でもねオレ他所カテで猿漫画語録使うヤツ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:36:47

    タフカテで語録使わないのと同じだし
    しかも使用を指摘されたら被害者面することがあるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:01

    でもね オレ同じようなスレを何度も建てるヤツ嫌いなんだよね バカみたいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:28

    なに語録如きでうじうじ言ってんねん
    他カテでもシャンクスやら何やら普通に使っとるやつおるのになんでタフ語録だけとやかく言われないけないんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:44

    当たり前のことを抜かすな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:39:16

    >>3

    なんでって…見ての通り口が悪いからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:39:40

    お言葉ですがタフ定形はほぼネットスラング化してるので語尾にのんとかつけたりひとに向かってボケナスがーッとかいわない限り問題が起きることはないですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:39:57

    怒らないで下さいね
    不特定多数が利用する掲示板でルール設定とか馬鹿らしすぎて笑えるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:40:13

    このスレ3、4日に1回は見るスね

    (どうでも)いいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:40:33

    >>7

    それはタフカテの事を言うとんのかい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:40:54

    お気持ち蛆蛆蛆蛆虫虫虫に天天天天天罰が降るるるるるるッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:40:55

    タフを語るためにカテがあるんやない
    タフ語録のためにカテがあるんや
    自分たちが隔離されていることをキチンと認識しろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:41:07

    そんなに気になるも?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:41:32

    お外でメスブタ言ってたらもう一度言ってみなよみたいにガチギレされてたスクショで腹筋がバーストしたんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:41:35

    タフ語録はよそのカテで死ぬほど暴れすぎて荒らし認定を食らったんや……そのスレ数、500億
    だから隔離所としてここが作られたんだよね
    はーっ 人権を得ようとしてる猿共よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:12

    それがどうしたいっぺん死んでみるか?
    他カテでタフスレ立てまくってもいいんだぜ蛆虫よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:16

    >>12

    ワイワイ騒いでる分にはそこまで気にならないわ

    他カテでタフ語録使って他人を煽る蛆虫...あなたは消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:41

    全員ちいかわ語録を使えば平和になると思われるが…

    うわ、わぁ、鬼龍が泣いちゃった!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:43:01

    >>15

    自分には関係ないのでなんでも良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:43:04

    >>12

    ノポンもいけるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:44:41

    はーっ他所での語録使用は随分嫌われてるな〜
    それはタフカテで語録を使わないのがいたら迫害するのと同じだからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:45:39

    >>12

    またノポン…

    こいつらどこにでもいるッスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:45:40

    ルールとか関係なく嫌がられているならやめるべきだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:46:34

    ククク...>>1が嫌がるなら嫌でも使い続けてやりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:46:37

    いいんですか? タフカテでも語録を使わなくても

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:47:15

    笑ってしまう
    語録無視を咎めるくせに自分達の他カテゴリーでの語録を受け入れられなかったら怒るなんて

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:48:56

    しゃあけど…タフカテで語録使わなかったら怒るでしょう、それと同じっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:55:18

    よしっ タフカテで語録無視する大義名分を得てやったぜ
    アホほど語録無視で書き込んでやりますよククク

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:55:59

    猿先生漫画語録みたいなもん他カテでは嫌われるのなんて当然やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:58:15

    他カテで語録を使う奴がいても指摘しないでそのまま会話すればいいと考えられるが…
    語録を使っていたとしてもメチャクチャ面白いレスは許されるんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:59:49

    >>29

    もう言い訳無しや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:00:53

    糞スレを愚弄するときに重宝するんだ
    悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:09

    >>25

    これに尽きるんだよね、凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:05:45

    語録使用の正当化キモすぎクソワロタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:11

    メスブタとかクソボケとかジャッpとかのモロ語録は我慢できるけど語尾に猿が滲み出るんだよね
    うっかりしてるとのんっスなんだ辺りが出てくるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:08:21

    >>34

    他カテ行く時は脳内の猿要素を抑制してるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:09:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:09:09

    >>34

    すみません

    ジャッ.プは普通に日本人を馬鹿にする言葉として使われていたんです

    今はもうほとんど使われておらんけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:09:27

    そもそもタフカテには散々他作品や脈絡もない話題が流入しとるんやで
    隔離場どころかカテの決まりもクソも無くタフカテをなにぶち込んでもいい遊び場にしとるのはあにまん全土やんけなにいつまでも被害者面しとんねん
    それが語録使っとるしまあええやろで大体は済んどるのにちょっと語録使われたら喚き散らすとかダブスタっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:10:17

    >>38

    待てよ 過去は水に洗い流すべきなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:10:31

    >>37

    ボケーッそんなことは分かっとるやろうが

    猿語録でしか見かけないから猿語録扱いしちゃったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:10:44

    語録使え、語録使うなどっちも利用規約に一文も書いてないし各々好きにしたらいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:10:50

    >>39

    このスレに荼毘を放て!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:11:27

    >>42

    荼毘は荼毘に付したよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:13:00

    は?何いってんだそりゃおかしいだろ>>38ップ

    語録嫌いは大体タフカテミュートしてるんだからタフカテでスレを立てるわけねぇだろ舐めてんじゃねぇぞコラ(ゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:13:47

    >>21

    た、たぬきちじゃないのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:14:43

    >>45

    どう見えるかだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:15:18

    そもそもここまでタフ嫌われてるのなんてこの掲示板だけだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:16:25

    そもそもネット掲示板でネット・スラングそのものは使うがタフ語録だけはダメという形が色んな意味で矛盾だと考えられるが…
    大概の流行ったスラングなんて作品無視して蔓延ってるのがデフォなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:16:32

    とりあえず語録無視レスを10回ほどしてみたけど特に突っ込まれなかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:16:45

    >>38

    待てよマネモブが暴れたから隔離のためにたてられたカテなんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:17:50

    >>38

    他カテを侵略したのはそっちなんスけど…良いんスかこれ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:19:24

    >>51

    タフカテ自体が侵略を現在進行形で常時されまくっとるからこれから侵略しても構わんってことやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:20:10

    >>52

    侵略を受けてる?自業自得と言うてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:20:50

    >>47怒らないで下さいね他の掲示板はそこまでTOUGHが語られてないじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:21:14

    >>47

    まず作品カテゴリなんてものを絶対視してここまでキーキー言いまくってるのがあにまんくらいというか

    異常カテゴリ至上主義者の群れなので…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:23:19

    >>48

    inmは禁止じゃねえかよ えーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:23:45

    まぁ文化が違うというだけですから気にしてもしょうがないですよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:24:42

    もしかして普通のレスでも語録を使わなかったら語録指摘蛆虫が勝手に荒らしの火種になってくれるから簡単に荒らせるんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:52

    タフ語録なんてinm語録が禁止されているからの代用みたいなもんやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:26:14

    >>56

    逆に言えばなんであれ名指しで禁止なんスかね?

    どんだけ荒れた作品荒らしの手口でも他は名指しで規約から禁止指定になってはいないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:27:24

    >>58

    早速ウマカテを荒らす

    来い

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:28:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:29:07

    タフカテ以外でもあるがあのカテゴリが隔離!とかもさも事実みたいに言うけど
    管理人はべつにそんなこと言ってないので完全に妄想スからね…
    騒いだからできて隔離されたって言うけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:29:09

    >>61

    カテゴリ作れって暴れたからだと思われる

    まあここと特撮とvもやってたんけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:29:46

    ◇このスレの目的は……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:19

    >>64

    じゃあ隔離カテっことやん

    アッアッアッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:53

    >>62

    タフカテ内での話っス

    タフカテ外だったら絶妙に語録に見えて語録じゃない語録っぽい書き込みをすれば

    が勝手に勘違いしてくれるからそれを馬鹿にしてやりますよククク……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:31:28

    >>65

    同じことやった色んなコンテンツはべつに全部そうならず

    アレとアレの姉妹のクッキーだけ名指し禁止にされたのならなおさら謎だと考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:32:47

    愚弄(ショー)が終わったらマネモブ漬けにして売り飛ばす
    他カテがタフカテを愚弄しているなら
    こっちは他をオモチャにしてやる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:33:30

    >>70

    鬼龍を超えた鬼龍

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:34:08

    でもね 俺関西弁使えば語録になると思ってるやつ嫌いなんだよね
    次やったら4ね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:34:43

    >>72

    嫌や

  • 74風吹けば名無し22/08/11(木) 10:35:01

    >>72

    そんなことないやろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:35:50
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:35:59

    >>74

    ウワアアアアJダ!タスケテクレーッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:29

    >>72

    嫌でも関西弁を使ったるわ、ククク

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:29

    >>74

    Jだ…Jが姿を現すぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:30

    猛虎.弁と関西弁の違いがよくわからないんだよね
    全部一緒じゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:30

    意地でもクソスレを愚弄するのに使ってやりますよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:46

    結局は語録の問題じゃなくて口の悪さの問題だと思うんスけどね実のところ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:56

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:39:18
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:40:36

    >>75

    その前にお前を殺したるわ

    ゴ↑ア→ッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:12

    口調の荒さというよりもTPOに沿っているかどうかだと考えられる
    語録も猿世界を反映して愚弄度高いけどそれだけで問題かというとそうでもないしな(ヌッ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:16

    >>79

    関西圏だと日常的に使ってる人が多いから風評被害なんだよね酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:21

    >>83

    どう違うのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:42:00









  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:01

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ
    他カテで語録使えなくても以下タフスレで荒らすことはできるんだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:01:59

    スレの内容にあったレスなら他所の語録でも上等ッスよ、忌憚のない意見という奴ッス

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:26:35

    >>6

    タフカテでもガチの煽りと勘違いしてるやつ散々見たんスけどあれはなんだったんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:30:21

    >>29

    ウケるぜぇ

    ただ語録を使えば面白いと思ってる猿を植え付けられた蛆虫しかいないから無視されてることにも気付いちゃいねえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:37

    >>13

    当然を超えた当然

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:56

    タフカテでやるからプロレスで済むんだ
    他カテに行けば暴言や誹謗中傷なんだ
    もしかして最低限の倫理観も失くしちゃったタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:34:47

    煽りでもないなら語録指摘するほうが空気を読めてないと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:58

    >>34

    しゃあっとかも見るんだ

    邪推だと思いたいんだけど微妙に崩した語録っぽい語彙が多いんだよね 酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:38:20

    >>51

    カテがなかったんだからタフ語録で作品を語るスレを立てて問題なかったとも思わない

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:39:04

    >>97

    誤字っちゃったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:39:54

    >>81

    脳に猿を植え付けられすぎてその判断力も失っていると考えられる

    やっぱ怖いっスねエコーチェンバあーっは

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:42:09

    はあ?あにまん掲示板は全部タフカテだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:42:16

    >>99

    わ…わかりました

    他カテも見ます

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:44:00

    ○○なんやけどなぶへへは他カテでよく見るんだよね 酷くない?
    あとぶへへが平仮名なのは何なんだよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:44:21

    侵略されてるとか言ってる蛆虫はタフカテ外で語録を使うよりタフカテ内のスレをどうにかするべきだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:19

    >>103

    ゴングを鳴らせっ タフカテ内戦開始だっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:44

    >>95

    面白くもないネタこすりするオタクは嫌われるんだ悔しかろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:50

    当たり前だけど所かまわず誰が相手だろうが蛆虫連呼なんて当の鬼龍ですらやってないスからね
    過激な語録をスナック菓子のように使い過ぎた結果当のタフからも乖離した口の悪さと化している側面もあるっスよ
    四六時中愚弄をする作品だからと言うのがいつの間にかあらゆる状況での口汚さが正当化されるような錯覚を覚えがちだが
    タフって別に野放図に暴言が許されてる作品でもないっスよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:47:02

    >>1

    それは2017年くらいの「」の事を言うとるんかい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:50:06

    本当にinmみたいな状況になってきたっスね
    もしかして拓.也さんに値する存在がそろそろ登場するんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:52:42
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:53:59

    >>108

    あれはハッキリ言って実在人物に対する粘着行為に近いから

    実写コンテンツでもない限り同じものが出るのは難しいと思うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:01:30

    >>85

    他カテで語録を使うってことはTPOを弁えられてないってことやん

    他作品の語録なんかは画像のみのツッコミが多いけどあにまんで見る猿作品関連の語録は画像なし改変だから語彙的に際どいラインが多いんだ悔しかろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:09:34

    >>102

    クソボケがーはTCGカテでよく出てくるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:55:55

    >>92

    はあっ?何言ってんだおかしいだろ>>92ップ 俺は汚いタフ語録を使っていたとしても面白いレスなら許されるって言っただけなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:24:10

    >>113

    これはウケるぜぇ "内輪で初めて通用するネタ"がコミュニティの外でも通じると思い込んでるバカがいるんだよ

    自分が面白いと感じてるんだから他人も面白く感じてるに違いないと思い込むのは自他境界曖昧な傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:33:50

    >>102

    別にそれはタフカテ内でも表記揺れしてるし気にならないのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:41:00

    伝わればいいと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:03:47

    >>105

    ぶっちゃけあにまんまんネタ出る度にそれが脳裏に浮かぶんだよね、普通にこの掲示板内でも内輪なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:17:01

    >>7

    それは法律を制定してる国や団体、公共の施設に言うてんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています