

    モザイク真ん中の辺り謎の縦線で塗りつぶされてるゾーンあるね?
    この範囲で左頬骨近くまである線に繋がってる場合下手すれば左目欠損しててもおかしかない規模やぞ
    まあ十中八九コロが吸血鬼化したり灰になった辺りの出来事と関係ありそうではあるが
    コロを吸血鬼化した存在になのかコロ自身にやられたのか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:14:46

    >>148

    我々から見て鼻の右側にある、塗り潰し線の隙間から見える2本の縦線の事?

    頬の所まで繋がってるようにも見える

    言われて見れば、確かにこの位置に縦線くるなら傷かなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:36:15

    塗りつぶされたヨモツザカの顔
    傷と言われるとそう見えるかもしれないけど
    人相の悪いキャラとかにある顔の線と言われてもそう見えるんだよなあ

    ただこうしてお出しされたってことは今後ヨモツザカの素顔が本編で描かれるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:04:14

    てももしコロに傷付けられてしまっていたとしても一度は退治しないよう懇願したヨモツザカはいたのではないかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:24:37

    懇願したヨモツザカ存在の確率は低そうだけど、「やめろ!コロに触るな愚物!コロは俺様が治す!俺様が元の犬に戻…やめろーーーーっ…!!」したヨモツザカは居るような気もする

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:44:15

    チャレンジ13枚目

    畏怖い

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:44:47

    ドラちゃんラフか
    仕事の合間の息抜きにドラちゃん描くならお気に入りよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:58:38

    横に当たり前のような顔して○がいるのほんと好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:14:12

    盆ノ木先生が「ドラルクは自分の手癖100%」みたいなこと話す度にこの男を手癖で……?って困惑してたけど、今日のチャレンジ見て突然理解を得た気がする。最低限のアタリだけ取ってザカザカ描いてるのが息抜き感あってとても良い。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:26:49

    描きやすいキャラって人それぞれだけど個人的にドラルクが描きやすいってすごいなと思う
    普段絵を描かないから詳しくは知らんけどガリガリ成人キャラが手癖で得意な人あんま見ないので

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:16:10

    ウス幼少期とミナさんの情報もっと欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:48:50

    ご真祖さまと奥さんの話も見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:46

    今日の至ラジ、全部怖い話で面白かったわ
    怖いの好きな人におすすめ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:22:16

    テンポいいし、変にオチ付けようとしないのが良かった
    盆先生話し上手いよな
    団地の奴は、なんかされて吸死休載にされたりしたらたまらんから夢の中に入って刃物女と対決したりたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:55:59

    チャレンジ14枚目

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:57:58

    至ラジのホラーの語り口調が淡々としてるのに所々感情入るの聞きやすいし怖いしで……
    これ考えれる/体験してるならそらゴポッさんとか考えるわな……になった

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:58:52

    最後のやつは語らなかった部分もきっとある程度設定決めてるんやろうなって

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:39:22

    ぼんぼんちゃんのラジオ楽しかった!
    実話系というか、オチが定まってない話とか
    リアルですごくいい
    怪談ファンとしてはああいうの、定期的にやってほしいくらい好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:14:34

    話自体はまだ耐えられたけど、最後の演出でめちゃくちゃビビった......。エンターテイナー過ぎるよ......。まだ夜に見てなくて良かった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:11:04

    今度はモチーフピアスが

    監修アクセにしてはお手頃価格で驚いた


    https://akitashoten.shop/?pid=169675355

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:55:42

    >>167

    随分前から宣伝出てたやつだぞ

    タッセル見るとカーテンまとめるやつ思い出してしまう……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:36:48

    新グッズ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:57:21

    凄い可愛いな!!??

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:22:48

    ドラルクの癖毛が猫耳になってるのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:47:57

    ドラルクのくせ毛、猫耳って散々呼ばれてたが公式になったんか……ついに……

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:00:13

    この手の小型箱入りフィギュアってマトモに取れた覚えがないから苦手じゃぁ…まだヌードルストッパーとかの方が取れる(金がかからないとは言ってない

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:32:00

    Y談おじさんがワンピースにも出張してるから共有

    ワンピース世界の人口の7割とかいう吸死以上の被害規模で笑った

    いかん!!ウタのライブに!!|あにまん掲示板Y談おじさんが乱入したぞ!!bbs.animanch.com
  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:34:09

    ドラルクの猫耳ネタといえば耳6個ある人になるかどうかの印象

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:15:06

    今日はチャレンジ無しかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:33:05

    なんか休載はしてるけど、あまり休めてる感じじゃなさそうだから心配。もっとゆっくりして欲しい。けど、同時並行でアニメの監修とかトランプの描き下ろしとかもやってるのかなと思うとワクワクもしてしまう......。これが読者の業......

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:21:07

    そういえばスルーしちゃってたが、昨日はキッス女史の誕生日だったな
    ハッピーバースデー!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:01:40

    おお、キッスおめ!
    アニメーターさんがお祝い絵描いてたな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:02:08

    >>174

    トットムジカの性癖おいwww

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:27:56

    先生によるファンアートは新鮮だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:15:36

    チャレンジ15・16

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:00:35

    おひるねこの尻尾見える版

    プライズ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:39:54

    >>183

    下の「のほほんと」ってやつ、ディフォルメ具合が可愛いな

    でもプライズってことはゲーセンで取らなきゃいけないんだね?

    ああいうの致命的に下手だからお金を出して買わせてほしいなあ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:31:36

    >>184

    プライズの販売扱ってる業者があったよ

    進撃のマグカップが1500円くらいだったから諦めたけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:23:29

    >>185

    ありがと

    探してみるわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:59:00

    >>182

    ファリードのイラストにシェーラひめの作者が反応してた

    昔読んだ事ある児童文学のイラストを盆先生が描いてくれるとは思わなかった

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:35:52

    新グッズ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:01:04

    >>188

    ぼんやりとしかわかんないけど、有効期限のとこメビヤツと半田はロナルド関係の何か、Y談おじさんはY談心ある限りで、ドラルクは死ぬまでって書いてあるっぽいかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:38:32

    ロナルドが死ぬまで?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:50:14

    半田のはロナルドを倒すまでっぽい気がする

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:06

    チャレンジ17枚目

    初期案助かる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:51

    ブラッシュアップされて更に可愛くなってるな現ボンボンちゃん
    つーか、「みんな、ボンボンちゃんにお慈悲くれるよね?」とか「ボンボンちゃんみんなの事好きだから、みんなもボンボンちゃんに優しくして?」とか初バ美肉と思えないほどあざと可愛い
    先生何でも上手いな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:03

    初期案のボンボンちゃんもかわいい~

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:35:49

    >>174

    さっき見に行ったら完走してて草なんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:08:16
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:48:30

    建て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:31:35

    >>196

    ありがとう

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:38:09

    >>196

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:41:23

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています