ブリジット戦に勝てないから攻略法教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:59:58

    対戦相手こいつばっか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:01:17

    ナーフをまつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:00

    お前も800円払ってブリジット使って対策を探せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:40

    ソルかレオ使って昇竜ぶち当てろ
    その後は殴ってれば勝手に死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:44

    お前もホモになるんだよ
    するとブリジットの体の仕組みがよく分かってイきそうになる場所……つまり相性良い攻め方が分かるようになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:51

    そら強いよ
    800円するんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:03:18

    判定つよない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:03:24

    もっと壊れてる名残雪を使うんだ
    雑魚キャラは捨てろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:04:14

    まじで下層はブリジットばっか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:12

    追加キャラが弱かったら炎上もんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:10:04

    耐える

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:17:38

    >>8

    アプデ後触ってなかったんだがナゴそんなに壊れたの…?

    情報だけ見て冠雪微不利キツいなーとかダウン追い討ち6HS入りにくくなったとかでてっきり弱体化したのかと思ってたんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:18:35

    >>3

    これ

    自分がやられて嫌なことをやるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:19:25

    追加直後で使用率微妙だったら救われねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:21:09

    火力低いっていうけどこのリーチに機動力と起き攻めあって壁も割りづらいわけじゃないなら充分じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:39

    リーチえぐいしはやい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:36

    ニコ生やつべ見てるとこのゲームどころか格ゲー自体一切興味なかったやつが大勢このゲーム始めてて草なんだ
    当然全員鰤使い
    まあ大半が数日で飽きるだろうけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:54

    みんな同じキャラ使ってたら飽きるのめっちゃ早そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:12

    >>15

    壁割ったらポジティブボーナスでゲージいっぱい使えるしどうやって壁割るかが重要そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:12:33

    >>17

    昨日見てた格ゲー初体験ニコ生主2時間くらいで飽きてて草だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:13:22

    >>12

    結局開発が進んで未だに最上位よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:17:31

    >>20

    かなり簡単にしつつ必要な強い要素全部持ってて研究の余地もある神キャラなんだけど“かなり簡単”の基準が昔の頭おかしい使用難易度してる鰤だからなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:20:36

    >>12

    粒雪っていう飛び道具がクソ強い

    あと突進とワープ持っててゲージが貯まれば通常技のリーチも伸びるしで遠距離中距離が強いのでブリはリーチの有利を活かせないままボコボコにされる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:24:04

    >>2

    鰤にナーフが来ると思うな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:25:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:36

    >>22

    調整は完璧よね

    ストライヴの上位キャラが「調整?何それ」状態だから☆4以上の上位キャラが簡単すぎるのがキツいだけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:28:11

    一か月後も続けられているようなプレイヤーも大体ソル名残に移動してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:30:49

    実装されてすぐなのに完璧に丁度いい強さだぁ…ってなってるのは正直マズい気がするぞ!
    これ強いセットアップとか見つかったら強さランク上がってヤバいぞ!
    名残雪「俺がいるだろ」
    頼れるなぁ……!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:35:27

    お前もケイオス使いになれ
    画面端から延々と銃で相手を撃って接近してきたらケイオスパンチで撃墜するんだ
    ヨーヨーが銃に勝てるわけないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:20

    今の環境なごちゃんと長官強いから鰤との相性悪くないけど二人とも1回流れ奪えばボコボコにできるのに鰤は何回か勝たないとボコれないから強いセットプレイ見つかってもまだきつそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:33:52

    >>20

    まぁ格ゲーぶっ通しで2時間は普通にやった方じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:41:45

    マジで初心者同士なら飛び道具連発できないけどこの飛び道具相手の体力削れるな?ぐらいの感覚で良いよ
    火力足りないと思ったらロマキャンコンボよりカウンターヒット時のコンボレシピ変えるのと覚醒技多用してけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:43:27

    >>28

    使ってる奴が「ちょうどいい」って言ってるのはだいたい他キャラ使いからするとそれはすでに「つっよ」なのが大抵

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:45:00

    お前ポケモンでもモンハンでも1ヶ月も遊んだなら十分だろ
    ギルティギアもそんなもんで良いんだよ
    ジワ売れして常に新規が供給されて弱い同士交流できりゃいいんだ。幸い弱い同士が戦えるマッチングシステム良好だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています