おいバギー、お前多くの海兵を捕らえてるらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:09:08

    最近ソウルが入り用になって困ってるんだ、そいつらのソウルを奪わせろ
    もちろんタダでとは言わねえ、生捕りにした海兵と引き換えにチェス戒兵を送ってやろう
    どうだい?俺と手を組まねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:10:36

    こいつ、ただのヤバイ奴じゃなくて結構頭が回るから怖いんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:12:21

    クロコダイル「手下にしてくれの間違いだろう?」
    ミホーク「ヒマつぶしにもならんな」
    バギー(やめろーーーー!!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:14:05

    クロコダイル「フッ、最近随分と忙しいようだなぁ”元”四皇さんよぉ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:14:18

    うおおおお!あのビッグ・マムに一歩も引かねぇとは流石だぜキャプテンバギー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:16:33

    そのチェスの兵隊はお前に従順だろうが!
    報酬の代わりにスパイを送ると言われて頷くやつはいねーぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:18:01

    さすがに一方的な要求ならともかく利益の方がでかいのであればクロコダイルもミホークも波風立てず組む方を選ぶだろ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:19:43

    形だけの同盟での対外的な影響力はでかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:24:27

    しかし海兵は捕らえてもただの厄介な管理物だが
    ソウルをある程度マムに奪わせて自分の兵隊に変換できるなら(裏切りが無ければ)戦力にも
    ビッグマム海賊団への貸しにもなるという点はお得かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:28:56

    >>6

    ホーミーズはカゲカゲのゾンビとは違って人格はオリジナルで完全に忠実というわけではないんだ。だけどスパイを送り付けられることには代わりない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:31:02

    >>10

    まあゼウスも裏切ってるしプリンの絨毯もビッグマム海賊団より主のプリンを優先してたしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:32:21

    >>10

    海兵に無駄飯食わせるよりは有益じゃね?

    元は海兵のソウルだし失っても惜しくないならいくらでも使い捨ての尖兵に出来るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:52:39

    噴火で吹っ飛んだ筈だろ
    そこはタヒんどけよ人として

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:54:39

    自分の子どもの誰かをつけてこない時点で信頼は出来ないかな……。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:54:56

    >>13

    人間五歳族と人は違うだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:06

    >>14

    そもそも海賊同士の同盟に信頼なんてないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:43

    >>14

    リンリン「マ~マママ!そうかそうかそんなにオレとの子供が欲しいかァ~!」

    バギー「ち、違っ! 違うっ! てめぇら助けっ…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:06:35

    >>17

    バラバラでチンポだけ隠せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:07

    >>13

    マムは人間とはちょっと思えない耐久してるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:27

    >>18

    想像したら草of草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています