下弦の鬼ドリームチームって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:12:41

    1:厭夢(列車ver)
    2:累
    3:佩狼
    4:?
    5:?
    6:響凱(全鼓所持&限界突破)

    こんなもんか?
    456がかなり難しいが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:15:14

    風の道しるべの姑獲鳥とかどうよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:16:58

    累は家族から能力取り上げる完全体あるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:21:25

    下弦だった頃の半天狗とか?
    それがアリなら何でもよくなるし、ダメか。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:25:14

    >>3

    それ入れても列車厭夢に勝てるか?って思ってこの順位にした

    累一人だと頸を切れるか怪しいし、仮に切れるとしても眼を回避できるか、そもそも頸の位置を特定できるかっていう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:26:34

    >>4

    それ言ったら下弦だった頃のドーマとかあるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:33:58

    壱:厭夢(列車)
    弐:累(完全体)
    参:姑獲鳥
    肆:佩狼
    伍:?
    陸:響凱(全鼓所持&限界突破)

    厭夢の強さがギミックゲーなのが面倒くせぇな…
    姑獲鳥と佩狼は同時期に壱と弐だったのでこの位置

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:19:13

    轆轤は完全体累と大体同じくらいらしいぞ
    完全体累は厭夢とも同じくらい強いから
    厭夢と轆轤も大体同じくらい強さということになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています