うちの母「トランプがサァ、闇の組織がサァ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:56:36

    うちの母はしょっちゅう闇の組織がどうのこうの言ってくるけどどこまでが本当なのやら
    FBIがトランプの家を強制捜査したのは闇の組織の差し金とか言ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:57:42

    お前「あにまんではサァ、Twitterではサァ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:59:25

    本気で言ってるなら、まあアレだなぁ…
    世の中、そんなに単純に動かせるならもっと簡単に金持ちとかになれるだろうにな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:03:07

    闇の組織の一員

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:08:47

    「どこまで本気なのやら」
    と親に呆れてるのならいいが

    「どこまでが本当なのやら」
    と本当のレベルを考えてるのなら

    1も親にだいぶ影響されて染まってるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:10:01

    登場人物全員陰謀論に走ってるコピペ期待してたのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:13:45

    そんな闇の組織が本当にあったとしてトランプが大統領になれてる時点で大した組織じゃないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:30:53

    エルプサイコングルゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:36:31

    アメリカの闇の組織のくせに日本の一般中年女性が知ってる時点で闇も影もねーだろぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:38:08

    >>4

    1画面3上田すき

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:41:18

    >>9

    秘密結社、存在バレバレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:48:01

    >>9

    自国の独裁政権批判がTwitterで毎週トレンド入りする日本人をなめるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:50:40

    >>12

    「独裁」の意味を知らないんだろうなって事は分かる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:54:03

    それQアノンの思想にかなり近いかもしれんぞ
    妙な集会に出てないか確認した方がいいぞ(予防の意味でも)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:59:40

    >>12

    官房長でコロナ感染の注意喚起ツイートがあったらそのリプに堂々とワクチン批判のコラ画像をつけるような国だからな…しかも出典まで偽って


    これで逮捕されないんだから独裁もクソもねーわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:01:12

    >>4

    脱税が年収扱いなのほんと面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:04:07

    >>12

    好き勝手に自国の総理や元総理を罵倒できる時点で、世界でもかなり言論の自由が保証された独裁とは対極にあることの証明

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:01:10

    与党と癒着してるカルト宗教ってそれっぽい組織自体は最近一気に明るみに出たのがまたややこしいんだよな
    まぁ昔からちょっと調べれば分かる事だったから闇もクソも無いが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:07:05

    soka学会はカルトじゃないからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:10:27

    自国の独裁批判より中国さんの独裁批判した方がええと思うんすがね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:04

    >>20

    他国の内政に文句つけるのもそれはそれで色々面倒だから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:33:29

    ネトフリ与えると脱陰謀論するらしいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:56:28

    >>20

    >>21

    加えて、おそらく自身の現状に対する不満の捌け口として国や政府や社会を選ぶ手合いが多い故に

    他国の独裁事情など何ら興味がないのではないかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:06

    >>4

    これほんとすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:44

    お母さんの寂しさを埋めてくれたのが陰謀論だったんだね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:59:26
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:59

    地方新聞でもシニア向けて「フェイクに気をつけろ」って
    陰謀論者のテンプレートを紹介しているからそれを客観的に見せればいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:00:54

    >>4

    ギャンブル強すぎ定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:22

    陰謀論は面白いけど生活に活かせる知識でもなんでもないんだ
    まあグーグル検索だと面白くもないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:12:21
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:20:36

    アマプラでワンピでも与えておけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:54:20

    早めに縁を切っておいた方が良いとは思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:58:52

    >>17

    あの手の人達は政府を罵倒すると批判される!反ワク主張すると弾圧される!逮捕までされる!(実際はソースがないデマを流す、不法侵入などして怒られてるだけ)

    言論の自由がない真実が揉み消される国だ!ってなってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:00:18

    >>30

    この人の動画面白いけど陰謀論は宗教と同じでバカにしようと近づいたら飲み込まれる危険性が高いから無闇に拡散しない方がいいし、スレ主の親みたいな人には逆効果や

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:32:05

    でも闇の組織はしらんけどロシ.アゲート、オバマゲートの件でFBIの一部はトランプのこと嫌ってるじゃない?
    まあ裏でクロコーチみたいなサスペンスが起こったら面白いけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています