ステインの意志を継ぐ男だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:51:56

    通してもらうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:54:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:58:15

    >>2

    ひ、ひでぇ…

    何がどう酷い変わらないけどひでぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:00:18

    何でステイン信奉者を名乗っていた男がああなっていったのかガチで思い出せない自分がいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:00:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:15:50

    >>1

    ノーマークの男だから宣言しなくても素通り出来ますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:38

    もはや流れは止められない
    もう考えるのはよそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:54

    >>4

    例の剣復活させて大丈夫なんですか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:32:12

    >>8

    ア、アシスタントさんが犠牲に…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:56:45

    >>1

    小市民くんオッスオッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:47

    >>1

    「姉ちゃんと同じシャツ着てる!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:22:48

    ヴィラン連合に入ったステインシンパとか言葉だけでステインについて思い入れない連中だろ
    ソースは荼毘とトガ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:41:33

    まあぶっちゃけ本当にめちゃくちゃひどい目見たんかお前?って存在

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:58

    >>13

    異形種は無個性より酷い扱いされてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:41

    >>14

    被害妄想なのでは?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:51:56

    今のスピナーもうステインのことなんか忘れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:52:22

    >>15

    いじめはされてたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:52:37

    まあスピナーも人並みにひどい扱いは受けてるでしょ
    荼毘や死柄木ほどじゃないだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:52:47

    ステインの主張に乗っ取るとまず悪戯に世を乱すヤモリくんが粛清されちゃうのに悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:54:18

    最初から空気にあてられて過激な行動に出たり世論がおかしくなるきっかけってだけでステインの思想について深堀する流れじゃなかったやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:54:22

    生徒や先生に普通に異形の面々がいるからひどい目にあった!って言われてもみんなそんなもんでしょってなるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:55:16

    ヤモリらしく家守ってろよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:56:08

    >>21

    みんな我慢してるしアフリカではもっと苦しんでる人が居るのにワガママだし

    異形でも成功者はいるんだから甘えだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:56:09

    異形系だからって理由でいじめられて、引き篭もって…という設定だが
    多分本当にそれ以上の悲しい過去はなくてただ道を踏み外しただけのザ・普通の人間なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:58:19

    こいつの人生ってなんだったんだろうな、さっさと死んじゃった方が本人も幸せなんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:01:18

    >>17

    ここいじめ加害者や放置した周囲は何されても仕方ない無惨に八つ裂きにされろって人多いけどスピナーにいじめシーン追加されたら故郷滅ぼすまでは肯定されるようになるんやろか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:03:33

    スピナーの罪状って無免許運転くらい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:07:03

    >>23

    みんなやれてることがやれませんだけならかわいそうにってなる

    みんなやれてることがやれないのでやれなくてもいい世界にしますは努力の方向性おかしくね?ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:08:58

    >>28

    しかしアフリカでは毎秒罪のない酸素が消費されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:14:30

    ステインのシンパから死柄木の金魚のフンになっただけで覚悟も成長もない奴

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:21:02

    陰キャ人気はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:22:39

    最初からそういうキャラとして描かれてる事を鋭い指摘ってノリで書き込まれがちな奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:40:49

    >>27

    林間合宿襲撃もしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:42

    >>23

    「異形でも成功者がいるから異形差別に耐えられないのは甘え」ってのはあまりにも暴論が過ぎるだろ…

    それはそれとしてステインの意志は全然継いでないと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています