お前何しとるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:18:13

    何って 見ての通り夏休みの宿題やん

    そんなんやめえや
    遊んでからやればええやん
    短い夏休みなんやから今のうちに楽しまないと損やで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:19:16

    不思議ですね
    昔は理想の友達に見えてたのに今じゃ最高の理想の友達に思える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:19:47

    サボローくん結構人気だったのにいつのまにか内村航平の代わりにクビになったんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:21:48

    ジャーン
    ガルシア最新のゲーム持ってきたで
    ハッキリ言って神の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:21:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:21:57

    うーっ 大人になってサボローくんの葬式で号泣する展開よこせっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:23:23

    これでも全然気を遣うことがない…

    友達が少ないのが悩みなんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:28:40

    >>7

    友達がいないってことは勉強で周囲と差をつけられるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:31:54

    いい奴すぎて塾の宣伝にならないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:33:13

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:33:20

    勉強していい職に就くのが社会的にはいい事なんだろうけど こういう友達との思い出を作るのも大事だと思うのは俺なんだよね
    まぁワシにはサボローみたいな友達はいなかったんやがなブヘヘヘ もちろんそんなにいい職にも就けてない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:25

    サボローってただダラダラするだけじゃなくてアクティブに遊んでるし、友達を巻き込む行動力もあるし要領良くて普通に優秀そうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:44

    こんな良い奴が1人いたら100人なんているわけねぇだろうがゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:27

    >>11

    社会的な理想像はどちらもやってきた人間だ

    しかしそんな奴は滅多にいないから最低限歯車として活躍できる勉強が持て囃される……

    人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:32

    >>9

    不思議ですね…サボローが全く悪い奴に見えない…もしかして勉強よりも友達とった方がいいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:39:26

    >>13

    おそらく類は友を呼ぶということだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:42:11

    ひょっとしてサボローに付き合っても大丈夫なように普段から頑張ることが一番大事なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:13

    >>17

    しゃあっ 真理!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:00

    うーっ サボローとやらせろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:58

    これ全部拒否った場合マネモブもびっくりな無味乾燥モンキー・キャラが出来上がると思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:57:06

    >>17

    そんな事ができる人間は最初から塾に行かなくても自発的に勉強できるんだ

    塾の宣伝にすらならないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:57:33

    サボローはこれに加えてエッチさせてくれたら最高なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:59:10

    >>17

    正論はやめろーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:21:35

    >>22

    美しき友情を劣情で汚す者に天罰が下るっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:28:15

    うーっ サボローとなんかいい雰囲気になってそのまま一線超える薄い本を出せっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:33:44

    >>8

    寝て起きてまた勉強 そしてまた寝て起きて・・・また勉強や

    そんな人生は虚しいか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:26:47

    サボローとの休暇を楽しみつつ
    勉強もしっかりとこなす
    現実のサボローはそれを実現しているんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:31:45

    もしかしてサボローをずっと突き放してると本当にサボローが必要な時現れてくれないんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:33:21
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:34:24

    >>29

    ふうんサボローは天使ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:35:32

    いいヤツすぎる……いいヤツの次元が違う
    確かにサボローは友達を越えた友達……まるで親友だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:38:59

    >>11

    待てよ

    何かに向かって努力したこともまた価値があるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:44:35

    サボロー自身は勉強してないように見えてそこそこ点とるし
    社会でもなんだかんだ要領良く食ってけるタイプだと思われるが…

    ふうん
    凡人は才人と同じように生きられると思わず
    勉強に全てを捧げろということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:46:14

    >>24

    でもさ

    隣座って正面向いて顔見ないまま「…夏の恋ってよくない?」って手を握られるのすげーよくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:46:19

    サボローみたいなタイプは大体夏休みの宿題は最初の3日で終わらせてるんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:13

    >>10

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:54

    ゴルシの見た目でその距離感はルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:39:03

    はーっ なんか虚無だなあ
    こんな友達いなかったからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:44:01

    >>5

    これって首吊りクソ提督の人っスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:01:12

    鬱サキュはよ再開せんかのぉ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:37

    プールにする?
    海にする?
    それともあ・た・し?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:08

    なんなら勉強もこいつなら8月28日らへんに相談したら手伝ってくれそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:33:06

    サボっても巻き返せる要領良い奴なら別に良いのよ
    ただ、サボるタイプの奴は常に半端だから
    土壇場で間に合わず泣きを見るのよ(N敗)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:35:41

    >>35

    待てよ

    俺はサボロー枠だったけど終盤に半泣きでやってたんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:37:52

    今のうちに全部終わらせてその後全力でサボればええやん・・・
    まあそんなん簡単にできたら苦労なんてしないんやけどなブヘヘヘヘへへ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:04

    >>41

    うーっ やらせろ

    おかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:13

    そもそも夏休みの宿題なんてそんなに量がないんだし余裕で両立できると思ってるは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:57:22

    >>41

    俺はジェンダーレスだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:42

    勉強しないと後悔するってよく言われたけど、遊べなくても後悔するんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:31

    >>49

    人生の悲哀を感じますね...

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:10

    聖人を超えた聖人であるサボローを迫害しようとする明光義塾に天罰が下る!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:38:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています