ヒャッハー雑魚(金玉不良)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:18:15

    流石におじさんたちに完敗してたとはいえ一般格闘者相手には余裕で勝てる強さには好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:20:22

    猿世界のレイパー大体強いのはなんなんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:21:47

    ちゃんとヒャッハーと言ってくれるサービス精神の旺盛さには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:23:45

    >>1

    一般善良格闘家にぶん殴られてもすぐに復帰できるタフネスには好感が持てる 嗜みってなんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:24:51
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:04

    残像出る程度には速いパンチを打てる奴相手に凄いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:28

    >>3

    エンターテイナーだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:37

    >>1

    ここだけ見るとギャグマンガの一コマみたいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:26:04

    おそらくコツ・カケを使える時点で達人に近い次元まで鍛えたものだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:26:45

    金玉を極限まで鍛えた結果だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:29:48

    ふうん、猿先生ってのは案外ネットを見てるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:32:04

    >>11

    猿先生「へっ ネットの蛆虫どもの悪評など掠りもしないわっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:59

    2対1で確実に後の先を取るレイパーのコンビネーションには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:44:23

    >>1

    ちゃんといかにも雑魚キャラっぽいセリフを吐くサービスを忘れないエンターテイナーの鑑なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:45:27

    格闘家が寝技にいったらすかさず飛び蹴り入れるコンビネーションの良さは普段から仲良しさんと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:45:43

    勝ったとはいうが実際は善人≧野蛮人なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:48:47

    レイパー側にもきっちり格闘技経験があるのは猿先生のこだわりを感じるんだよね
    露悪的なだけの漫画だと格闘技抜きの純粋な数や暴力に格闘家が負ける展開になるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:22

    >>15

    なんかこの電車天井が高くないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:41

    >>17

    武器を使って一方的にボコったりする表現にしないのはこだわりを感じるっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:06

    すいませんタイマンだったら確実にあの青年に“負けてる“んです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:55

    >>20

    しゃあけど 数の優位を利用して常に相手の上を行くクレバーさで不良に負けてるわっ

    リングの上の競技とケンカを一緒にしとるのが敗因やっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:32

    格闘家がリングの上と同じ感覚で挑んでその辺の不良のなんでもアリの喧嘩殺法にボコボコにされる展開なんかテンプレやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:18:24

    こいつらのコラが好きなのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:31:03

    >>23

    すごい冷めた顔っスね 汗かいてないとまあまあマネモブなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:10
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:52

    >>25

    おとんに取り付いてないで成仏してほしいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:35:39

    ぶっちゃけ金玉みてみたいのん

    本当に訓練したらそんなんできるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:00

    >>27

    お前にも手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:24

    >>28

    ふぅん ゲイということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:45

    >>29

    お前にも見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:42:47

    ドラゴン・ラッシュ参加者モブとも戦ってほしいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:41

    >>31

    オチンチン見せてないの違和感スゴいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:14

    ルーセーの熱きライバルたちには不良を一蹴してほしいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:05

    >>20

    尻丸以上か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています