タイオンの名セリフランキングトップ3!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:52:21

    1位 こんなの僕のデータにないぞ・・・!
    2位 非論理的だ・・・
    3位 今僕はデータを捨てる!

    これですね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:53:57

    やってやろうじゃないかこの野郎! だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:54:14

    データキャラやめちまえ!


    なんだと!?もう一度言ってみろ!
    やってやろうじゃないか!
    フッ 当然だ!

    がトップ3です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:54:58

    >>3

    マフラーださいって言われた時の反応ほんとすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:56:25

    そっ…そんなものになったからって何だってんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:56:52

    あいつ過去編見直すと昔から煽り耐性ないんだなって分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:02:35

    滑らない男タイオン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:03:13

    つ、次はこの僕に!が抜けているとはな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:03:46

    >>6

    なんなら本編で見れるストーリーの時点でもお前の戦術じれったんだよ~言われたら

    はぁ!?でガチギレだったからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:09:00

    タイオン 衣装テキトーに見繕ったときつける必要もないのにマフラー巻いてたから本当に気に入ってたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:13:55

    僕は失望を禁じ得ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:21:04

    これ大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:33:43

    >>11

    僕は感動を禁じ得ない!


    2好きだから失望で少しヘイト稼いだけどこれでこいつホンマおもろいな……ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:24:38
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:40:10

    キャプテンとのやり取りホント好き
    煽り耐性ゼロ過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:42:51

    >>10

    服は機能性が〜とか言いつつ完全に機能性度外視のクソ長マフラー巻いてるあたりお気に入りなんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:21:47

    今回ノアがイカれた煽り耐性をお持ちだから余計ランツ並みの耐性が目立つ
    メガネに恥じないデータの量と感情的になる性格にパーティを気にかけ続ける優しさも相まって最高に面白い男に仕上がった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:26:47

    ここですげえうろたえて行ってせめて3番目と言っちゃうのホンマに笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:52

    ノアと…ランツは仕方ないか…!みたいな妥協がありそうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:36

    >>19

    自分がミオとセナのこと大切に思ってるから同じ思考なんだろうな…優しいなこいつ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:33:26

    地味にもじゃ…が好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:33:35

    木村さんの演技もだけどモデルの作りがすごい良いよねタイオン
    文字だけ見ると序盤は嫌なメガネくんに見えるが表情や声色がいいやつ感半端ないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:11

    からかっただけだろうけど実際3番目は誰だったんだろうか
    やっぱヨランかな
    ユーニがヒーラーしてるのヨランのことがあったからだと思ってるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:41:26

    >>23

    ノア・ランツ・リク・タイオン


    ほら4番目だろ?ずっと行動してたチームの次点っていう時点でユーニにとっては最大の評価だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:41:53

    ムンバかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:34:27

    >>10

    これは相談の「シティーの服装」ってやつを見ると分かる。めちゃくちゃ面白いから是非見て欲しい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:42:32

    第一印象が典型的データキャラで嫌味なやつだったから正式にPT入りしてからのギャップがすごいんだよこいつ
    主人公6人の中で一番可愛いまであるしかなり計算されて作られたキャラだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:47:03

    >>27

    データは使うけど周りに合わせてくれるし周りの進言も受けられるしでデータは重要だけど判断は適宜行うべきというキャラだからね。

    あと根っこは熱い部分あるし子供っぽい所もあるからギャグになると途端にボケいじられキャラに変貌する。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:14

    メシマズなのもあざとい
    お前はパイなんて作るな
    アレンジを加えるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:28:04

    ユーニがサクッと決めてる横で飯のメニュー決めかねてるあたりこの二人いいコンビだなあと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:33

    チョコットソースに大興奮するの本当かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:08:28

    >>23

    ノアランツリクで3人じゃねぇかな

    実質家族みたいなもんだから4番目って言いつつあれ他人としてほぼ1位だからユーニ的にはめちゃくちゃ上なのがいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:10:23

    >>32

    しかも3番目で……つっても考えといてやるよって言ってくれるんだよな

    めちゃくちゃ高評価

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:19:50

    理屈担当のタイオン
    感情担当のランツ
    バランスのノア
    みたいなパーティかと思ったら実はこいつもゴリゴリの感情派で理屈担当はリクっていうのが面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています