(明日は娘の運動会……気合い入れていきますわ〜〜〜!!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:15:35

    ミンナノプリンセス「えっと……あんまりやり過ぎないでね?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:17:21

    フルパワーを見せてくれ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:18:01

    オラに元気を分けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:18:35

    >>3

    もう溢れ出るくらい元気有り余ってんじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:20:51

    こんなかわいい奥さんが運動会でハッスルしてたらみんな元気になっちゃうよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:21:13

    気合いの対象が

    ・お弁当
    ・娘の勇姿撮影
    ・母娘参加競技

    のどれかで被害は激変するぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:22:17

    >>5

    91は結婚後絶対アップしてると思う。(革新)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:27:54

    >>6

    プリンセスだぞ、全部だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:33:59

    >>7

    100いかないくらいが私性合

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:42:17

    中等部で91はヤバい
    まだ成長する余地があるとか頭がおかしくなりそうだ
    しかし王子様はそれを耐えて今の関係を築いたんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:12:41

    カワプリには幸せになってほしいけど、一方で市営住宅に住んでるパートのダブルワークでくたびれたシングルマザーやってるのも似合うんじゃないかという気持ちがおさえられない
    その場合子どもの運動会には行かないし、弁当もいつもどおりおにぎり3つ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:13:47

    (間違いなくやらかすわね…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:29:24

    dice1d3=3 (3)


    1 長年のお姫様修行で培った家事力に隙はありませんわ!近所でも料理上手の奥様と評判ですのよ!

    2 す…少し卵焼きを焦がしてしまいましたが味のほうはバッチリですのよ!

    3 お料理はパパの方が得意なので……私は競技の方で頑張りますのよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:34

    次の競技は母娘参加の綱引きですわ~!!!!!
    あなた、ちゃんと見ててくださいまし!!!!フルパワーであの子に勝利を捧げてみますわ!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:50

    私の孫…結構…その…おてんばさんなんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:42:59

    >>15

    どこから継承されたんだろうなあ……お前の嫁さんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:49:28

    育成の時点でパワーファイト期待するファンめっちゃ多いから親子綱引きに参加したら「カ〜ワ〜カ〜ミ!! カ〜ワ〜カ〜ミ!!」の大合唱で相手チームぶっちぎって「うおおおおおおお!!」ってなってそう。そしてその姿を見て「お母さんプリファイみたい……!」って目をキラキラさせるチビプリンセスと子供たち。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:40

    >>9

    残念ながら111だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:13:28

    >>18

    うおでっか……

    うおでっか……(パワー根性SS)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:15

    >>19

    夜のスタミナもSSだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:38:00

    カワカミが父母参加競技に出場してる時はキングが代わりにチビプリンセスの面倒を見てるのありだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:23:54

    >>17

    それで夫と

    「お疲れ様」

    「ありがとうございますわ。うーん、あなたと過ごした現役の頃よりパワーが落ちてますわね……」

    みたいな会話してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:30:11

    >>18

    111

    64

    120

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:33:47

    >>12

    何とかしてよおばあちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:34:34

    お昼のお弁当はパパ渾身のプリファイキャラ弁ですのよ!娘も私も大満足ですわ~!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:49

    >>25

    カワカミ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:29:05

    >>23

    砂時計も真っ青のボンキュッボンやな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:47:02

    >>13

    む、無情……っ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:16

    カワカミは極端だけどウマ娘が保護者に混じってるんだから玉入れとかフィジカルに頼らない競技にしよう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:35:50

    スポーツマンの親が本気出しすぎて会場ヒエッヒエになるとは聞いたことあるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:08

    来年こそは自分でお弁当を作れるようにとキングと特訓してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:31:41

    >>23

    身長がそこそこ伸びてこれなんだから…ヤバいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています