皐月賞の優勝レイ?

  • 1ジオグリフ22/08/11(木) 07:58:06

    そんなものを掛けるな
    私が欲しいのは『三冠』だ
    三冠の通過点である皐月賞を勝っただけだ
    それだけでは満足できない

  • 2ジオグリフ22/08/11(木) 08:08:51

    おいユーイチ触るな…
    仕方ない撫でるだけならいいぞ
    どうした?嬉しそうだな
    感情の無いデータ人間だと思っていたがお前意外と感情が豊かなんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:11:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:13:48

    22世代のかんたんウマ娘増えてない?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:18:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:21:44

    ???「体育会系のいいヤツ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:26:29

    口取り苦手…

    写真苦手&笑顔苦手かいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:29:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:31:21

    >>8

    お前の敗因向こう正面でのエキサイトって言ってたぞ、ペースのせいにすんな気性難

  • 10ジオグリフ22/08/11(木) 08:31:57

    ダービーではペースに着いていけなかったのに合わせて怪我もしてしまったな
    やはり私は1800m…マイル〜中距離が限界か?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:32:59

    血統からして中長距離向いてないんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:36:23

    >>11

    いや、兄貴は2400m走れる父モーリスだけど、多分喉鳴りのせい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:37:18

    貴方のダービー特集では先輩皐月賞ウマ娘さんがさりげなく出演しておりましたね 活発な動きをする貴方と正反対に微動だにしていませんでしたが…
    新旧皐月賞バとしてダービーのアドバイスなど聞いたりしたのですか?

  • 14ジオグリフ22/08/11(木) 08:42:57

    >>13

    そうだな

    あの人を見た時一瞬石像か?と思ったな 

    ダービーのアドバイス…ただ騎手と自分の力を信じろとだけ聞いたぞ

    何せ私はユーイチの頭脳的な騎乗のお陰で皐月を勝てたのでな

  • 15ジオグリフ22/08/11(木) 08:48:19

    怪我は9月に治る予定だ
    天皇賞・秋を目的にトレーニングをしていくぞ
    天皇賞の勝敗でマイル路線かマイル・中距離路線に行くか決まるだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:54:57

    ダイワメジャーのような復活を期待してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:56:39

    >>11

    ユーイチはまだ向いてないと決めつけるには早いみたいなこと言ってる

  • 18ジオグリフ22/08/11(木) 08:59:37

    そういえば皐月賞前まで乗っていたルメールはイクイノックスの所に行ったな
    少々寂しかったがあいつもルメールを乗せて頑張ってるからな
    私もユーイチと共に二つ目のG1を制したいと思う

  • 19ジオグリフ22/08/11(木) 10:06:22

    そう言えば私には尻尾リボンが付いていない
    調教や皐月賞では少しテンションが上がってしまっただけだ
    つまり私は気性難ではないということだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:09:46

    こめくいてー顔

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:10:53

    ドウデュースがゲート裏で芝食べようとした時のジオグリフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:11:44

    常識の範囲内で自由に使ってね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:03

    イクイノックスと一緒になって割とヤンチャしまくるけど、ドウデュースの天然ボケの前にはツッコミに回るしかないってイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:35

    22世代ではオニャンコポンとドウデュースがひたすらボケまくって他はツッコミに回ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:36:38

    喉鳴り持ちなのにさほど影響無さそうなの割と謎だと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:37:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:47:04

    >>11

    父がアメリカの短距離馬で勝利したのが1200と1400のg1レース

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:48

    天皇賞・秋とかジャパンCとか出るならシャフリヤールにいっくんが乗りそうだから誰が乗るんだろう
    個人的には聖奈ちゃんに乗ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:00:22

    ホビアニの主人公みたいなキャラのイメージだったけど結構尊大な喋り方なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:30:04

    >>28

    今村さんは今のままだとカデナじゃないかね、人気もしないだろうから周りも気楽に乗ってこいと言えるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています