【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart12

• 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:18

次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう

とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします

次スレは必要そうなら>>195が建ててください

感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋

成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です

存分に語りましょう

スレ画は推しCPです

レジサイ幸せになってくれ本当に

• 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:48:01

ありがとうございます!!本当にすいません(´;ω;`)

• 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:54:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:56:14

じゃあ毎度恒例保守代わりの推しcp画像垂れ流しです
    ファラキ

• 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:57:00

>>3

お気になさらず~

• 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:00:56

立て乙です!
    皆の推しカプ語りで毎日元気でる

レジサイは曇らせたい
    サイレジはイチャラブ
    わかる人いる??

• 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:01:28

このレスは削除されています

• 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:28

ソララキ
    何なんだお前は本当に(ソラチカへ)(n回目)

• 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:05:34

ソラ運
    お前らは早く会話してください。とりあえず視線交わすとこから始めようか

• 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:14

立て乙です
    ファンアコかファフルか、呼び名どっちが優勢なんだろ
    ファフル響き美味しいそうだけどファンアコのフニフニ感も捨てがたい…

• 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:10:05

前スレのキョウダイのうちラッキーだけが天才ifを想像してみた。
    音上ラッキーと園田6つ子√。

5~6歳くらいに才能の有無がハッキリするとして、6人ビンタするよりラッキー一人を引きずってつれてく方が早そうなので
    ・ラッキーだけに才能あることがわかったパパンが、キョウダイで弾いているのを無理やりラッキーだけ引きずって練習させにいく
    ・明らかに過密な練習させるしキョウダイと引き離すから両親大喧嘩
    ・窓からママンと公園に行く6人のことを見つめるラッキーの目を後ろから手で覆うパパン
    ・最終的にパパンがラッキーだけ連れて家を出てイタリア移住
    ・豪邸は慰謝料代わりにママンと6人に残されるし6人分の養育費も振り込まれるから生活は不自由ない。ママンの体調も時々入院する程度
    ・ラッキーは“音上楽音の一人息子”としてイタリアでデビュー
    ・6人はピアノを続けてるけど上手くならなかったりピアノを辞めたりしてたけど、ある日テレビでラッキーが「キラキラ星が一番好きなのに、どうしてかわからないけどこの曲だけは上手く弾けない」って言って弾いたときに子どもの頃の自分たちを見るママンを体験して、もう一度キョウダイそろって弾くためにピアニスト目指す

マイルドな轟家みたいになった……。
    音上ラッキーは常にピアノ目で、体験出来るファンタジーを最初から出せるタイプのバケモノで、パパンは自分と昔自分を負かしたDADA先生を越える可能性を息子に見て異様に執着してる。
    パパンの意向で髪伸ばして三つ編みにして着物でビジュアルを完全にパパンに寄せてて、父子で並んだら双子に見える感じ。
    6人は才能ないというより才能を使いこなせず短所にしてしまってるイメージ(轟音が耳障りになってるレイジロウとか、聴こえすぎて耳閉ざしがちなソラチカとか)

• 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:11:05

レジサイとかサダラキとかもまだ安定しないよね
    青い鳥の方だったらレジ彩の方が主流っぽいし、サダラキはソラ運とか支部のタグのラキ運では漢字表記だからそれに合わせるなら運ラキだし…この際統一したくない?

• 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:19:02

支部のタグがPPPPPPとppppppある時点でん゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!ってなってる。統一は正直したい。どっちで投稿すればいいんだ。

• 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:22:13

作品名タグはオリジナル表記でP大文字の
    PPPPPP統一で問題ないと思う
    カプ表記はややこしいね

• 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:22:28

>>12

はいっ!!先生!!前スレの98みたいな展開は起こり得ますでしょうか!!?

もし起こるならきらきら星を上手く弾けない理由がキョウダイ全員揃わないと意味がないからでラッキーも無自覚のうちにキョウダイたちに会いたくて一人で孤独で苦しんでたっていうのも滾る

ラッキーが自我を取り戻す瞬間は大泣きして泣きじゃくりながら「もう一回、お前らときらきら星が弾きたい」ってぐしゃぐしゃになりながら言ってほしい

表情筋全然使ってこなかったから自我取り戻してからたくさん笑って泣いて苦い顔してって表情筋使いまくって頬っぺた痛くなったりしててほしい

これは本編でも言えるけど、今まで離れてた分を埋めるみたいにずっと引っ付いててほしい。一人がトラウマになったりするラッキーいても良いと思うよ

• 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:28:28

>>13

CP表記揺れあるキャラクター

古須亜子→フル/アコ

日野運→サダ/運

音上ファンタ→ファン/ファ

彩刃倫道→サイ/彩

あと何かあったかな

• 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:29:27

ちょっとラ受けでCP名見本作るよ
    ドンラキ
    レジラキ
    ミーラキ
    ファラキ
    ソララキ
    シカラキ
    ロクラキ
    フルラキ
    運ラキ
    彩ラキ
    メロラキ
    楽ラキ
    蝶ラキ
    ダダラキ

音上キョウダイとメロリンとフルスさんロックくんDADA先生→片仮名表記
    彩刃くん、運、音上夫妻→漢字表記
    って感じか?
    とりあえずの見本だから、これに付け足したり変更させたりしてってくれ。ところで僕はそろそろキョウダイ×ラッキーのcp名を作りたいんだけどどうすれば良い?六ラキ?でもロックくんと被るやん?どうすれば良いんだ…

• 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:27

>>17

彩刃くんはファ倫みたいに倫の方でも表記される事あるからもっと揺れる

倫くん…彩刃くん…

• 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:35:19

>>16

キョウダイと引き離されて思い出の品とか捨てられて、お前にはピアノと僕だけってパパンに呪詛られ続けたストレスで、音上ラッキーはキョウダイのこと忘れてて、対決するごとに思い出してくイメージでした。

音上6つ子が手分けして出てるコンクールとか仕事も一人でやることになっちゃうから過労とストレスで夢遊病とか起こしてそう。夢遊病の時だけはちゃんとキョウダイのことも覚えてるとかだといい。

マネさんたち好きだからココレさんと三銃士は音上ラッキーくんにも付けたい。特定のマネだと絆出来るのを嫌がったパパンが定期的にマネシャッフルするために複数いる設定。で6つ子に密かに協力してくれる。

• 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:34

>>19

ああ〜

サイ/彩/倫/(リン)

すべて響きと字面が美しくて困るやつ……

• 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:46:01

>>20

あっあっそれですそうです自分もそれ言いたかったんですありがとうございます先生…!!!!!

夢遊病の時だけキョウダイ覚えてるの最高ですね夜な夜な起き上がっては月明かりの下七人ぶんのマグカップ出してココア入れてるラッキーとかいたらめちゃくちゃ美しい…

六人と仲直りして自我取り戻した後でも夢遊病が中々治まらなくてたまにキョウダイの誰かの布団で抱き締められて(抑えられて)寝てたりしたら可愛い…

マネージャーが六人に協力してくれるのわかる…本編ほどとまでは言わないから各主人と仲良くなっててほしい…

• 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:07:21

>>17

レイジロウさんがたまにレイって表記される

まあレジ表記になったのはレジラキの方でレイラキだと他作品のcp名と被るから変えようって理由だったしね。そのままレジの方で統一で良いと思う

• 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:19:09

腐タグはP6【腐】だけど百合タグでP6【百合】を見たことがある
    棲み分けタグつけるものかどうか分からないけど百合タグ作っておくのも無難かも

• 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:19:30

>>23

cp表記用キャラ略称(※表記揺れあり)

■園田家

園田ラッキー→ラキ

園田蝶調→蝶

園田正志→正

■音上家

音上レイジロウ→レジ/レイ※

音上ミーミン→ミー

音上ファンタ→ファ/ファン※

音上ソラチカ→ソラ

音上シカト→シカ

音上ドン→ドン

音上楽音→楽

■四分谷音高

出田英雄→ダダ

古須亜子→フル/アコ※

巻六九→ロク

■ダダダダーン

日野運→運/サダ※

山中メロリ→メロ

■エトセトラ

彩刃倫道→サイ/彩/倫/リン※

新座ワオ→ワオ

• 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:20:01

>>25

こんな感じかなぁ

レイジロウさんはレジ統一でいけそうだけど、他はややこいね……

• 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:48

正志関連カプあるの!?裾野が広いぜPPP

• 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:28:35

• 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:29:18

>>25

エトセトラ追加

クレッシェンド→クレ

ネームドで二次カプ見たことないのは、今のところ花園花弁子先生だけかな

• 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:43:13

>>11

ツイだとファンアコかファアコで検索すると素敵作品出てくるよ。

この二人すごく少女漫画の予感がするから早く原作で何かあってほしい……。

• 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:16:44

>>12

6人で音高に入学してまとめて下位クラスに放り込まれてロックくんやフルスさん巻き込んで欲しい

まとめてDADA先生門下に入って欲しいが、DADA先生過労死しちゃうからこっちのルートだといろんな先生出てきそう

このルートのメイン視点の主人公(ワートリでいう修ポジ)は誰になるんだろう

精神的な成長枠ならレイジロウ

常識人視点ならファンタ

実はバケモノを飼っていた方向性ならソラチカかな

• 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:17:46

女体化サイバくんは『彩刃倫』ちゃんなのかなってふと思ったら字面も読み方も可愛すぎて悶えた
    りんちゃん…

• 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:29:21

>>32

倫道でもいけるにはいけるけど倫ちゃん良いな…倫ちゃん…

幼少期、倫ちゃん倫ちゃんって呼びながら後ろにくっついて歩くレイジロウさんとそれが誇らしかった倫ちゃんかわいいな?倫ちゃんって呼んだら「どうした?」って花が綻ぶような笑顔で振り返ってくれる倫ちゃんに初恋しちゃったレイジロウさんとか…?

再会してから倫さんって呼んでたけど対決終わってから倫ちゃん呼びに戻るレイジロウさんと昔みたいで恥ずかしいからやめろって言う倫ちゃんいたら良いな…でもいざ呼び捨てにしたらドキドキしてやっぱ良いってなるんだ…かわいい…

• 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:11

>>31

四分谷高校の他の先生たち見たい~!

聴音の授業の先生めっちゃ優しいから好きだし、園田6つ子のうち一人くらい花園理事長の弟子にならないかな!

階段でフルスさんが聴いてたラッキーの演奏を聴くシーンはファンタが似合いそう。

「園田ファンタ、さんですよね」

「え~?オレのこと知ってんの?」

「うちのクラスの女子が騒いでました、園田の6つ子はカッコいい!って」

「うれし~、君は」

「ピアノやってるんですか?さっき、聴いただけで音上ラッキーの演奏だってわかったみたいだし」

「……たまたまだよ」

「そうですか、じゃ」

みたいな出会いしそう。

• 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:46

【わりと特殊】
    前スレで出た体売ってた日野運の概念が思ってた以上に癖に刺さって妄想してたんだけど、運あの体型だから幼児趣味のお客さんに好かれそうだなって思って滾った
    全身の無駄毛剃られて永久脱毛させられて、無駄毛(もちろん下の毛も)が生えなくなった運とかエロくない?その状態で黒執事の坊っちゃんみたいなふわふわひらひらのメンズロリータ着せられてお人形として扱われたり体操着着させられたりしててほしいし髪長いし女装映えする顔立ちだから女装させられたりしてわりと特殊なプレイが好きだったり変な性癖のお得意様が多かったりしたらなお嬉しい
    そんでソラチカと体の関係持ってから毛がない理由話してケラケラ笑っててほしいし、恋心自覚し始めたソラチカに昔の客の話したら機嫌損ねて困惑しててほしい。あとソラチカが嬉々として特殊プレイに手を出し始めたら、俺の事抱くやつってみんななんか拗らせてるんだよなーって明後日の事考えてそう
    晴れてソラチカと恋人関係になったら、体の関係の時よりずっと感度が高くて感じやすくなっててびっくりしててほしい。思いが通じる前後で感度が変わるのは醍醐味ですからね
    ソラチカさんはそれ見て満足げにしてそう

• 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:59:18

ひぐらし賽殺し編みたいに音上の天才に狂わなかった自分の世界に迷いこんだサイバくん
    レイジロウは気の迷いを犯さず普通に親友のままでサイバくんは2番のままで大人になってレイジロウは世界有数のピアニストにサイバくんは親の跡を継いで楽器屋の社長に
    神様のイタズラなのか知らないけどこれでいいんだとその世界で生きて行こうとする
    レイジロウの結婚で自分の恋心を知ってしまって狂しくなって欲しい
    その世界に来る直前にレイジロウに愛の告白されてこの世界で生きる決心が揺らいで欲しい
    そして戻る条件がこの世界の最高の親友との心中だったりしたら私が狂う

• 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:42:49

今週表紙の浴衣ラッキーくん撮り直したけどあんまり変わらなかった……。
    でもこのラッキーくんマジで可愛いよね???
    キョウダイ全員浴衣着せたいな~、ファンタはド派手な柄着てほしい。ドンは伝統の柄がいい。
    ミーミンは現代ものの可愛いやつでふわふわリボン帯してくれ。
    このラッキーくんの首筋見るとガッと剥きたくなる。
    ファラキでラッキーくんの浴衣見たファンタがそのまま襲ってしまって、シーツ被って出てこなくなったラッキーくんに浴衣デートしたかったのにって泣かれて来年はちゃんと行くからって約束する話どっかに落ちてないかな……。

• 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:57

>>32

皆の前でうっかり「倫ちゃん」って呼んじゃって皆固まった後にサイバちゃんが真っ赤に赤面するやつだ…!!!!!(付き合ってない)

• 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:47:47

自分たち付き合ってるよね?初恋叶ったなぁ〜って思ってるレイジロウ
    セフレでいつか自分の事捨てるんだろうな〜。(諦め。ちんこデカいかな。まぁ好きだけど恋愛かは分からない)おっ二万か。いいよどこのホテル行く?って男引っ掛けるサイバ(くんでもちゃんでも)(家帰ったら飯作って風呂入って同居人の咥えて寝る)

• 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:34

>>39

あー好き。最初に違和感に気付くのは誰かな。レイジロウさんかな。ファンタかな。ソラチカやメロリかもしれないし、ラッキーが見かけるかもしれない。

とりあえず最終的にレイジロウさん以外じゃ満足できない体にされるんだろうな。

• 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:16:36

>>39

好きです愛してます

仕事終わりに落ち合ってそのまま一緒に帰ろうって話してたらレイジロウさんが仕事の話が長引いて行けなくなって電話越しに謝り倒すんだけど、彩刃くん(ちゃん)が「別に良い、気にすんな」って言ってくれるんだよね。それでもレイジロウさんは彩刃くん(ちゃん)に早く会いたいから頑張ってお仕事を片付けて急いで走るんだ

そしたら彩刃くん(ちゃん)が知らない男と一緒に歩いてるのを見つけて、知り合いかなって駆け寄ろうとしたら二人がホテルの中に消えていって、それをただ呆然と見つめるしかできないんだよね

そんで後日色々調べて彩刃くん(ちゃん)を問い詰めても良いし、キョウダイとかに相談してても良い。どっちにしろ彩刃くん(ちゃん)は逃げられないしレイジロウさんに惚れる

そんで二人で大喧嘩してると良い。「なんで!!?僕たち付き合ってるでしょ!?」って吠えたら「はあ!?寝言は寝て言え!!ただのセフレだろ!!」って返されて「……は?」ってガチトーンになっててほしい

ところでこれ彩刃ちゃんだった場合は子供孕ませられたりしませんかね。本格的に逃げる術がなくなる彩刃ちゃん……

• 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:03

レジサイのオメガバースで、友人だったのに事故で一夜を共にし、その後気まずくなって距離を取るうちに彩刃くんが妊娠に気付き、レイジロウの負担になりたくないからと、そのまま連絡絶って行方不明になるルートないかな…。
    倫くんに子どもがいる、でもシングルらしい、と噂で聞き「大変そうだな、友達として助けたいな」とそっこり見に行ったらレイジロウさんそっくりの子で、キョウダイの力を借りて全力で囲い込みにいく話ください。
    最初は冷静に話そうとしてたのに彩刃くんが「お前は無関係だから帰れ」とか言っちゃうから、壁ドンしてアルファのオーラ全開にして彩刃くん強制的に発情期にしてほしい…。ミファラ辺りが突然できた甥or姪を保護したのを確認してそのままキスしてぐずぐずにして体から落としていってほしい…。
    何なら生でそのまま突っ込んで、彩刃くんが「やめて、二人目ができちゃう」とか口走って「一人目も僕の子って認めるんだ?」って問い詰めながら揺さぶるレイジロウさんいいよね…。
    彩刃くんが「違う、やめて」って言うけど「君のせいだよ」って思いっきり中に出して番い成立させて、全部終わってぐったりしてたら、ミファラと遊ぶ我が子が楽しそうだったので、そのまま絆されて入籍してしまうレジサイ下さい。

恋愛感情についてはお互いずーっと無自覚で、お互いの性別を特に気にしていなかったので
    「えっレイジロウが格好いいって言ってた彩刃くんはオメガだったの!?」
    「えっ倫くんが可愛いって言ってたレイジロウはアルファだったの!?」
    って周囲に驚かれるやつ。
    「これまでアルファ/オメガとこんなに仲良くなったことなくて」みたいな言い訳すると「いやそれ相当お互いの相性いいんじゃ…」「さっさと気付け」みたいな指摘が入る。
    「僕たち最初から両思いだったんだねぇ」みたいなことを結婚してからレイジロウが言い出すから、「じゃあ普通に二人で遊びに行ってたアレはデートだったのか?」と今更な議論を二人でしてるといい。

レジサイの子には「年頃になったらピアノ習わせたいなぁ」と彩刃くんが漠然と思ってたら、初孫に浮かれた楽音が子どもの教育係を申し出てきて、レイジロウvs.楽音のピアノバトルが発生してほしい。ラッキーへの指導を見て楽音の指導方法に納得してないレイジロウvs.何とか孫に関わりたいけど素直に言葉にできない楽音お祖父ちゃん。二人ともがんばれ!

• 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:55

>>42

愛した

ラストの楽音おじいちゃんが最高に草

やっぱり楽音はおじいちゃんになったら関わりたがるね……

ところでおじいちゃん、その子あんたが追放した子とあんたをボコボコにしようとした息子の子だけど大丈夫?嫌われない?そして勃発する音上親子喧嘩(ファンタジーバトル)…

入籍してからは子どもと三人で仲良く暮らしててほしいし子どもにはレイジロウさんを一目見た瞬間に自分の父親だと認識しててほしいし二人目が生まれた時は音上家総出でサポートしててほしい。レイジロウさんは育休たくさんとるし家族優先な生活になりそう。仕事とかもどうしてもって場合以外は自分の好きにしそう

彩刃くんはまだたまに自分がこんな幸せになって良いんだろうかみたいなこと考えるからその度にレイジロウさんと子どもたちが抱き着いててほしいし、家族四人でいろんな所遊びに行って今までの分幸せな思い出をたくさん作ってほしい

あとたまにキョウダイが子どもたちの面倒を二人だけでデートしてこいって放り出されたりしてても良いな…

彩刃くんには是非とも姉さん女房になってほしいので、いつまで経っても子どもたちから離れないレイジロウさんに渇を入れて仕事に送り出しててほしいし、子どもたちにゲロ甘なレイジロウさんにお叱りを与えててほしい

ところでレジサイ家の子供たちは、上の子はレイジロウさんそっくりな男の子で下の子は彩刃くんそっくりな女の子でお兄ちゃんがシスコンになってると思ってるのですがどうでしょう。まだ小さいお兄ちゃんが妹ちゃんを抱っこしてるところを彩刃くんが二人纏めて抱き上げて、それをレイジロウさんが彩刃くんも纏めて抱き上げたりしててほしい…

• 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:39

>>43

未成年授かり婚っぽいからレジサイと子どもたちが歳の離れたキョウダイにしか見えない事故が起こりそう

そして妹のサイバくん似の妹ちゃんの彼氏は兄と父に腕力とか色々勝てるのか

そして最難関楽音じいじ

小さな頃にどんな人と結婚したい?って尋ねられてパパよりピアノが綺麗とか力持ちとか言ってたりしたら目も当てられない

兄は兄で従兄妹にラッキーみたいな子が生まれたら長期間に掛けて求婚しそう

• 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:47

>>44

妹ちゃんは蝶よ花よと愛でられて音上のお姫様になりそうだな…ミーミンと一番仲良しになってそう…あと従兄弟ができたらいっぱい可愛がってそう。小学校に上がったらたまに音上の誰かが仕事終わりに校門までお迎えに行くくらいには可愛がられてそう

どんな人と結婚したいの質問に無邪気に叔父や叔母の名前を出して父親(レイジロウ)を泣かせてるところが想像できる…レイジロウさんはファンタジーバトルしかけようとしてそうだけど…

従兄妹のラッキー似の子に求婚し続けるお兄ちゃんすごい納得した。ラッキー似の子はよくわかんないまま頷いてそうだ…

• 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:36

メロリさんと幼女ミーミンを対面させたい
    メロリたぶんヨダレ垂らしたり予想のつかない動きをする子ども苦手だと妄想してる
    外でも裸足、魚のぬいぐるみ持って「おねえちゃんだあれ?」な幼女ミーミンに最初はおっかなびっくりで一緒に遊ぶというよりミーミンが遊んでいるのをじっと見守っていそう
    たくさんのピアニカで遊んでいるミーミンの妖精さんの顔が自分の顔じゃないことに「もし私より前に別のマイフェアリーに出会っていたら」と溜息ついて欲しい
    私が彼女のマイフェアリーになったから苦しいし悪になり切ろうとしたけど、彼女の妖精さんの顔がなにかのルート違いで別人になったら嫌だなって思いながらリボンで髪を飾ってあげるメロリン

サイバくんもちっちゃくなったレイジロウと遭遇して欲しい
    泣き虫寂しがりやなレイジロウの世話焼いたり遊んだり楽しいけど昔を思い出して泣きそうになってレイジロウに心配かけたり
    時系列はラッキー追放直後で自分のなかでたくさん我慢してるレイジロウを抱きしめて欲しい

• 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:53:26

>>35

わかるセフレ期と恋人期とで感度が変わるのはお約束

ソラチカも色々試してるだけで運が一番好きなヤり方を把握したらそれを突き詰めそうだし、運ですら気付いてなかった性感帯を開発しそう

運の未経験のアレコレを探り探り色々試してるといいなと思いました

普通に恋人を作るのが初めてだという事実にソラチカくんはいつ気付くのか楽しみ

• 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:25

>>46

メロリと幼女ミーミンとても可愛い

メロリが何だかんだ放置できず構ってしまうのが目に見えるようだ

運あたりが様子を見にきて「珍しい」とか口を滑らしたらジロリと睨んで欲しい

子どもレイジロウは彩刃くんに間違いなく懐く

子ども彩刃くんは今のレイジロウにも世話を焼きそう

可愛いね

• 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:26

百合カプ妊娠注意
    ミーミンがメロリンとの赤ちゃん出来たの〜〜って報告してきて、ミーミンの格好がいつものように寒そうだから
    「私寒いの苦手なの。たぶん私に似たら寒がりになると思うからいっぱい温かい服着て」「私に似たらお野菜や牛乳好きだから沢山食べて」とか妊婦さんミーミンをアナリーゼして誘導しそう
    ミーミンはマイフェアリーのためならと奮闘しちゃう
    その後暫くしてメロリも妊娠発覚して双子じゃないのに双子を妊娠してるような気分になるかも
    先に出産するミーミンが陣痛痛い苦しいってわんわん泣いてたら、ミーミンは私の子どものお姉さんを産むんだから頑張ってほしいとお腹擦りながら手をギュッと握って送り出しそう
    ミーミンが産んだお姉ちゃんは見た目メロリなのに中身ミーミンで将来的には髪を伸ばしてママ似の愛されお姫様になる
    メロリが産んだ妹ちゃんは見た目ミーミンなのに中身はメロリでクールでストイックでお姉ちゃんの愛され体質が羨ましく思えるけどわが道を行くタイプ
    他の兄弟や運もW妊婦さんの時期や出産後も足繁くサポートしそう

• 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:55

前スレでソラ運のオメガバース考えてた奴です。あの後まとめたので吐き出しますね

ソラ運はソラちも運もどっちもα
    運が医者の子だから、めちゃくちゃバース性について理解があるしそのリスクとかもとてもよく理解してるので、最初は拒絶してたんだけど、ソラちが「まあそれはそれとして俺はあなたと添い遂げたいから」って運命が現れても消せるくらいの気概で猛アタックしてやっと成立した
    そんなある日、ソラちが何の許可もなしに項に噛みついてきて、運は一瞬何されたのかわからなかったけどすぐに意味を理解して「やめろ」って叫ぶんだよね。そんでビッチングはいずれしたいと思ってたけど今じゃないまだ早いまだ準備がって逃げようとする運にソラちは、「じゃあいつなら良いの?」「今でも後でも一緒でしょ」って言う
    運は実はいつお互いに運命が現れても対処できるように色々対策してて、最後の仕上げにソラチカに噛んでもらおうと思ってたのに全部台無しになって、でもソラチカくんが噛みたいって言ってるしっていうか拒否権無さそうだしあーもー!!って諦めて笑って「良いよ」って言って髪掻き上げるんだ

ソラ運は運命なんてクソ食らえなα同士のCPだろうから絶対にビッチングするし運命が現れても絶対に別れない。運命に惚れたら話は別だけどそれは互いにないって言う信頼もあるので元々論外
    まあそれはそれとして元からΩな運も見たいよ!!!!

• 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:06

闇の家庭内セフレ湿気満載なソラファシカファしてたのに光属性のラッキーに寝取られ(語弊)てラキファになる話読みてぇ

• 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:31

>>51

光属性のラッキーも家庭内なんですがそれは…………

でも快楽堕ちに屈しない!って感じでエッチ中は声抑えてぎゅっと抱きしめてくるタイプの態度じゃなくて体が分かりやすいファンタのラキファは好きなのでオールOK

• 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:15

毎夜えっちな配信したりエッチな自撮り垢をしてるファンタ(くんでもいいしちゃんだと大変えっち)
    ノックもせずに入ってきたキョウダイの■■(分岐)に見られてしまって?!?(むしろTwitterとかで普通に見つけてこれどう見てもファンタだよな…って悶々としててもいい)

• 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:46

>>47

わかる~~~!!

「ねぇ、今までどんなことされたの?」って運に聞いて、「じゃあこれやろう」って運がまだ経験したことないようなマニアックなこととかもしてきそう

運は「なんでソラチカくんあんなに興味津々なんだ…?もしかして目覚めた…???」ってソラチカの性癖とかを心配し始めるけど全部お前との初めてを作りたいからだよって言ってやりたい

あと晴れて恋人になった後の初夜(概念)で既にいつもより感じてて「まって、やだ、こわい」って前までじゃ考えられないくらい縋っててほしいしソラチカには大興奮しててほしい

• 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:36

※幸せ七つ子全員同居時空
    七つ子に受け攻め関係なくむしろ全員どっちもして乱交してほしい
    七つ子全員が全員に激重感情投げてて七人いて初めて世界が完成するとか七人で一人の人間になれるくらいの共依存の極致にいると思ってるから全員嫁だし全員旦那だから仲良く乱交しててほしい
    そんで翌朝ぐっちゃぐちゃな部屋で一番最初に目を覚ましたラッキーが腰を引きずりながら片付けしててほしいし、その音で目を覚ましたレイジロウさんとミーミンが手伝い始めて低血圧そうなファソシを転がしたり片付けしてもう動けなくなったラッキーが「台所…昨日の夕飯の残りあるから……朝飯それ食って……」って力尽きてたりしたら良い
    なお一番元気なのはレイジロウさんだし一番体に負担がかかってるのはラッキーだし大体レイジロウさんのせい←

• 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:08

>>55

ドン一生起きなさそう

• 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:02

>>37

大好き

ファンタは、こんな無防備な格好で祭行くつもりだったのかよ襲われたって文句言えねぇだろ現に俺に襲われてんのにああくそ!!って自分の事棚にあげて苛立ちながら揺さぶってそうだし、晒されてる首筋とか鎖骨にたくさん痕を残しててほしい

翌年のお祭りはちゃんとデートできて、できたけどお祭りに向かう前に「虫除けだ」って首に痕残されててほしい。浴衣は去年と違って深い紫地に黄色の差し色だとなおテンションが上がります

• 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:43

お兄ちゃんしてる長兄組が見た~~~~い!!!(※七つ子幸せ同居時空で話します)

普段はラッキーに引っ付いてて怖がりで甘えてるレイジロウさんがラッキーより前に出て青筋浮かべながら「僕のラッキーに何か用?」って牽制してるの見たいしラッキーが泣いてるところにすっとんで行って「誰?」って真顔で聞いてるの見たい
    ミーミンによっかかられて絡まれても「ミーミン、ちゃんと膝の上に乗って」って誘導してどこか行かないようにさりげなく拘束してるの見たい
    ファンタとシカトが喧嘩してるところに行って「こら二人とも」って首根っこ掴んで猫みたいに持ち上げるの見たい
    ラッキーにちょっかいかけすぎたミファソシに「僕(お兄ちゃん)の言うことが聞けない?」って叱ってるのも見たい

普段は楽譜ばっかり読んでてほわほわしてるドンさんが唐突にラッキーのこと甘やかし始めて、どうしたのって聞いたら「今まで離れていた分だ」ってデロデロになるまで甘やかすの見たい
    ミーミンが深夜にカップラーメン食べてるとこに遭遇して、ラッキーに言う?って聞かれて「言わない」って共犯してくれるの見たい
    ファンタが溜め息吐いてるところを通りかかって、頭ポンってしてから「お前はよくやっている」って言ってるとこ見たい
    ソラチカがリビングのソファで寝てて布団かけてあげてるの見たい
    シカトのお願いに弱いのも見たい

そんなお兄ちゃんな長兄組が見たいんだ!!!!

• 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:09

ファンタ女体化モブレで、キョウダイの誰かが理由はわからないけど辛そうなのを察して「元気出して」ってくれた何気ないものが心の支えになるしこれきっかけで恋心が芽生えるけどある日モブにばれて壊されて誰もいない深夜に身も心もズタズタになって帰ってくる妄想した。

• 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:34:04

>>50

ソラ運オメガバース、Ωになってから初めての発情期になった運とソラちの話がみたい

運が近付かないでくれって言って布団に籠ったけど、心配してソラちが近付いたら運がギラついた目で射抜いて、次の瞬間襟掴んで引き寄せて唇に噛みつかれて困惑してると良い

そんでぐちゃぐちゃなキスで布団に引きずり込まれて上に乗られて更に困惑しててほしいし、運はシャツ一枚の扇情的な格好で顔真っ赤にしながら甘い息を漏らしてて思わず喉鳴らしててほしい。運は「近付かないでくれって言ったよな?」って髪掻き上げながら呻いて、ギラギラした目でソラチカを見下ろしてる

そんで「ごめん、優しくできない」って言う運(受け)と「好きにして…」ってなってるソラチカ(攻め)が見たい

まあ途中でひっくり返されて運の方が泣かされるし鳴かされるし啼かされるんですが

翌朝「かわいかったよ」って頭撫でられて真っ赤になる

• 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:28:30

ミーミン今より早くに家出ifが浮かんだので書きます。両親離婚後原作道理イタリアに行くけどフェアリーを否定されることに耐えかねて何処かのコンクールに向かう途中で失踪、さすがにこんな幼い子が親元を離れたら周りも看過できなくて捜索される。戻りたくないミーミンは必死に逃げ回ってどうやったのか日本につく。で音上のおの字も知らないど田舎に迷い込んで優しい村人達に保護してもらう。原作開始時には学校の音楽室で友達とフェアリーと遊ぶセーラー服姿のミーミンがいる。そこに偶然何かの用事で来たメロリと出会う。この二人はどの世界線でも出会う運命だと良いなって。

• 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:42:02

>>58

あの二人怒らせたらいけないランキング上位にいそう。相手のこと想って怒るから本気になる感じの。

• 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:59:47

クレファでファンタくんでもファンタちゃんでも構わんのだがパパンに挨拶しにきたクレッシェンド氏とパパンが一悶着起こしてなんだかんだ認められる話を見たい
    「ファンタさんとお付き合いを認めてください」
    坊っちゃん嬢ちゃんじゃなくて一人前の大人の男性女性として普段とは打って変わってその人の親に子どもの恋人としての態度を取ってファンタをびっくりさせて欲しい
    「僕(父親)より年上のオッサンなんて認めるわけないでしょ。ファンタを早くに未亡人にさせるつもり?」
    ってファンタに父親として真っ当なこと言ってるこの人とさらにびっくりさせられそう
    クレッシェンド氏は一回くらいは結婚歴離婚歴がありそう
    すったもんだの末交際して初夜を迎えるんだけど世間的にはかなり体格の良いファンタでも小さく見えちゃうくらいに大きなクレッシェンド氏に軽々抱きかかえられて、いつもはピアノを奏でてるのに、今度は奏でられる側で包みこまれて欲しい
    クレッシェンド氏に長生きして欲しいから健康的なご飯とかの料理を勉強したりしてファンタはなんだかんだ良いお嫁さんになりそう

• 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:23:50

音上家残留if総受けラッキーの概念にオメガバースぶちこんだらどうなるんだろう
    とりあえずβだったラッキーはΩにさせられてそうだし、何かのパーティーの時とか部屋に連れ込まれて強制的に発情期にさせられておじさんたちに犯されてそうだし、パパンはそれを黙認してそう
    あと問題が起きないように、面倒だからって首にはずっと首輪みたいなチョーカーつけられててほしいし、あといっそのこと子宮とか卵巣とかとられたり去勢手術受けさせられてても良い
    子どもを作れないように作らないようにそんな間違いがないようにって、Ωにさせられたのに子を成せない体なラッキーえっちだな???
    キョウダイたちの筆下ろし役させられてても良い
    αとして目覚めたばかりのキョウダイたちを発情期真っ盛りなラッキーと一つの部屋にぶちこんで、何をさせたいのかファンタとかソラチカとかが気付いたときにはすでに扉には鍵がかかってて、部屋中に甘い匂いが充満してて次第に誘われるようにラッキーが踞ってるベッドに足を進めるキョウダイたちとか
    「ああ、あの人は本当に俺の事道具としか思ってないんだなぁ」って熱に浮かされた頭で実の父親が自分を子どもと思ってないからこんなことできるんだろうなって考えながら、キョウダイたちに「楽しいことしようか」って笑いかけて散々使われてきた淫らな身体とΩのフェロモンを使って童貞奪ってくラッキーえっちだ
    内心嫌で嫌で仕方ないし、すぐにでもやめてしまいたいキョウダイたちとこんなことしたくないって思ってるけど押し殺して、これが終わったら嫌われようくらいに思ってると美しいね
    それ以来たまにキョウダイたちに抱かれるようになっても良い。嫌だと思ってても拒否権なんてあるわけないからされるがままなラッキーかわいいし、あの筆下ろしの時のえっちなラッキーが忘れられなくて何度も手を出しちゃうキョウダイたちもかわいい
    そのまま音上邸の中で飼い殺しにされてても良いし、どっかに嫁に出されても良いよ。子を成せない体だけど、そっちの方が好都合だっていうなんか偉い人に娶られるラッキー
    娶られた先でも音上邸と同じような生活で、さらに偉い人の好みになるよう調教されるからどこにいても同じだなってなるラッキー良い。でも呪いみたいに首輪のようなチョーカーは外さない
    そんで一生籠の中の鳥として生きてくラッキーめちゃくちゃ美しい

思ってたより地獄だった

• 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:38:04

>>60

好き。ソラチカも運もオメガバースだとアルファになるの分かるし、運が万全の体制でオメガになりたがるのとても分かる。

襲い受け日野運は健康にいい。他のメンバーが嫁さん貰った時に相談役になる図が容易に思い浮かぶのが好き。

• 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:39:39

>>58

お兄ちゃんやってるレイジロウさんこれ以上ギャップ萌え要素を出してきてオタクをどうしたいんだ本当に大好き愛してる

• 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:48:49

>>64

モブラキ前提のキョウダイ×ラッキーは控え目に言って地獄だね素晴らしい

筆下ろしの時に発情期のラッキーと強制的に同じ部屋に閉じ込められたキョウダイの心情を考えても地獄じゃん

ピアノ弾けないだけで他は自分たちと同じように育ってきた、なんならコンクール出なくていいことを羨ましく思ってたキョウダイが、実は自分たちがピアノを弾いてる間にモブに好きなように犯されてたなんて最悪じゃん

しかも自分も今からキョウダイを犯す側に仲間入りなんだよ、せめて優しくとか考えても本能が理性を上回るんだよ

「気持ちいい」って快楽に震えるラッキーと「ごめん」って謝罪しながらもエッチなラッキーに興奮してしまうキョウダイ、絶対これキョウダイ側の性癖も歪むよ…

個人的にはこのままラッキー総受けキョウダイ乱交ルートに行ってほしい

6つ子でラッキーを囲い込んでほしい

• 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:15:18

>>65

上にあるオメガバースレジサイと同時に成立しててほしくなった

レジサイのすったもんだ見ながら相談に乗ったり、彩刃くんの妊娠中とか育児のサポートを率先してやってる運絶対いるし、彩刃くんに妊娠とかってどんな感覚なのかとか聞いて見聞深めてる運もいる

そんで無事レジサイ家第二子が誕生した頃にソラチカが「俺たちも作る?子ども」って提案して、その一年後くらいにはもう産んでると良い。いつぞやにソラ運は子沢山そうって話が出てたから、三人くらい生んでてほしいしレジサイ家の兄妹と仲良しだとかわいい

• 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:36:41

>>67

六つ子でラッキーを囲い込むエンドも良い

ラッキーはキョウダイたちのこと大好きで、大好きだからこんなことしたくない、汚い自分に触ってほしくないって思ってそうだから、キョウダイたちに抱かれるようになってから日常生活でもキョウダイたちと接触しそうになると暗い顔になってほしいな

キョウダイたちはラッキーのことを助けたいだろうからいっそのこと七つ子で家出しても良い

逃げ出すときに、「なんで、俺のこと気持ち悪くないの?」って呆然と聞くラッキーに「はあ?」「気持ち悪いって何」「ラッキー大好きだよ~~~?」「ほら、そんなことより早く行こう」「ああ」「ラッキー、歩ける?僕おぶろうか?」って六者六様に答えて、「僕たちはラッキーのことが大好きで、それは母さんのお腹の中にいたころから変わらないよ」ってレイジロウさんに言われて嬉しさとか色々あって声を圧し殺して泣き出しちゃうラッキーいてほしい

その後は七つ子幸せ同居生活でお願いします

ところで発情期になったときに耐えきれなくて「かんで、お願いっだれか、かんでっ…!!」自分からチョーカー外して項さらけ出すラッキーと誰が噛むのかで戦争巻き起こす六つ子はいますかね

• 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:02:03

>>64

更なる地獄としては、自分達が抱いてれば他の人間に手を出されることも少なくなるんじゃって考えた六つ子が頻繁に部屋に呼ぶようになるけど、モブたちに手を出される回数は減らないしラッキーが更に辛くなってるだけなので空回りしまくってるって展開もある

ラッキーが始めて複数人に犯された頃から知ってる思い上がってラッキーに独占欲抱いてるモブの一人に「ラッキーくん、最近他の人の痕増えたね」ってキョウダイたちに抱かれた痕を指差されて、キョウダイたちに火の粉が行かないように「気のせいですよ」って笑うラッキー美しいね

そのモブにお門違いな独占欲全開で手酷く抱かれて首絞められたり麻縄で縛られたりしてボロボロになっちゃうラッキーかわいいよ

• 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:05:57

>>64

これΩになってから初めての発情期は楽音パパに抱かれてそうだな

処女はパパに散らされてるラッキー

• 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:16:16

すげえ偏見だけど、ソラ運は痴漢プレイ似合う
    運にセーラー服着させて壁に追いやって、運も最初こそびっくりしてたけどわりとノリノリでやってくれるしソラチカは未知で楽しくてツボってる
    「やめ、やめて、くださいっ…!」「そんなこと言って、腰揺れてるよ?」「そんなっ……これ割りと楽しいな!?」「っふふ、いきなり素に戻らないで?」「あっごめん…」みたいな会話がありそう
    そのまま立ちバックでしてほしい。セーラー服は黒派です

• 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:54

>>51

ソラ&シカVSラッキー (を見る事しかできないファンタ)

みたいなことになってそう

• 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:01

「お前の事(お前なんかとは言わないのがキモ)全然好きじゃ無いんだからな!!!」ってわっかりやすいツンデレ対応しまくるファンタくん(自覚してない)を微笑ましく見るラッキーくん)自覚しててもしてなくても可愛い)のラキファって無いんですか………??

• 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:44:41

羽化ラッキー、年上のえっちなお姉さんみが増してるからラッキーが出るコマ毎回ドキドキしてる
    童貞なファンタさんがわたわたしながら接してきて、不器用ゆえにツンデレぽくなってるのを淑やかにくすくす笑いながらかわいいなぁって眺めてたら吹っ切れたファンタさんに押し倒されて真っ赤になっててほしい
    ファンタさんは最初の方こそ本気で好きになった子には空回りしてわたわたしてツンデレみたいになるけど、吹っ切れたら着々と外堀を埋めて囲っていってると嬉しい
    それはそれとして今ファラキは喧嘩ップルなのがかわいいし美味しいんだよって言ってる自分がいる

• 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:33:14

今中二病心が刺激されてて、合併症として推したちに武術(武芸?)やってほしい症発症してるんだ助けて
    メロリンに合気道やってほしい。絶対似合う
    あとドンさんに柔道、レイジロウさんにはボクシング(ていうかレイジロウさんならステゴロ全般できそう)、ミーミンには躰道、ファンタには空手、ソラチカには弓道、ラッキーには剣道、シカトには棒術やってほしい
    運は薙刀とか槍とかの長物似合うと思うしオールラウンダーだと思う

• 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:54:52

>>76

ロック君には旋棍を持たせたい!絶対似合う!!

• 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:02

>>76

ピアニストは手が命だから足技とか得意だったらいいなと思ってる

• 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:30

>>74

ラッキーとツンデレファンタのラキファ…

それはつまり、4on4で仲直りしたはいいけど直後に恋心を自覚してしまいぎこちない態度をとってしまうファンタと、ファンタの気持ちをピアノの音から察したけど何も相談されてないから何も言わず暖かい目で見守るソラチカと、「ラッキーに酷いこと言っちゃダメだよ!」と基本的にラッキーの味方をするレイジロウと、(仲良くしたいけどそれを素直に口にできない事情があるのかな、父さんに何か言われたのかな)と察しつつも微妙に外れたこと考えてるラッキーが仲良くわちゃわちゃしてる世界ということですか?

• 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:00:46

>>71

Ωラッキーの処女を食う楽音、最悪で最低だな

「どうして自分の発情期くらい管理できないの」とか淡々と責めそう

初めての発情期だからラッキーが把握できる訳ないのに「ごめんなさい」って言わせてそう

抑制剤を買いに行きたいのに「外は危ないから」って外出させず家の一室に鍵をかけて閉じ込めてそうだし、自分が抱くのに飽きたら他のアルファ雇って相手させそう

ラッキーが来客モブに犯されてても「発情期だからアルファを部屋に連れ込んでるのか」としか考えてなさそうだし、「だったらキョウダイの筆下ろしもやらせればいいか」とか考えてそう

ラッキーが無理矢理犯されてるという発想がなさそう

「Ωはそういう生き物だから」で完結させてそう

• 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:03:30

>>75

覚醒後ラッキーのラキファと覚醒前ラッキーのファラキはどちらも美味しい

ファンタとラッキーは仲良くリバってほしい

• 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:48

>>69

七つ子で暮らし始めてからの初めての発情期で一人きりになって、キョウダイたちの服を家中からかき集めて七人で寝てる超ビッグサイズのベッドに山(巣)作ってるラッキー見たいな…

サイズが近いソラチカとかオーバーサイズ好きなレイジロウさんの服着たり、ぶかぶかなファンタのパーカーにくるまったりシカトのシャツ被ってたり、ミーミンとドンさんの服抱えてたりするラッキー絶対かわいい……

• 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:07:49

>>72

ソラ運はエッチなお兄さんとエッチなお兄さんが仲良くしてるカップルだからどんなシチュエーションも容易に思い浮かぶのが最高

女装も痴漢もコスプレも楽しそうで何よりです

どちらが提案しても余程のプレイでなければノリノリでゴーサイン出しそうなのが可愛い

• 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:15:22

>>80

最低すぎて好き

楽音がバース性に関する理解や知識が欠落してたり偏ってるのめちゃくちゃわかるし、筆下ろしの下り絶対それじゃんって想像付いた

これ踏まえて、楽音がラッキーをΩにさせたの蝶調さんが亡くなった八つ当たりだったとしたら本当に最低すぎてフルコンボだドン!なんだよな…

Ωにさせたくせに妊娠とか面倒なこと起こされると困るからって子宮とかの器官なくさせて子ども残せなくさせる楽音とか、妊娠しなくなったから前より犯されるようになったラッキーに気付かない楽音…

• 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:28:53

>>69

七人で暮らし始めてから運とかDADA先生とかに出会う七つ子とかも良いな…

• 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:52:22

>>72

ソラチカは満員電車とか乗ったことないだろうから、普通こんな痴漢とか人前でしたらバレるんじゃない?って片隅で思ってたら、後日運がソラチカを朝のラッシュ時に電車デート誘って未知のぎゅうぎゅう詰めを体験させそう

ソラチカの感想は運さんと強制的に強く密着するのは新鮮で楽しいが身動き取れないし他人や放送のや電車そのものの音が五月蝿すぎてああいう気分に乗れないなと公園のベンチで運に膝枕されてぐったりしてるソラチカが見えた

ソラ運はイメージプレイかなりしそうなイメージでソラチカの来し方であまり想像及ばないとこはエッチ無しで実地体験しそう

あと運は頭滅茶苦茶いいから家庭教師プレイも行けそう

• 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:11:32

>>86

あー音酔い…

音酔いで運に寄りかかって心配されて降りるところが容易に想像できた…

ところで満員電車内で人に流され少し離れてしまって、運が実際に痴漢にあって二人ともびっくりしつつ音酔いで苦悶の表情浮かべてるソラチカが痴漢男睨み付けて運を救出する定番ネタはありますかね…

それかドアに運を押し付けて寄り掛かってもう次で降りようって言ってるソラチカ…

• 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:19:44

男キャラで集まってラッコ鍋はいかがでしょう?ラッコ鍋というより媚薬鍋だけど
    いやらしい気分になる匂いと熱気で充満した部屋に閉じ込められてこいつの顔色っぽいとか身体が熱くて脱ぎたいとかモヤモヤムラムラして欲しい
    残念なのはボタンが弾け飛ぶスケベマタギ担当が思いつかないこと
    燕尾服着込んでるドンあたりは尾形のように倒れそう
    ラッキーとサイバくんと運はインカラマッムーブ似合うと思う
    媚薬になる具材を持ち込んだのは未知を求めるソラチカがたぶん可能性高い
    ラッキーあたりが市場のモブに騙されて買ったなら、こうなった責任を取って貰うからなとみんなにぐちゃぐちゃに犯されて声が枯れるまで鳴かされる

• 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:29:53

>>86

家庭教師!!!!!(生徒×教師もの系が好きです)(ありがとうございます)

眼鏡かけて白シャツと黒のタイトスカートと黒ストッキングの安いAVみたいな格好した運と学生服風のソラチカで最初は普通に(?)イメージプレイしようとして、

「ほらソラチカくん、また間違えてる。君飲み込みは早いんだから応用もすぐ出きるよ、焦らないで」「じゃあ次これ解けたらご褒美くれる?先生」「解けたらな」

みたいなことしてたのに、ソラチカ頭良いだろうし教えれば教えるほど伸びてくから運が段々教師スイッチ入って

「すごいなソラチカくん!満点だ!!」「じゃあご褒美…」「じゃあ次これやってみようか!!」「……え」

みたいに結構ガチな勉強会になっちゃってるところが浮かんだ

運高校受験期に既に大学の範囲くらいまで履修してそうだからたくさん教えられそうだし、今まで自分が学んでばっかりで教えるのが新鮮だから楽しくなってきて勉強会にしちゃうのかわいいよね

ソラチカもまあ運さん楽しそうだし…いっか…って絆されてると良いよ

最後はちゃんとご褒美もらえると良いね

• 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:33:28

>>88

それは……

相撲まで込みですかね…???(カオスになる予感しかしない)(多分ピアノバトルになる)

• 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:06

>>90

ムラムラした勢いで情熱的な演奏になって調子に乗ってあれこれピアノ弾いて、後から録音を聞き返して封印する男の子たち可愛いな…

• 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:42

>>89

それ多分ソラチカも勉強に熱が入ってきて二人して新しい理論について熱弁してエッチな雰囲気なんて吹っ飛んで、今日はここまでにしよっか、あー楽しかったって解散の空気になった頃にソラチカが「ところで御褒美は?」て言って運が急に恥ずかしくなって真っ赤になってたら最高

• 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:57

>>92

最高運かわいい

部屋中に理論に関する数式とか言論とかまとめた紙が散らばっててホワイトボードとか取り出して常人じゃ付いていけないような話してるソラ運いそうだ…

そんでソラチカがご褒美もらってる最中に運がさっきまで話してた理論について新しい仮説を思い付いちゃってそれを話し始めてたりしたらかわいいし、ソラチカはそれにむくれるしちょっと荒っぽくしてたらかわいい

「ソラチカくん!」

「なに?」

「やっぱりさっきの仮説よりもこっちの方が正確性があると思うんだ」

「…運さん?」

「だからあの公式を用いたら数字が割り出せるから…」

「運さん」

「あっでもあれよりさっきの仮説で使ってた方のが正確に出るかな?なあ今からもう一回」

「運 さ ん」

「……ごめん」

• 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:09:47

>>93

その日の夜はキレたソラチカが「次はどうするの?分かんない」「運さんどうしてほしいの?教えて」って先生プレイ続行させて運くん主導でやらせてほしいなぁ…

多分途中で攻守逆転するんだけどね…

• 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:50

女体化ファンタちゃんは女を侍らせてても男を侍らせててもいい
    男を侍らせてたらビッチだと勘違いされてそうで大変えっち
    やっぱり男と女の力の差があって強引に連れ込まれそうになってるところをキョウダイに不本意ながら助けられてそこから始まる話ない????

• 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:34

家庭教師プレイのソラ運見てて思ったけど、ピのキャラたちって純粋な学力ってどんな順位なんだろうね?運がぶっちぎりなのは自明だから抜くとして、義務教育以降の教育を受けてるかどうか怪しい六つ子とかどうなんだろう?音高組は普通の高校教育も受けてるだろうけど、彩刃くんは高校に通ってるかどうかもわからないし
    でもソラチカとか二位くらいの位置にいそうだし彩刃くんも上の方だよな…本編で勉強できたって言ってたし…ファンタも頭の回転早そうだから上位に食い込みそう。優等生なフルスさんもしっかり勉強してるだろうから上位だろうな…
    ロックくんとか案外小器用だから中の上くらいにいそう

• 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:47

>>95

連れ込まれた後でもいいな…………

心底屈辱的って態度でも痩せ我慢やめて悔しそうに悲しそうによろよろのろのろとしててもいい

• 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:10

>>96

ラッキーは赤点まではいかないけどちゃんと勉強しないと落ちるタイプだと思う

レイジロウさんは勘が冴えてるからマークは勘で当たる

ミーミンは高得点な時と赤点ギリギリな時との波が激しい

ファンタは頭の回転早そうだから理数系得意そうなイメージ

ソラチカは国語みたいなニュアンスでとらえたりするものは苦手そう。それ以外ならできる

ドンさんは堅実にコツコツ勉強してそう

シカトはさらっとやってさらっと高得点叩き出してくるタイプ

メロリンは自分に合った勉強法を独自に見つけてそれで高得点取り続けてるから誰かに教えるのは苦手なタイプ

彩刃くんは地頭が良い上に自分に合った勉強法を見つけられてその上で人に教えられる秀才の中の秀才だと思う

運が一強なのは本当にそう。学ぶのも教えるのもできそうだし、父親が運の才能を知った上であの仕打ちしてたなら勉強の先取りめちゃさせて大学の範囲くらいまでやってそう

• 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:24:00

>>97

取り繕う余裕がなくても差し伸べられた手を取ることはしなさそう。というかできない、取り方がわからない。だから立たない足を立たせて壁に寄りかかって震える体を動かして無理矢理歩こうとする。そこを強引に担ぐか躊躇するかは相手によって変わると思う

• 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:04

ところでコミケだね
    音上研究レポート基音上キョウダイ×ラッキーの本とか音上×相棒組(自分除く)とかミーメロミーのほのぼの日常本出してるオタク日野運の話が見たい
    いつも素晴らしい考察と解釈を打ち出して、そしてその素晴らしさを遺憾なく発揮できる文章力と画力を持ったやべぇオタクとしてちょっとした有名人な運
    cp本だけじゃなくてクソ長ぇ論文かってくらいの考察本とかも出してそう
    レイジロウさんに言った「めちゃくちゃ勉強した」は本当に勉強したのもあるけどたくさん妄想しましたって話でもあったりリバとかも美味しくいただけたり4on4の舞台で内心供給に狂喜乱舞してたりするオタク運見たい
    最推しはメロリでメロリが幸せで愛されてたらオールOK、最推しcpはミーメロミーな運はいる
    オタクの道に入ったのは受験期に無自覚に溜まってたストレスから逃げるためで、元の性質とも相まってズブズブハマっていった結果今に至るみたいな話があったり
    自分の供給のためにくっつけたりはせず見守って、相談されたりしたときにネタにしてたり協力を頼まれたら喜んで協力してる運いてほしいな
    ラッキーでも美味しい
    ラッキーもストレスから逃げるようにオタクの道に入って、ほのぼの日常系の話中心に書いてる文字書きやってたらかわいい。自分がキョウダイたちとしたかったことを中心に書くから兄弟ものが多くなってたりしたらもっとかわいい
    そんでオタク同士ってことで仲良くなる主人公組いたらかわいいね…
    それぞれのお相手との近況を報告し合って互いにネタにしててほしいな。あとはそれぞれのお相手にアピールされたときとか二人で作戦会議したりしてたらかわいい
    ここに前スレのレジラキ担彩刃くんを入れるともっと楽しい化学変化が起きそうだな…

• 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:19:32

>>100

最高の発想

シカトは夢視点のえげつない18禁イラストの性癖リョナと画力がカンストしてる絵師で炎上通報鍵かけ垢消し転生を繰り返す問題児

• 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:53:04

>>99

ラッキーは腕引っ張って一緒に行こうとするんだけど体格差ができてて昔は背も力も同じくらいだったのになぁってしんみりして欲しい

ソラチカは俵抱きとかお姫様抱っこして自分の上着被せてそう

• 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:58:32

どこかのスレで似たようなのめっちゃ見たけど、ラッキー中毒者1号のレイジロウさんと、中毒者(?)2号のソラチカさんでラッキー取り合って欲しい
    「ラッキーは僕のだよっ!」とか「フフ、ラッキーは渡さないよ?」っていう会話が想像出来る
    ラッキーは2人の暴走を止めようとしてるけど止められない的な
    他の兄弟はそれを面白そうに見てて、ミーミンが「わ〜楽しそ~~~~~~~~」とか言っててファンタが引いた目で見てるとかいいよね

• 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:44:28

DomSubユニバースの世界線で、Subと見せかけてDomなラッキー見たい
    ミ編までのラッキーはコマンドをいっぱい使うってより、聖母みたいにSubを甘やかす目的で使ってほしい
    覚醒ラッキーさんも甘やかすタイプなんだけど、ちょっと方向性がドロドロした感じがいいな…相手を自分に依存させに行ってほしい…襲い受けして…♡(最悪な団扇)

• 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:04:00

>>104

Dom襲い受けラッキー良いよね!!

Domに見せかけて実はSubなキョウダイたちを手玉にとってほしい。特にファンタ

待てさせて動けないのを良いことに上に乗っかって好き勝手してちゃんと最後まで待てたらめちゃくちゃ褒めて甘やかして好きに動かせてっていうのをやってほしい

ファンタは心底屈辱的だけど快感だし興奮するし何より褒められるのが好きそうだからズブズブと沼にはまっていきそうだし依存しやすそうだし一番最初にラッキーに堕ちそう

• 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:19

>>102

「昔は背も力も同じくらい」これ好き

身長こそ同じくらいだけど体の細さも胸の膨らみも体の軽さもやっぱり違うんだなって

• 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:37

>>103

ドン「…?仲が良いことは何よりだ」

• 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:29

>>64

これ筆下ろしの時に既にラッキーが子ども残せない体だったら、キョウダイたちが一片の理性で押し留まって中に出さないようにって抜こうとしたとこに足絡めて「なんで、やだなかがいいっ」って言っててほしいし、子ども出きちゃうからって言ったキョウダイに「良いよ、どうせこども生めないから」ってへらりと笑っててほしい

子どもが残せない体なのを知ったキョウダイたちの情緒は更に地獄になる

まあ結局本能に負けたキョウダイたちにいっぱい犯されていっぱい中に出されてお腹いっぱいになると思うんですが

あと個人的にモブたちとか楽音に犯される時に使われてるヤり部屋みたいなのがあってその部屋に入るとスイッチが入るようになっちゃったラッキーとかかわいいと思います。筆下ろしもその部屋で、部屋の中だと普段とかけ離れたド淫乱で性に正直なラッキーに興奮してるキョウダイたちいてほしい

• 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:06:29

>>107

聖域のドニキ流石っす

• 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:48:25

ラッキー女体化世界線について考えてたんだけど、ラッキーってもしかして女の子で本編のストーリーが進んでても違和感ない…?
    cp的な話は一旦置いておいて、ラッキーが女の子になったこと以外何も変わらず本編が進んでも違和感なくない?
    まあパパのクズさが増したりレイジロウさんとの距離感がいよいよアウトラインギリギリだったり園田の家での扱いがガチシンデレラだったり「母ちゃんになれるかも」発言がちょっと別の方向のものに聞こえてきたり古須さんとは百合百合しくなったり色々起きそうだけど、違和感はない気がするんだ
    ただラッキーの幸薄さが増しそうなだけで

• 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:59:27

>>100

ミーメロミー同人誌を描いてる日野運と、音上家箱推しキョウダイほのぼのを描いてるラッキーと、レジラキ推しの彩刃くん楽しすぎるな…。

別荘でミーメロミーの原稿を発見してしまい驚くラッキーと見つかって慌てる運。話を聞くうちに何故か七つ子+メロリの合同誌を出すことになる。

話は変わり、音上家関連ジャンルでレジラキを推す彩刃くん。以前より音上家考察本を出していた神が、今度は友人と一緒に音上家の全年齢同人誌を出すと聞く。コミケ当日、サークルに向かうとそこには園田ラッキーと日野運の姿があった…

みたいな???

ラッキーと運を音上家関連のサークルスペースの内側に見つけて頭抱える彩刃くんすごく見たい。

レジラキの供給を求めて音上家関連サークルをチェックしてたけど、最近急に存在が公になったラッキー受けはやはり数が少なくて、仕方ないからレイジロウ関連カプと音上家全年齢ほのぼのまで食指を伸ばしたら当のラッキーがキョウダイほのぼの本を書いてるとか…。スペース番号を確認したら前々からレイジロウからラッキーへの態度の解釈が一致してるマイナー作家で「そりゃ本人知ってるなら解釈一致するわ」と深く納得してしまうんだろうな…。

• 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:30:44

>>110

昨今は性別逆転しても違和感ないストーリーが流行りだよね。

何なら楽蝶の性別逆転しても全然イケるよ。

ピアノの天才楽音ママンが才能ある六人を引き取り、蝶調パパンが娘のラッキーを引き取った。

不慮の事故なり病気なりで余命宣告された蝶調パパンに言われて、ピアニストを目指すラッキー。

子どもビンタする楽音とか教育ママならよくある話だし、ピアニストに性別関係ないから、蝶調の病弱の理由を適当に捏造すれば普通に男女反転してもいい。

レジラキ百合は絶対可愛い。

• 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:35:06

>>111

最高かな?

主人公組のスペースから離れたところで供給を優先するかリスク(オタバレ)(再会)(気まずい空気)回避を優先するかを天秤にかけて頭抱えてる彩刃くんいるな…

小一時間くらい悩んで意を決して近付いて、「新刊…一冊ください…」ってめっちゃ小声で顔歪めながら言っててほしい。ラッキーと運は近付いてきた人影がなんか見覚えあって首傾げてたら彩刃くんでびっくりして固まってそうだ

そんで運が「連絡先交換しとこうぜ」って言って三人のグループLINEができてたりしたらかわいい

後日改めて集まって挨拶して、「俺は普段考察本とかミーメロミーの本出してる」「えっと…俺は普段音上キョウダイの日常系の話書いてます…」って二人が自己紹介して彩刃くんが「平素より格別な供給をくださり誠にありがとうございます」って深々とお辞儀しててほしいね。二人とも慌ててるところが浮かぶ浮かぶ

それ以降たまに三人で集まってオタク談義したりネタの報告会したりして三人で仲良くなっててほしい。かわいい

ラッキーは自分とレイジロウのCPを推してる(しかも自分が受け)彩刃くんに複雑そうな顔しながら接してそうだし彩刃くんはそれを察して「わ、悪い…複雑だよな…」って謝ってたりしたらかわいいね。ラッキーは我慢せず推しCPについて語ってねって言ってくれるよ。それを見てた運は(次の新刊(ラッキー総受け本)に彩ラキも出すか…あの二人リバもいけるんだよな…)とか茶啜りながら考えてそう

あとは三人で仲良くなってるのをそれぞれのお相手にバレるときが一番楽しみだね。特にレイジロウさん

ところで主人公組のペンネーム的とかってどんなのが良いだろうか

運はダダダダーンとか運命に関係した名前だろうし、ラッキーは七とか星とかが入った名前だとかわいいね。こういうの考えるのは苦手だから得意な人お願いします

• 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:37:42

>>112

いや楽蝶は性別変えちゃ駄目じゃない?

母ちゃん、出産無理した位の理由じゃないと強靭そうだもの

• 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:39:35

>>114

そこは不慮の事故とか内臓やられたとか、どうにでも理由つけられるから適当に

だって楽音女体化は絶対エッチじゃん

• 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:40:37

>>112

楽蝶が性別逆転したら楽音ママ出産の時に死んじゃわない?大丈夫?

• 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:44:43

わたくし、少々思ったのだけれど全然描写出てきてないけど『楽→→→(クソ重感情)ダダ』はあると思うし、だからこそ逆転分からせックス楽ダダはあると思うのよ。
    とうかしら?

• 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:48:30

>>117

パパンはねちっこくてスッゲェ根に持つめんどくせぇタイプだから絶対あると思うわ

そじてお前の音は昔の方が良かった!!!!!とか勝手に解釈違い起こしやがって見た目に反するクソデカペニス振りかざしてくるわぁ!

• 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:57:59

part6の191です生きてて良かった
    楽ダダはあの執着激強六つ子の親だから当然執着も感情もはちゃめちゃに強くて重いパパンが執拗にDADA先生に感情向けてるのが似合うんですよかつて自分を地に落とした英雄にいつまでもクソ重い感情を向け続ける魔王パパン!!!!!!
    わからせっクスになって自分よりもでかいDADA先生を縛り上げて前戯もそこそこに突っ込んでてほしいし「あの時お前が私を殺したときから貶めてやりたかった」って笑みを浮かべながら言っててほしいしDADA先生には泣いててほしいね
    ボロボロにされて前後不覚になって朦朧としてるDADA先生見てほくそ笑んでてほしいし、意識失ってぐったりしてる先生の脚に枷つけて閉じ込めたりしててほしい。感情に任せて犯したから傷だらけな先生の体みてちょっと考えてから首筋に一個だけキスマーク付けてたりするのも似合う

生きてて良かった

• 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:57

楽ダダは絶対楽音の方からヘッタクソな絡みして初手から暴言吐いたり嫌がらせしたりして小学生男子みたいなことするんだけどダダ先は大人(楽音も大人だけど)なので(えっ怖…)(うちの弟子の方がまだ敬語使えるなあ〜)くらいで済まして「あーはいはい」ってのらりくらりとかわして欲しい

• 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:10:29

楽→→→∞→→→DADA先生前提のダダラキ(ダダ)はとても美味しいと思うんですよ(にっこり)

• 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:13:20

「昔の俺はお前(ラッキー)の完成形だった」
    はい楽→ダダ前提のラキダダが始まってしまいました
    とりあえずイベントを早送りスキップして楽音さんの元へお付き合い報告をしにいきましょうか!!

• 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:19:24

楽音パパンvsラッキーになる未来しか見えないしDADA先生は審判席で遠い目しながら見てそうだしラッキーがたまにDADA先生の方みて「俺絶対勝ちますから!!見ててください!!」って言ってそうだし第五ラウンドくらいまでもつれ込んでベットの上で決めようって話になってDADA先生が楽音とラッキーに犯されててほしいですね!

• 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:25:39

>>115

ママンは今の方が美しいしパパンだって今のがエロいだろ

• 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:28

>>116

それは正直とてもあり得る

• 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:29

>>124

横だけど

んなこと言ったらここで語られてるどのキャラも原作のキャラには及ぶべくもないのだし、そうやって人の萌えに噛み付かなくていいと思うの

今までの傾向からしてカプスレは逆リバすべてを飲み込むカオスだから楽蝶好きならそっちを好きに語ってええんやで

• 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:50

>>124 >>126

115だけども欲望に素直になっただけの頭悪い意見に真面目にコメントくれてありがとう

ノーマルの楽蝶、男女逆転の楽♀蝶♂、楽♀蝶♀の百合や楽♂蝶♂のBL全て美味しくいただきますわ!楽蝶に貴賤はございませんもの!!

• 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:55

楽音女体化の楽蝶の百合が見たいよ~
    ちっぱい小柄を気にする楽音♀が周囲に舐められてたけどピアノで周囲を薙ぎ倒すところが見たいよ~
    そんなちっぱい小柄の楽音♀が長身の蝶調さんに最初はコンプレックスを刺激されてたのに、何だかんだ一人の人間として扱ってもらえて、変なやつ…と思いながら友人になるところが見たいよ~
    友人だと思ってたらパトロンのクレッシェンド氏に「恋しちゃったんだねぇ」とか言われて自覚しちゃう楽音♀を見たいよ~
    恋愛初心者の楽音♀が蝶調さんに自分から話しかけるようになるけど、素直になれなくて拗らせたり誤解したりして何だかんだ恋人になるところを見たいよ~
    とりあえず何でもいいから楽蝶が幸せになって欲し…あの…えっと…はい……何でもないです…………
    本編のバカヤロー!!!!!

• 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:42

>>123

楽音パパンとラッキーに同時にいれられて声にならない絶叫上げてる先生見たいし、どっちのが先生を気持ち良くさせられるかって勝負内容のせいでイキ狂ってる先生見たいし、二人とも勝負ってことに集中しすぎて先生が死にかけてるのに気付かなそうなのが本当に…

先生が意識失ったあたりでようやく止まりそう

• 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:17:13

ファンタ戦の前にママンが死んじゃうんだけど、戦うと一度決めたラッキーは病院に行かずに戦う という夢を見たんだ(マジ) ホントに辛かったからここで吐き出させてくれ…

• 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:25:16

>>130

同じく知らせを聞いてショックを受けたファンタに「『自分がどんな状態でもピアノを弾いて客楽しませるのがピアニスト』なんだろ」って言ってステージに向かうんですか

• 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:26:35

α楽音とΩ蝶調さん♂のオメガバースを受信しました
    この世界線の楽蝶は幼馴染であってほしい
    小さい頃から少女と見紛うような容姿でΩだろとからかわれてきた楽音を幼馴染の蝶調さんが守ってて、唯一自分から離れないで受け入れてくれてどんなに悪く言われても励ましてくれたヒーローみたいな存在の蝶調さんに惚れる楽音
    まだバース性が正確に発覚してない時期に既に自分の運命は絶対に蝶調さんだと信じてて「つがいになろうね」って言ってる楽音
    月日は流れバース性が正確に診断されて、蝶調さんはΩってわかっても何ら変わりなく過ごしててほしい。そんで翌日学校の昼休みとかで「そういえば診断結果Ωだったんだよね」って楽音にポロっと溢すくらいには興味薄そう。楽音は宇宙猫になってるし持ってた箸を落としてる。ちなみにまだ付き合ってない
    そこから楽音はどうやって蝶調さんを手に入れようか画策しててほしいけど人間初心者には無理だと思うので、そのままの流れで「ならもう噛んで良い?」って聞いて「え?」って言われててほしいしそこで初めて蝶調さんが約束を忘れてることに気づいてほしいしそこでようやく付き合い始めてほしい
    「……まず恋人から始めようよ、楽音」「なんで?必要ないでしょ」「うんと…こういうのは順序が大事だと思うんだ…」「……蝶調がそうしたいなら」みたいな会話があってほしいね
    そんでお付き合いがスタートして、デートに行ったりキスしたりいちゃついて甘々幸せな日々を送ってほしい。人間初心者な楽音にたくさんの人間らしい感情や感性を教えてくれる蝶調さん…
    そんなある日、蝶調さんが運命に出会っちゃって襲われちゃってほしい。未遂で終わったけど、蝶調さんへの執着が余計強くなって家に連れ帰って同意もそこそこに「噛むよ」って一言呟いて蝶調さんの項に噛みついててほしい。蝶調さんも「誰かも知らない運命より楽音が良い」って自分から項晒したりしててほしいね
    なおこれは百合でも男女でもいけますが私が百合と男女の楽蝶はピアノで妊娠したと思ってるので薔薇にしただけです。CPの種類はお好きに
    楽蝶はピアノで妊娠しました(過激派)
    異論は認めます

• 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:52:13

>>132

幼なじみ楽蝶は最高に健康にいい

ピアノで妊娠した楽蝶はとてもあり

ありがとうございます

• 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:23

ちょっと目を離した間にDADA先生関連の話題増えてた嬉しい!
    このビッグウェーブに乗って初代スレで鬼畜の発想って誉めてもらった妄想再投稿する。

楽音が本人は無自覚にDADA先生に片想いしてた過去があってからのダダラキだと、楽音は嫁も片想い相手もラッキーに盗られた(ラッキーはそのつもりゼロ)NTRかつBSSになるから芸術点高いよ

• 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:40:48

楽音、初恋を恋だと気付かず相手への苛立ちやストレスと理解してピアノでぶつけるからDADA先生自身は楽音に嫌われてると思ってそう
    楽音に似たところのあるラッキーが「先生、先生」って慕ってくれるから微笑ましくて仕方ないだろうな

• 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:45:25

DADA先生は『英雄』だからね、ベートーベンとナポレオンのエピソードを楽ダダでやってくれるって信じてるよ!
    ところでDADA先生の額の星形っぽい傷とチークピアス?みたいなやつ気になってる。
    単なるファッションタトゥーとピアスが一番可能性高いけど、昔一回だけ楽音に勝った時にカッとなった楽音が何かやらかした痕の可能性もある。楽音ビンタ魔だし、ミーミンに🌹突きつけたシカトくん見てると割りとやりそうな気がする。

• 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:50:35

先に言います。異論は認めます

楽音が初めて本気で恋した相手は蝶調さん
    楽音が初めて本気で恨んだ相手はDADA先生

異論は認めます

• 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:14:37

ラッキーは楽音と蝶調さんの子どもだけど楽音とDADA先生の子どもとも言っても過言じゃないと思ってる(楽音の血を継いでDADA先生に才能の方向性が似てて育てて貰っている最中って意味で)
    ラッキー含めた本人たちには本気で否定されても仕方ないけどね

• 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:51

ラッキーってその時々によってママンに似てる時も有ればパパンに似てる時もあって、すごいあの両親にしてこの子ありって感じるんだよね(ミーミンにも同じような感じがある、とういうかこの2人はママン似の時とパパン似の時ですごい落差がある)

腹立つぐらい自分と嫁にそっくりなのに憎たらしい男と同じ能力を持った息子とかパパンのメンタルぐちゃぐちゃになるで
    なお憎たらしい男の能力に+してファンタジーの再現にまで片足突っ込み出したので多分パパンのメンタルはもっとぐちゃぐちゃになる

• 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:58

流れをぶった切ってすまない
    上のコミケの話を読んで支部でPPPの本が出てないか確認したら、レジサイレジ推しだったのにレジラキに目覚めそう
    神絵師さん多すぎないかレジラキ
    いや彩刃くん関連カプはファンタ編が単行本になってからって分かってるんだがレジラキ本当に可愛いな
    レジラキの仲良しキョウダイ話とか恋愛相談窓口にされる運やらファンタやら本当に可愛い
    何ならソララキも可愛いしファラキも可愛い
    近親はちょっと…と思ってたけど仲良しキョウダイが仲良くしてる全年齢ほのぼのは普通に読める
    もうやだぁぁぁ可愛いよぉぉぉぉ

• 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:24

ピ、あらゆるニーズ(性癖)に対応しすぎてる上に主要キャラの半数以上が主人公の身内なせいで近親相姦に落ちる人が続出してるの本当に業
    元から近親が好きな僕はウハウハです。おいでよ近親の沼

• 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:01:56

支部、小説も徐々に増えて来ていて良いね
    もっと増えてほしい

• 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:18:16

性別のあわいをフワフワ行き来きするピキャラの危なっかしい色香に惑わされていろいろアリかも?になってくるんだよね‥‥
    ワイは男失せろや百合オタだったのに‥‥

• 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:41:42

いつぞやの男装してる運♀のソラ運♀
    運♀はパーティーとかの礼装が必要な集まりでも男装してるだろうから、女バレするまでは男装しててほしい。いっそソラチカに美味しくいただかれて付き合い始めてからも男装しててほしい
    七つ子の誕生日パーティーが近くなった頃にソラチカから「これを着てきてほしいな」って高そうなドレス渡されて、すごく言いづらそうな顔して恥ずかしそうにしながら「……ごめん、着方わかんない…」って言っててほしい
    ソラチカは一瞬キョトンとしてから「っふふ、ふ、あははっ!まさか、着方がわからないなんて言われるとはwふはっw」って大爆笑してるし耳が赤くなってる運にどつかれる
    パーティーの当日にはソラチカが一から着飾らせててほしいし、夜になってソラチカが自分の部屋に連れ込んで「着させたのは俺なんだから、脱がせるのも俺でしょ?」って押し倒しててほしい
    パーティーが女バレの日になるのも良いな
    キョウダイたち以外にもお偉方とかもいっぱいいる中、ペアに見えるドレスコードで完璧なエスコートしながら階段降りてくるソラ運♀、絶対二人がいる空間だけハリウッドのレッドカーペットみたいになってる
    女なのを知らないラッキーとかファンタ筆頭に問い詰められてあっけらかんと「だって俺女だしな」って言っててほしい。二人は宇宙を背負ってる
    女なの知ってるメロリンは、なんでいきなりドレスなのか聞いたら「ソラチカくんがこれ着てくれって言ってきたから」って答えられて、どう見ても合わせて作られたペアのドレスコードのソラチカ(満面の笑み)をすごい形相で睨んでそう
    そんで質問責めにあってる運をソラチカが引き寄せてキスして「俺たち付き合ってるんだ」ってキョウダイたちの前で大暴露しててほしい
    その後は運はドレスで出席するようになっててほしいし、毎回ペアルックなドレスコードで見せつけていちゃついて完璧なエスコートしてるソラチカも見たい

• 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:20:34

>>141

近親カプ無理だった私が何の違和感もなくこのスレにいるからやっぱPPPは凄い

• 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:01:56

>>141  

兄弟姉妹無理とか言ってたのにこのスレのパート1見て十秒で落ちました。本当にありがとうございました。

• 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:07:30

PPPでラノベの『黄昏色の詠使い』パロが見たいです!
    タイトルに黄色入ってるし、歌と色が主題でファンタジー召喚するし、オラトリオとかイ短調とか音楽用語いっぱい出てくるし相性いいと思う。
    虹色名詠の楽音と夜色名詠の蝶調とかかなりロマンがありそう。ラッキーは星がモチーフだし夜色名詠継いでほしい。
    主人公の相棒の生物?の名前がアマデウスだしガチモーツァルトでいけそう。
    ヒロインというか、もう一人の主人公だと思ってる子が赤色モチーフだし、年上のお姉さんポジだったから運くんにやってほしいな。

ドン→赤、黄、緑、白色(混ぜると黄土色になるらしい)の四色名詠
    レイジロウ→黄と赤の大特異点
    ミーミン→緑色名詠だけど一番弱い妖精だけは五色とも出せる
    ファンタ→赤と青を組み合わせた紫色名詠完成
    ソラチカ→青と白の大特異点
    シカト→赤、緑、白(混ぜると灰色になるらしい)の三色名詠
    メロリ→赤、白色名詠
    みたいな。

まで考えて、学生時代を捧げたラノベが十年以上前の作品だと気づいて致命傷を負いました……ちょっと横になって来ます……。

• 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:10:58

流れ切って申し訳ない、モブに逆レされるタイプのモブレ好きなんだけどどう?
    音上の誰かに惚れてるどこぞの令嬢とか音上に抱かれたいって願望持ってるモブに逆レされる音上キョウダイ良くない?
    レイジロウさんとかファンタとか一服盛られて年上の令嬢に童貞奪われて逆レされててもおかしくないと思うんだ。シカトくんは踏まれたいとか責められたいっていうマゾにお願いされて金積まれて嫌々鞭打ったりピンヒールで踏みつけたりしててほしい。ソラチカは信徒みたいなファン♂に逆レされてひっくり返して満足するまで犯してやって追放してるのが似合う。そのせいで全員非童貞な音上キョウダイ
    あと個人的にDADA先生には過去に一回ガチ恋されてた教え子の女子生徒に逆レされててほしい。「これがバレたら先生終わりですね♡」なんて言われながら逆レされててほしい

• 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:45:01

このシリーズの大元のスレタイ通りアニメ化したら二次界隈が絶対凄いことになるよね
    キャラが良いから誰かしら刺さる人は多いと思うしとにかくもっと知名度上がって欲しい

• 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:14:13

アニメ化したら化ける 音声が入るのが大きいから
    でも正直作画によるの

• 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:28:37

正直アニメ化よりも本誌で継続していけるかの方が不安
    毎回アンケ1位で入れてるけど

• 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:31:16

アニメ化は実際にピアノ流すときどうするんだろうって思ってる
    本職のピアニストに演奏してもらうんだろうけど、先生の思い描いてる通りの演奏になるのかそれとも妥協するのか。ピの演奏ってアレンジ加えてる場面があるし(家路もたしかドヴォルザークのじゃなくてそれをワオさんが編曲やつ)、初期ラッキーのあの絶妙な下手さとかPPPPPPとか出すのめちゃくちゃ大変だろうし、できないとこはできないで妥協かなぁ…?

• 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:42:01

>>151

自分もアンケ出し続けてるけど順位が上がらなくて不安しかない

とにかく出し続けよう

>>152

のだめも演奏自体は素人目には普通だったしそこはもう割り切るしかない感じがする

その代わり作画と演出で凄さを出さないといけないから原作の良さを分かってる制作会社に当たって欲しい

• 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:05:55

前例あるし3巻のPV地上波で流して欲しいな
    どんなに中身が良くても読んで貰えないとスタートラインにすら立てない

• 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:08:23

>>154

わかる

あのかっこいい上に有名な革命のメロディー流れたらみんなテレビ見ると思うし、あの鮮やかなPVは絶対目を惹く

• 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:19:36

七つ子の声優さんの演技大変そうだなって思う
    30話近く固めた優しい園田ラッキーからいきなり音上ラッキーになったりとか、七つ子は最初にキャラを固まった頃にキャラが二転三転を短い間にしてしまうから見てる人はそのスピード感や変化が楽しみなんだけど馴染む前に演技の仕方変わるよねって思う
    ひぐらしの中原さんは鬼隠しでレナを理解するのは無理、この子は可愛いとこは可愛く怖いとこはとことん怖く演技する方向性にしたから、内面が分かりづらい初期ミーミンや今のソラチカとかファンタがそういう方面にいくかな

• 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:23:38

アンケ出すときに☆のシールとか貼ってみてるが効果あるんだろうか?良いアンケの出し方とかあったら知りたいわ。
    アニメ化するなら3巻PVの雰囲気そのままで行って欲しい。ド素人なんで上手下手わかんないけど、あの革命めっちゃカッコよかった。
    音楽系の番組で演奏すげぇ……!って感動したの一位が『ゆうがたクインテット』なんだよね。人形だったからかも知れんけど、クラシックって迫力あってカッコいくて演奏家さんてすごいんだ!と思えたから、エンディングとかクインテットの演奏会みたいな感じだと嬉しい。ブザー鳴って観客ざわめく音入って~みたいな演出好き。

• 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:56:00

>>157

電子よりも紙アンケ重視とか年齢によって評価基準違うとか色々噂はあるけど実際どうなんだろうね

最近電子だと単行本買いたいのは?とか人に勧めたいのは?とかあるけどあれもどこまで打ち切りに影響するのか気になる

• 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:02:21

いつかアニメ化して盛り上がったらコミケでもオンリーでも出張行きたい
    流石に今回のコミケではほとんどなかったよね

• 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:04:40

Webオンリーが9月にあるんだっけ?

• 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:20:49

今くらいしかほざく時間ないので流れを豚切ります。ごめんなさい

推しcpたちに魔法のオナホを与えてどう使うのかを見てみたい
    ファラキは遠距離したりすれ違って離れてる時に、お互い魔法の効果を知らずに使ってほしい。一番普通(?)な使用方法。
    イタリア時間での夜にファンタが使って、日本では朝ぐらいだから朝御飯の準備中とかに突然気持ち良くなって困惑して必死に声抑えて絶頂しちゃうラッキーかわいいね。訳もわからないままビクビクしちゃって、当然立てないから床にうずくまって震えてるラッキーかわいいよ。
    「やだっなんでっ…!」「こわい、ふぁんた…!!」って怖がって泣きながら必死にファンタの名前呼んでてほしいね。そんでファンタが帰ってきた時にこの事を話してそこで初めて魔法の効果を知ってほしい

レジサイも同じく遠距離で使ってほしいんだけど、この二人は魔法の効果を知った上でテレフォンセッしててほしい。レイジロウさん電話好きだしね。
    電話越しに彩刃くんの喘ぎ声聞きながら大興奮しててほしいし、彩刃くんはベッドに丸まってガクガク震えながら必死にレイジロウさんの名前呼んでてほしい。そんで一回戦終わった時に「……あいたい…」ってぽそっと呟いたりしてたらめちゃくちゃかわいいね。耳が良いレイジロウさんはそれを聞きとってかわいさで悶えててほしいし、翌日には仕事全部終わらせて即行日本行きの便に乗っててほしい。

ソラ運は絶対特殊プレイか変な使い方する。確信がある。この二人も多分魔法の効果は知ってる。
    対面で座ってソラちが使ってるところを目の前で見させて、互いに感じてる顔を見ながら使っててほしい。お互い「最中こんなに顔見えないし新鮮」って思ってそう。ソラちはゆっくりしたり速くしたり、浅いところ深いところって探るみたいに動かして、どんな風に動かしたら運が一番気持ち良さそうな顔するか探っててほしい。そんでそれ以降のえっちに探し当てたこと実践しててほしいね。
    それか運に使わせてても良い。自分で自分のこと犯させるやつ。運は前も後ろも気持ちいいし自分で自分のこと犯してることに頭こんがらがっててほしい。ソラちはわざとらしく「自分で自分を犯すの、どんな感じ?」って聞いてくるだろうし、運を膝の上に乗せて手が止まってたら上から運の手ごと包んで動かしててほしい。

• 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:49

>>161

甘々えっちしかしてこなかったor初夜未経験なファラキだったら、オナホみたい(実際そう)な乱雑な扱いでごりごりに奥攻められまくったり良いところ全部当たって激しく突かれてる感覚に目を白黒させててほしい

痛く感じるくらい乱暴に突かれて無理矢理結腸口こじ開けられて、苦しくて息ができなくなってるラッキー絶対かわいい

その後もこの時の感覚が忘れられなくて、ファンタさんとのえっち中物足りなくて恥ずかしがりながら「激しくして…?」って煽ってはちゃめちゃに抱き潰されててほしい

• 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:41:06

>>160

マジですか!?

知らなかったありがとう調べてきます

• 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:41:35

レイジロウの持ってる☆ぬいぐるみマジでラッキーに似てるから、ある日ラッキーの目が覚めたら☆ぬいぐるみになってて!?みたいなほのぼの本とか欲しい

• 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:55

⭐️ぬいぐるみ、力なくゆるっとクタってる質感がラッキー(初期)まんまでいいよね……
    レイジロウ版ライナスの毛布なんだなって

• 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:38

ママンが作ってくれたラッキー人形を大事に持ってるレイジロウを冷ややかな目線で眺めてそうなファンタ(離婚後)

• 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:02:59

ソラチカくんお酒バカ強そう

• 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:17:59

• 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:23:57

耳の穴って直接脳に繋がってるから頭が良い人は耳が敏感らしいね。あと頭の回転が速い人は目隠しプレイがはかどるとか
    ソラ運目隠しプレイしようぜ!!!!!!!←
    運がやらかしてソラちがガチギレした時のお仕置きが目隠しプレイで、最初は余裕だったけど真っ暗な視界でソラチカは一切しゃべらないまま玩具突っ込まれて色々つけられて放置されて段々怖くなってきて泣き出しちゃう運いたらかわいいね
    ソラちは運が泣いてもやめる気ゼロだろうけど「どこ、ねえ、ソラチカくんっ…!!」って切羽詰まった声で呼ばれてさすがにいじめすぎたかなって運に近づいて、耳元で「ここにいるよ」って呟いて頭撫でててほしいね
    それに安心したように口角緩める運かわいいよ
    そして放置の代わりに耳攻めが追加されます

• 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:15

>>167

ソラチカが飲んでる酒に興味が湧いて飲んでみたラッキーがぶっ倒れたところまで想像できる

それを見てたソラチカが爆笑してるとこも想像できる

• 171二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:31:59

>>128

クレッシェンド氏に指摘されて自覚する楽音とてもよい

• 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:49:02

>>166

自分も人形か何か形に残るものがあればと時々思い出してしまうんですね

• 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:11:15

いつだったか削除されちゃったファクレのレスに啓蒙されてクレッシェンド氏受けを色々考えてたんだけど、資産家の夫に早くに先立たれて莫大な資産を受け継いで会社を設立しここまでのしあがってきた未亡人クレッシェンド氏♀の概念に行き着いた
    夫が早くに先立ってしまったから子どももいなくて、養子をとったり再婚したりもせずに、片割れがない指輪を左手の薬指に嵌めて一人で気高く生きてきたクレッシェンド氏♀、正直めちゃくちゃ性癖
    趣味で楽音のパトロンやりながら「あの人との子どもがいたらこれくらいかなぁ、いやちょっと大きすぎるか」なんてふと考えて自嘲しててほしいし 、不安になったら薬指の指輪にキスを落とすのがおまじないだったりしてほしいし、楽音が蝶調さんと結婚するって言ったときは誰よりも祝福して尚且つ楽音に「ちゃんと幸せにしなさい」みたいな感じで釘打っててほしいし、蝶調さんの妊娠と出産のときは誰よりも心配してサポートしててほしいし、離婚する話が出たときは楽音のことひっぱたいてマジギレしててほしい
    あと絶対色々大きいと思うし未亡人特有のあの淑やかな色気がすごいと思う

• 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:25:59

クレッシェンド♂はモフモフ野獣
    クレッシェンド♀はモチモチ巨女
    うん、どっちもアリですね。
    甘やかしの海にダイブさせたい

• 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:33

夫に先立たれた直後、貞淑を貫いていくはずだったのに会社関係のパーティーでモブに盛られて体に力が入らないまま連れ込まれてモブレされるクレッシェンド♀が見えた
    普通の男より大きい自分みたいな女を抱きたがる男なんてそうそういないだろうし無理矢理されても抵抗できるし勝てるだろうからって油断してたらモブレされるクレ氏♀

• 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 04:56:48

ピキャラがことごとくか細く儚い華奢ルックスなので
    クレ氏の甘やかさせ豊穣ボディが引き立ちますね
    楽音ファンタシカトをポイッと放り込んで埋めたくなる

• 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:02:35

クレッシェンド氏と幼女ミーミンさんのトトロパロください!
    サツキおねえちゃんは楽音で‼︎

• 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:00:09

>>177

サツキ楽音は草

カンタはママンですね

• 179二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:07:27

• 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:31:58

>>173

楽音とかに最初「Ms.クレッシェンド」って呼ばれて少し困ったような笑顔で「Mrsにしてくれないかい?」って言ってるクレッシェンド♀が見えた

• 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:37:13

>>177

「みーみんのバカ、もう知らない!」

パパン超言いいそうで笑った

猫バスDADA先生もハマるかわいい

• 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:11:17

ジブリパロは見たいよね
    ファラキでハウルパロやってほしいし、ラッキーは単体ならナウシカがめちゃくちゃ似合う。ポニョはミーラキが似合うと思うよ。あとレジラキでラピュタやってくれ。ソララキは千と千尋の神隠しも似合うと思う。ていうかソラチカがハク似合う。魔女宅やってるサダラキも見たいね。あれラッキー皆勤賞…?
    あともののけ姫も好きだからやってほしいんだけど配役が思い浮かばないんだ。メロリンとか楽音が似合いそうだなとは思った。運がアシタカかな…?

• 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:26:25

>>182

理事長がモロ様でメロリがサン、運くんがアシタカでいいと思うな。今まさに本誌で曇りなき眼で見定めてるもん。

• 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:33:49

なら楽音はエボシ様か…?
    いやでも戦えなさそうだしな…

• 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:52:32

>>169

ソラ運はどっちも耳が弱いと思うので二人とも相手に耳責めやら何やら仕掛けて欲しい

• 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:28

楽音が自分が負けたコンクールの当時のDADA先生の写真を持っていて感情迷子だから持ち歩いてたら可愛いな
    発想の迷子になって蝶調さんの写真と一緒にロケットに入れていて、うっかり落としたときに六つ子の誰かに見られて「このおじさんだれ?」って宇宙猫化する
    楽音は自分を負かした相手のことを断固語りたくないからだんまりで謎のおじさんは謎のおじさんのまま

• 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:20:57

>>186

落とした衝撃で開いたロケットの片側に蝶調さん、もう片方にDADA先生が?????

混乱どころか時止まりそう、情報がいつまでたっても完結しなさそう。

• 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:45

>>185

ソラちに耳のマッサージというかケアしてあげてたらなんかそんな感じの雰囲気になっちゃったソラ運とかどうだろう

普段は自分にあれやこれや試してきて好き勝手してるソラちが珍くしおらしくされるがままになって、顔赤くしてやんわり抵抗しようとしたりしてるのがかわいくてつい耳攻めしちゃう運かわいいだろうし、ちょっと怒ったソラちに「じゃあお返ししてあげるね」って言われてぐちゃぐちゃに舐め回されたり噛まれたり揉まれたりして耳だけでイかされる運はいそう

• 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:29:15

>>182

魔女宅ウルスラキキの空気感とバランスがサダラキ酷似でちょっと感動してる

• 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:29:21

>>189

猫背おずおず初々しさかぶるね〜

ラッキーはお嬢ちゃん呼びがよく似合う

• 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:18:43

>>187

ーミンが見てたらキョウダイ全員集まっててパパンだけいない日に話してそう。そんでとんでもない結論が出そう。

ミ「みんな聞いてよ!パパンがいつも持ってるやつ、

あれにママンの写真が入ってたの‼︎」

ファ「…そんなの、フツーじゃないのか?」

ミ「でもねでもね、ママンといっしょに知らないおじさんも入ってたの‼︎」

一同「⁈!」

シ「誰!その男‼︎僕達の知ってる人⁈」

ミ「知らなーい、ハゲに帽子被った派手な人だった」

ソ「誰なんだろう、その人。」

レ「母さんの写真が入ってたってことは、お嫁さんか

な。」

ファ「バーカ、おじさんは男の人だ、お嫁さんな訳な

いだろ。」

ソ「いや、可能性はあるよ。男の人同士で結婚出来る

国があるって本で読んだことがある」

レ「えっじゃあ父さんは母さんと結婚する前にあのお

じさんと結婚してたってこと?」

ド「待て、日本では男同士の結婚は出来なかった筈

だ。つまり父さんとおじさんは結婚していない」

レ「じゃあどういうことだろう…」

ミ「わかった‼︎おじさんはパパンのマイフェアリーな

のよ!」

ファ「は?どういう意味だよ?」

ミ「だーかーらー、おじさんはパパンにとって、可愛

くて救世主で、大切な妖精さんなの。あれはきっ

と大切な人の写真を入れてるんだよ。」

• 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:23:25

>>191

レ「ハゲで派手なおじさんが?」

ミ「そう!ママンもおじさんもパパンにとって大切な宝物!」

ファ「ん?もしミーミンの仮説が正しいなら、おじさんは親父を助けたことがあって、それ以来忘られない存在ってことか?」

ソ「初恋の人だったりして。父さんってヒール履いてるじゃない、だから一回二回くらい踵が折れたことがあると思う。それで足を痛めてたところにおじさが助けてくれて、心奪われたんだよ。」

ド「なるほど、ではどうやって写真を?」

ソ「その後も何度か連絡して仲良くなったとか?」

レ「今は連絡取れてないのかな?」

ファ「初恋の相手でしかも同性とか、気まずくて会えないだろ。つうか、諦めるために距離を置いた可能性もある。」

ド「これで謎は解決だな。」

レ「そうだね、父さんのためにもこの話題は出さないようにしよう。きっと諦めるのにかなり覚悟が必要だったと思うから。」

ファ「だな、ところでシカト、お前さっきから何やってんだ?」

シ「戦闘準備♡」

みたいな。すいません長くなった上に途中ふざけました

• 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:29:00

子どもたちに気を遣われまくる楽音パパン…
    DADA先生と会ってるレイジロウとミーミンとファンタの反応が気になりますね…

• 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:52:13

>>193

毛がないからわからないかもしれん…

• 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:57:02

>>194

ハゲで派手って言ってるからわかるんじゃねと思ったけど楽音に勝った頃の先生がもう既に毛がなかったかわからんもんな…いつからスキンヘッドなんだろう先生……

• 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:16:13
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:18:24

埋め
    やばいな人がいない時間帯に立ててしまった…たぶん次スレ画像で溢れてると思う。ごめんね

• 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:50:29

たておつ お盆休みだから時間読みにくいよね
    ありがとう

• 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:24:01

うめ
    お盆ネタだけど、お盆だから今のラッキーが殺した前までのラッキーが夢で会いに来るラキラキを思い付いたってことだけ言っておく

• 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:26:25

来週のカラー楽しみだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています