【ネタバレ注意】「一つだけ聞いていいかな……?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:45:11

    「万が一その曲を私が歌っちゃったとして……」

    「それ…」

    「私のせいかな……?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:45:35

    世に言う音楽の島の大事件
    「エレジアの悪夢」である──

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:47:26

    歌手の目の前に楽譜置いたやつが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:48:22

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:48:44

    ゴードン「いいかウタ!この島にあるどの曲も歌っていいが、トットムジカだけは歌ってはいかんぞ!!」
    ウタ「なに?それ。どんな歌?」
    ゴードン「魔王が飛び出て世界が滅びる」
    ウタ「捨てとけそんなもん!!!なんであるんだ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:49:09

    >>5

    ごもっともすぎるwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:49:29

    楽譜が近寄って来るから悪い!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:52:06

    急にギャグっぽくなって笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:53:05

    ウタ「たしかに凄くいい歌ばかり…どれも歴史に刻まれるほどの名曲…ん?」
    ウタ「これは……薄汚れてて名前がわからないけど、歌詞を見る限り素晴らしい歌……!えーと?アー、アー…… ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ……?」

    ウタ(ねえゴードン、万が一その曲を私が歌ったとして……)

    ボッゴォオオン!!!!

    ウタ(それ、私のせいかな?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:55:54

    『エレジアの燃える霊獣事件』も同時期に起こるのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:56:00

    >>9

    目ん玉飛び出て「あああああ!」で済ませるエレジア島民たくましすぎて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:03:37

    ゴードン「我々はいつでも歌を愛している…わかったらもう二度とあの“トットムジカ音楽室”には入らんでくれ」
    ウタ「なんか今サラッとこの世で一番いらない楽譜の名前を言わなかった!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:05:06

    こうあれるメンタルならまだ良かったんだけどなぁ⋯⋯

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:06:03

    2年の間にやらかしたウタですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:06:37

    ウタに必要なの変態さだったの確定
    フランキーの変態さ娘によく馴染むぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:11:32

    ズン♪ズン♪ズズズン♪
    ズン♪ズン♪ズズズン♪

    「…え」
    「うわぁ! こ、このリズムは…!!」
    「まさか! そんなバカな!!」

    ??「ヘイお前たち。私の名を今呼んだか?」

    「呼んでねェよ!!! どっか行けー!!」
    「どこにいるんだ!!! どこだ!?」
    「あ!!!」
    「いたー!!!あそこだー!!!」

    ??「アウ!」
    ??「アウ!」

    「リズムに乗ってるー!!!」
    「出たー!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:13:13

    >>11

    目ん玉どころか魂飛び出してるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:19:44

    ??「恥ずかしがらずに聞いてみな!!私の名を!!!」

    「聞きたくねー!!消えろー!!!」

    ??「私は新時代1のスーパーな歌姫!! 音楽の国エレジアの裏の顔!!!」
    ??「そうだ、私は人呼んで!!ワァオ!!!」
    ??「んーーーっ!!!!(ドコドコドコ」

    ウタ「ウタァーーーーッ!!!!」ドドォン!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:26:31

    ………
    何だあの変態…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:29:37

    まあこのメンタルあったらREDは起きなかったわな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:32:01

    「駐屯の海兵達が言うには侵入者はあの話題の"麦わらの一味"の船員「歌姫ウタ」だと言うが、この島にはボーカロイドゴリラも数頭いて見間違いの線も強い。当人は一ヶ月未満の内にシャボンディ諸島で目撃されており……エレジアへの到達経路と手段が不明だ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:36:19

    ウタ「よし、決めた!ここに住もう!」
    ゴードン「え!?住む?」
    ウタ「時々のど飴買いに街に行くから蓄えよろしく!私の事を黙ってればここに住むんだから迷惑は……」クルリ
    ゴードン「その格好でこっちを向くな!目のやり場に困る!!服を着ろ服を!!!」
    ウタ「いちいち騒がないでよ、ちょっと肌が見えてるだけで……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:39:29

    ゴードン「というのが、あの夜の真相だ……シャンクス達は君を裏切ったわけではない!ひとえに愛故のことなんだ」
    ウタ「うおおぉ……!!!泣ける……グスッ!!ハァ゛……!!!それでは聞いてください、赤髪海賊団で“家族義理人情”」ポロロン…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:32

    この事件で…!
    ウタはロボになったんだろ!!!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:43:28

    フランキーの親も海賊で捨てられてるから共通点あんだよな…

    まぁウタの方は実際は捨てられたわけじゃないけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:44:17

    ウタ「トットムジカって魔王を知ってるか…!?私はその力を得たのさ!!!」
    ゴードン「!? まさか!」
    ウタ「見るがいい!伝説の魔王のその姿を!!!」
    ウタ「へ〜〜〜ん、たい!!!!」
    ゴードン(コクッ……)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:49:44

    ウタとフランキーのメンタルを変態合体させるな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:24:56

    「自分を許してやれよウタ!!!」
    「!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:26:46

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:27:17

    >>28

    イイハナシダナー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:25

    >>28

    これは本編でもそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:32:34

    >>15

    真面目に事件の順番や時期さえ少し違えば、傷心のウタをルフィが連れてきたロビン、フランキー、ブルックが自分達の境遇と重ねて勇気づけることもできたんだろうな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:35:50

    ただウタは自分の夢に生きた…というか逃げた結果がアレなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:56

    >>24

    ウィーン…カイゾクヤメナヨ…カイゾクヤメナヨ…カイゾクヤメナヨ…ウィーン…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:53

    ウタのメンタルがフランキー寄り&ギャグ補正強ければ生存ルートあっただろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:54:20

    ノリはギャグだが命があるだけマシに思えてくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:35

    >>28

    なんて格好してんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:58:05

    >>37

    アニキになるには形から入るのが早いからな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:22:26

    >>28

    多分見えない所でロビンにちぎれそうな勢いでおっぱいわしづかみにされてるんだな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:22

    >>28

    下履いてないんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:37:42

    エニエスロビーに連行されてもおかしくないポジションなのが困る

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:00:04

    >>41

    トットムジカをプルトンの設計図に変換するとあら不思議!エニエス・ロビー編に居てもおかしくないウタの出来上がり!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:43:37

    迷惑ばかりかけた
    できの悪ィ歌い手だったけど
    どうも世話になりました!!

    シャンクス
    ゴードンのおっさん…!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:44:02

    ちょっと行ってくらァ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:46:01

    なんでそんな絵がうまいんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:31

    ウタちゃんフランキー精神概念はちょっと先進的すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:00:59

    2年後が凄いことになってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:02:37

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:04:40

    まだ見に行ってないけど描いてなかった…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:06:28

    フランキーメンタルって最強だったんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:39

    >>50


    2年後には忌まわしいバトルフランキー作りもBF-37号(自分)やBF-38号(将軍)として実質再開だし、

    自分がころしたみたいなトムさんの弟にしっかり謝りに行って仲良くなるくらいだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:11:49

    >>16

    >>18

    ウタちゃんがフランキーメンタルでエレジア国民がくっそタフで全員無事だったらこうなってたのか…

    良いな、悪態つかれながらも楽しく歌うウタちゃん…変態性には目をつぶるとして

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:48

    もしかしてあのゴードンスレの方…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:16:06

    正直死ぬほど笑った

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:27
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:56

    W7メンタルのエレジア民とウタファンならウタちゃんがこんな感じで島をさる時も悪態つきながらも「どこ行くのー!?」「帰ってくるんだろー!?」って言うと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:25:19

    >>55

    それは燃やせ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:24

    え!?上裸にアロハシャツでパンツ一丁のウタ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:15

    >>58

    まずいですよ!少年誌じゃ出せません!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:41

    「ほでゅあああぁぁぁぁ〜〜〜〜ん♡♡♡♡♡」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:29:04

    >>60

    どこ揉んでるんだ貴様ァ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:20

    このギャグ補正は原作ウタですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:34

    揉んでるのはロビンの手だからギリセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:36:07

    >>55

    それ正直プルトンと違って別に存在はしないから抑止力にすらならんから燃やしとくべきだよな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:22

    >>21

    >>22

    ウタ「どう?人魚姫風パーカー」

    ゴードン「ああ、それなら……」

    ウタ「楽譜庫、ちょっと暗いな……灯りを入れよう」

    ゴードン「なぜズボンかスカートをはかん……」


    ウタ(ねえルフィ、あたしの作った音楽、ルフィ達の船に乗せてってくれないかな!?)

    ルフィ(この楽譜乗せて欲しけりゃ、おれの船に乗れ!ウタ!!)

    (……もう、自分の夢に生きても良いだろう? "海の果て"へ導いた時…!"世界を幸せに出来る夢の音楽"が完成するんだ!)


    ウタ「(ルフィ…あたしはまだまだ本気を出してないよ。あたしの音楽を"夢の音楽"にできるのはルフィしかいない!今以上に……もっともっとルフィの、皆の冒険の助けになる音楽もあたしは身に付ける!だからルフィ……)」


    ゴードン「おい、人魚が燃えてるぞ!」

    ウタ「え?ギャア~!!アチャチャチャチャチャチャ!!!!


      「何だ!?怪獣か!?」

    ウタ「ギャアァァァァァァァ!!!ウオオオオオオオ!!!!」

      「ギャアアアアアア!!!」


    ウタ「(だからルフィ……一緒に乗り越えよう!"新世界"の荒波も!!!)」


    ────これが後に"偉大なる航路"で語り継がれる「エレジアの燃える人魚姫(セイレーン)伝説」である────

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:44:11

    >>65

    W7をエレジアにするかくまに飛ばされた先をエレジアにするかでだいぶ違うけどどっち取っても面白いのズルいわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:59

    草生えまくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:51

    >>5

    >ウタ「捨てとけそんなもん!」


    キレッキレで笑う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:31:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:40:22

    これは良スレ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:01

    >>3

    元ネタも自爆スイッチがデカスギ簡単過ぎなのがいけなかった


    >>9

    最後の謎文字どうやって打つんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:54

    コレはあれか、フランキーのコーラよろしくウタちゃんの戦闘力があのヘッドフォン?に入れた楽譜によって変わる感じになるのか。

    ウタ「そのファイルからあたしの楽譜取って!そうすればあたしはパワーアップできる!こんな連中一瞬で片付けてカギを奪ってやるから!!」
    チョッパー「楽譜で強くなる変態がドコにいるんだ!?」
    ウタ「ほっといてよ!あたしだよ!!」

    チョッパー「そうだ、今は味方なんだもんな、言う通りに……ウタ!楽譜を!!」
    ウタ「ありがと!楽譜セット!!」
    ウタ「んんんんんん…………!ヨホホホホ~!!ドンといっちょ歌お♪船出の歌♪ってビンクスの酒じゃんコレ!!!誰が笑い話だクラァ!!!」
    チョッパー「が、楽譜ならなんでも良いんじゃないのか……!よし、ウタ!コレを!」
    ウタ「ありがと!楽譜セット!!おぉぉぉぉ……!ええ心持ちだぁなぁ~こんなええ天気の日にゃあフーシャ村の民謡歌ってよォ~民謡で力が……出るわけないじゃん!!!アホか!!!」
    チョッパー「ギャアァァァァ!!!(……あいつ、おもしろ!!!)」

    ウタ「おい!なにちょっと他のジャンルの楽譜だとどうなるんだろうな?みたいな顔してんの!!次はないからねこのシカ!!」
    チョッパー「気分の問題じゃなくて!?」
    ウタ「あたしの作った歌オンリーだ!!!」
    (この後新時代の楽譜セットして逆転)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:00

    >>72

    地味にアニメ版で草

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:21

    フランキーなウタといって想像してしまった…ライブ中に奪われた金を取り戻しにきたウソップ

    ウソップ「返せ!それはおれ達の船を…修理する為の…ハァ…ハァ…大事な金なんだ!その金でやっとメリー号の傷を直してやれる…!お前らなんかに渡してたまるかぁ!」
    ウタ「何をムキに…アハハハハ!船を随分愛しちゃってるみたいだね。……まァあなた達の船がどうなったところでこの金はもうあたし達のものよ!」

    ウタ「残念だけど…世間じゃあ海賊から何を奪おうと罪に問われないのよ。どうせどこかで奪った汚いお金でしょ?まぁ頂戴よ。何なら海軍にでも泣きついてご覧、捕まるのはあなただから。ほんとにルフィも可哀想だよね…金の番すら録にできない様な…使えない仲間を持っちゃってねェ!」
    ウソップ「!!!」
    ウタ「ーーーーこいつはもうどっかにやっちゃって…あたし達はライブの続きをしよっか!」

    ウソップ「待て!“必殺火薬星”!」
    ウタウタの実の能力かなんかで無効化される
    ウソップ「!?」
    ウタ「覚えといて長鼻君。あたしは“ウタ”。この町を生きて出たいなら決して逆らっちゃいけない女よ!」

    観客A「こいつどこに捨てとこうか…」
    観客B「こんな海賊その辺の水辺に捨てときゃいいでしょ。」
    ウソップ「おい…離せ…!」
    ウタ「じゃあね……2億Bありがと♪」
    ウソップ「待て…返せー!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:12

    >>55

    よく見たら楽譜じゃなくて本体で草

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:53

    めちゃくちゃ元気出たわ
    ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:43:25

    エレジア国民が奇跡的に全員無事だったからメンタルはそこまで病まないが、違う土地でトットムジカのような楽譜を歌って悲劇を起こさないと言いきれないからエレジアに引きこもるウタちゃんか…
    (※エレジアはトットムジカ焼却済みで安全域になってるものとする)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:15:50

    映画観てウタちゃん…って気持ちだったのがゲラゲラ笑って元気出た
    フランキーメンタルに任せればすべて解決するな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:05:23

    この流れだとドレスローザで女版セニョール・ピンクとやりあうウタが見れる訳か

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:07:48

    >>79

    キュイーンの口をキスで塞ぐウタ?!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:25:50

    >>80

    映画ウタはファーストキスはルフィにあげたいって思ってるかも?みたいな気もするけど、こっちのウタだったら迷わずケツの青い小娘(男でも可)の唇塞いで黙らせそうな貫禄はある。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:35:35

    めっちゃ好きだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:53:47

    >>79

    >>80

    >>81

    「「「「ウタランド~~~~!!!!」」」」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:34

    >>55

    ストロングスタイルすぎる

    フランキーはまあ分かるけどウタちゃんなんで火吹けるんだ草

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:15

    ウタ「ハァ…ハァ……!みっともねェな…」
    ウタ「…一体誰を思い出して泣いてるんだよ…兄妹」

    ウタ「………!!いつかまたどこかで会ったら、酒飲みながら…話してくれよ」
    ウタ「“ルシアン”って…女の話」ドン!!

    ──“SMILE工場”の戦い
    勝者 ウタ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:47:32

    ウタ「んーーーーーーー新時代ーーーー!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:21

    セニョール・ピンクと一緒に一杯やりながら、肩を抱いてルシアンとの話に男泣きするウタちゃんの絵面は面白すぎるからやめろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:30

    やはり兄貴!兄貴は全てを解決してくれる!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:34:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:26:39

    ルフィ「そうだ!ウタがメラメラの実食わねえか!?」
    ウタ「死んじゃうからスーパー遠慮する」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:58:27

    この世界線ウタちゃん本当に癒される…
    健やかに変態であり続けてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:32

    シャンクスに置いて行かれた後自力で一曲作って捨てられたんだ!拾ってくれよ!をゴードンさんにするウタちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:10

    >>87

    >>43みたいな泣き顔してそうで無限に笑える

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:38:40

    これは沈んだあにまん民の心を癒す良スレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:12

    W7のポジションがエレジアだとして、音楽の世界って努力は当然なんだけど、持って生まれた才能で結構差がつく世界だから、映画世界のエレジアも映画ウタが見てたよりずっと才能の格差で泣いてる子多いと思うんだよね。ここのエレジアではそんな烙印を押されて才能を腐らせてる落ちこぼれ達をウタがまとめ上げてたんだよね。

    「アタシ達落ちこぼれだから!ない頭も振り絞って一生懸命考えたんです!!」
    「……何を考えたって言うの?あたしの人生なんだから、やりたい事はあたしが決める!出しゃばらないでよ!!」
    「も、申し訳ない……でも、少しくらい考えたらダメですか!?アタシ達みたいな落ちこぼれを拾ってくれた大恩人の、アンタの幸せも!!考えたらダメですか!!??」
    「……!!どいつもこいつも……!!」

    『アンタ、見かけない顔だな。この裏町でデカい面すんじゃないよォ!』
    『ふーん、声楽の落ちこぼれって聞いてたけど、良い声してるじゃん。ヤンキーにしとくのはもったいないよ』
    『な、何モンだお前ェ!?』
    『この度、このエレジアの裏町を締める事にしたウタだよ。以後よろしく!』

    『やっぱこの店で演るのは最高だね!』
    『金にも酒にも困らないし、あの時楽器捨てないで良かった!アハハハ!!』
    『……真っ昼間からテキトーな曲流して端金貰って酒漁るとか、何やってんの?』
    『な、なんだお前は!?』
    『楽器も腐るし、伸びる音楽も伸びないよ。ねえ、あたし良いボーカル知ってんだけどさ、ちょっと伴奏やってみない?』

    『この裏町にいる自称・他称”落ちこぼれ”を全員連れて来い!存分に音楽を楽しもう!いつでもどこでも音楽を楽しもう!!ウタ音楽団、旗揚げだぁ!!』
    『ウオオオオオ!!!UTア!UTア!!UTア!!!』

    「……あんたら、あたしが居なくてもやっていけるのかよ!」
    「エレジアの裏の顔、俺たちが力を合わせて立派に受け継いでみせますとも!!」
    「例えアンタがどこへ行こうとも、ウチらは一生アンタの子分ですから!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:24

    ゴードン「あんたの幸せも考えちゃダメですか!!??」
    ウタ「!!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:12:51

    >>96

    ゴードンさんのポジションが色んな意味で二転三転しまくってて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:26:42

    っていうかドレスローザにウタが居たらウソップ以上の特攻だよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:11

    >>95

    ルフィと一緒に冒険したい気持ちと今まで面倒を見てきた愛すべき仲間達との別れで板挟みになる真理は映画っぽくて好き。まあココだと>>44になるわけだけど。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:17:50

    ウタ「ハァ…!眠らせた敵の兵でさっさと壊しちゃおう、こんな工場……!」
    ウタ「“ウタウタ〜”…!」
    ガシッ!
    ピンク「たかだか兵隊如きじゃ壊れやしねェが……」
    ピンク「一応、決着つけとこうと思ってな」
    ウタ「うわぁあ!!」
    ドゴォン!!
    ウタ「ハァ……!!敵いんのかい!!」
    ピンク「それが大人だ……お嬢ちゃん」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:13:37

    >>98

    ドフラミンゴ

    「さらに…今日おれを…最も怒らせた奴がいる…!!

    お前らをこんな残酷なゲームに追い込んだ全ての元凶!!

    こいつの首を取った奴には!!

    5億ベリーだ!!!」


    「海賊麦わらの一味 "歌姫" ウタ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:17:28

    これはルフィがぶん殴れる方のウタ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:02:49

    >>11

    みんな焼け焦げた姿とアフロヘッドになってるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:54

    ビキニにアロハシャツ羽織って練り歩くウタちゃん…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:09

    >>44

    パンツはけって

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:08:28

    >>104

    少年誌じゃ無理過ぎる...

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:25:18

    ビジュアルやばすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:30:31

    問:小さい頃の幼馴染がパンイチでアロハシャツの変態になっててなおかつウソップに酷いことをした張本人だとわかったときのルフィの心境を答えよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:29

    >>108

    パンイチでアロハシャツの変態までは「だっはっは!!おんもしれぇ〜!!」になりそう

    だがウソップの件はダメだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:43:35

    >>108

    ウソップの件は>>74みたいな感じか…うーん殴られても文句いえねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:07

    この格好でエレジアを練り歩くのか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:26:46

    >>111

    絵面が強すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:31:07

    >>111

    何があった…いやホントに何があったんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:15:45

    >>111

    上は羽織るだけというストロングスタイル

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:21:08

    >>111

    そこは何と言うか…手心というか

    せめて上下ビキニ&アロハシャツの方が…

  • 11611122/08/15(月) 17:07:41

    一般的ワンピ女子と大差ない露出度になったな(セニョールの取り巻きを見ながら)
    偉大なり乳バンド

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:10:50

    この時空のルッチが鳩からいい声出して歌ってるの見てぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:11:56

    >>116

    たしかにこれを変態呼ばわりは…

    いやでも…うーん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:40

    このウタちゃんは2年前フランキーみたいにステゴロもするのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:37:13

    >>116

    これがデフォルトのストロングスタイルでもアリだし平時はいつもの衣装で勝負所でこれに早着替えするのも面白そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:00:24

    >>120

    普段はあの白ワンピースなのに早着替えでこれになるのか草

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:02:16

    >>111

    >>116

    見事なイラストと…お前は語り継がれる……

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:08:09

    ウタにフランキーの性格上乗せするだけで劇中の出来事ギャグにできるの草
    改めてフランキーの兄貴強すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:17:46

    娘がこんなことになっているのに!シャンクスが黙ってるワケねぇだろ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:19:38

    >>124

    おれの娘ならどんと胸を張れ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:19:46

    「ウタランドじゃない。ウタワールドと言え、ウタワールドと」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:28:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:28:33

    ウタンキー「〜♪」
    ルフィ「ヤベエ!ナミ!耳塞げ!!」
    ナミ「えっ!?」
    ウタンキー「もう遅エ!!」(火を吹く音)
    初登場ってこうなるのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:32:07

    ウタ「あのバカは…シャンクスは元気か…?」
    ルッチ「殺した」
    ウタ「!?」

  • 130通りすがりのSS大好きおじさん22/08/16(火) 17:05:13

    >>129

    本当に「!?」ってなる報告やめろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:59:40

    >>128

    >ウタンキー

    混ぜるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:13:28

    >>129

    これは六百王銃使える

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:30:44

    描きながらたしぎinスモーカーは本当に最低だったなと思った

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:31:29

    >>133

    え〜〜〜〜っち!!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:34:14

    >>133

    独自の絵柄なのにワンピースみを感じる…

    なんだこれすげえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:30:41

    >>133

    困った、ちょっと強すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:33:22

    もうこんな辺境の地じゃなくてpixivに挙げなよ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:02

    >>133

    これスーパ〜!!!したら見えるやん

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:35:38

    >>133

    いやこの絵スゴいな…

    ONE PIECEっぽくないけど、ONE PIECEっぽいみたいな……

    まぁそれはそれとして下乳がえっちですね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:56:27

    >>133

    左手に新時代のマークをタトゥーかペイントしてるの好き

    スーパーな新時代を作りそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:57:50

    ありがとう
    このスレのおかげでred見て沈んだ気持ちが元に戻った

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:02:39

    なまじ声優さんがギャグマンガ日和やってただけにツッコミもボケも脳内再生余裕すぎて困る…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:40:23

    ゴードン「歌った歌が誰を傷つけようとも!!世界を滅ぼそうとも…!!!」
    「歌った歌に!!!男はドンと胸をはれ!!!!」ドン!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:49:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:50:30

    (雑トレス注意)





    なんのその
    女も裸 百貫の
    波に向かって
    出す 乳であれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:55:02

    「甘かった…!!!ウタは気が強ェんだ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:56:53

    >>146

    ただのド変態でしょうが!!(スパーン)

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:15:17

    >>143

    女なんだよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:49:12

    >>133

    この変態は二プレスにルフィお手製の新時代マーク貼ってんのかな?

    うわっ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:39:44

    >>143

    >>148

    なんかこの世界線だとツッコミ含め同じやり取りをウタと一味のツッコミ担当がやってそうで面白い

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:45:09

    >>150

    最初はウタが自分のモットーみたいに言ってゾロ辺りから「いや女だろお前」みたいなツッコミ貰うけど回想編で実は……みたいな流れがこっちではあると見た。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:53:06

    なんでこんな神絵師が多いんだよ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:15:37

    誰にも止められなくなるぞ
    異色のコラボレーションスレは!

    止まるんじゃねえぞ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:31

    まてよ…変態スーパーウタがいるこの世界線では…
    『エフ、アール、アー、エヌ、ケー、ワイ!エフ、アール、アー、エヌ、ケー、ワイ!』
    「おい麦わら、海賊やめろよ」
    (ちゃんと服着てる)
    「だーれだおめえ」
    なフランキーがいるのか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:17:45

    >>154

    むしろウタ合流からフランキーはフランキーでW7やって

    「誰よ、あの変態」「何だ?あの変態は」

    とか言いあって両陣営から「お前が言うな!!!」の大合唱喰らって欲しい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:29:11

    >>145

    股だけで良いのかよ謎光!胸も隠さないとダメだろ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:31:27

    なんでフランキーメンタルになると服装もフランキーになるんですかねえ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:20:10

    ウタ「私もさ梟君…」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:29:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:02:39

    >>155

    2人して「編隊」に反応してキョロキョロしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:45

    鼻を押すと後ろの髪が垂れてる状態からピョコンって立つウタちゃんか・・・
    「鼻を押してみて鼻を」
    「鼻ァ~~~?」
    「長押し、3秒以じょ・・・」
    「さーーんびょういじょ~~~うううう!おしてぇ~~~くださぁ~~いいい~~~」
    「言い直した!?オペラ歌手のように!!」
    ※ロボじゃないので気分であがってるだけです

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:55:07

    >>157

    変態だから

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:06:41

    これでいきなり「新時代」とか「私は最強」とか歌われたらどうすりゃいいんだよ感情が迷子だよ
    多分能力的にフランキースタイルから衣装チェンジされるんだろうけどドキドキが止まんないよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:27:36

    >>145

    逆光ってそういう…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:15:01

    >>163

    >>72からの流れで新時代(歌唱Ado)が飛び出したら多分チョッパーも読者も

    「……誰!!!!????」

    ってなると思う。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:01:29

    このテンションのウタと再会したルフィ、どういう感情になるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:50:15

    「やっぱりそうだ!ウタ!お前ウタだろ!」

    「アァウ‼︎オメェもしかして……ルフィかぁ!?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:31:31

    変態ってハッピーエンドに近い存在なんだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:54:22

    普通にサンジが鼻血で出血多量になるだろ、裸百貫

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:12:21

    >>169

    シャボンディ前までに見慣れるだけだぞ

    二年後の再会でナミロビ相手にはメロリンするのに、ウタンキー相手には普通の男共と同じ反応するぞ(それはそれとしてレディ扱いはちゃんとする)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:33:49

    >>165

    ウタ「あれはあたしの楽譜……!間違いなくあたしの書いた『新時代』!!ありがと!!」

    フクロウ「クッ……何だか知らねェが、思い通りにはさせねェぞ!嵐脚!!」

    ウタ「!!!」ドゴォン!!

    チョッパー「ウタ!?」


    ウタ「────新時代は この未来だ」

    チョッパー・フクロウ「え?」

    ウタ「世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば ♪」

    チョッパー・フクロウ「(……誰だお前!!!!????)」

    ウタ「……ストロング」

    フクロウ「!!鉄塊……!」

    ウタ「ニュゥゥゥゥジェネシスゥゥゥ!!!!」ドゴォ!!!!

    フクロウ「どえばぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!」

    チョッパー「うおおおおお!!すげぇぇぇぇぇ!!!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:43:45

    >>171

    楽譜受け取って嵐脚喰らう一瞬で>>133からライブ衣装に変わってるだろコレ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:39

    へんたいよくできました

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:24:10

    >>171

    新時代(物理)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:18:46

    シャンクス君、君は娘にどんな教育をしたのかね
    もっとこう恥じらいが大事だと思うのだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:05:31

    >>175

    そんなに怖いか?"新時代"が!!!(ゴリ押し)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:06:04

    ぶっちゃけこのスレのウタとフランキーが出会ったらどうなるかは気になる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:18:50

    年頃の娘にあんな格好させる赤髪海賊団、変態の集まりだった!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:23:58

    マジかよ最低だなシャンクス

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:42:06
  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:58:44

    >>176

    怖いよ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:06:05

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:07:55

    まさかこんなウタが存在するとはあにまんは広い

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:54:42

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:21:39

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:25:25

    スパイダーバースならぬウタバーススレからやってきた
    なんだこのウタメンタル無敵か??

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:47:57

    >>186

    へへ……スーパーだろ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:48:33

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:07:20

    パンツ見せて頂いても…パンツしか履いてない!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:07:04

    ウタちゃんのパンツ奪ってパス回しするファンと麦わらたちか…ジャンプに載せれるかな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:19:44

    完走見えてるの草
    何かの間違いで管理人ちゃんまとめてくれないかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:12:09

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:36:16

    ニカルフィシコスレくらいの転換だった

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:15:34

    >>190

    どうしよう、すごいすけべな絵面のはずなのに全然興奮しねぇ

    これが変態フィルターか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:47:44

    今は変態だけど一時期は夢の中に逃げたいって思うほど苦しんだんだよね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:35:25

    というか1年前に未来王国で起きた爆発で吹き飛んだ電伝虫がウタの元に届いた説があるのが……

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:47:11

    ごめんあれSSGの電伝虫だから別か

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:53:50

    >>9

    ルーン文字なんて入力できたのか...

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:30:45

    漫画の中も外も子供の性癖歪みまくりそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:31:29

    >>200ならスーパーな新時代到来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています