透と円香とシャニPの関係

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:27:07

    シャニP←透←円香
    っていう矢印の認識で良き?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:33:26

    どう見るかだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:12

    樋口が浅倉にクソデカ感情を持っているのは間違いなくシャニPに対しても複雑な感情があるのも間違いない
    でも俺は樋口は非Pラブだと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:14

    円香が透に並ならぬ感情を抱いてるのは確かだが、
    それと同じかもしくはそれ以上の重い感情をシャニPにも向いている

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:18:50

    シャニP自身も二人のことめちゃくちゃ大切にしてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:25:50

    とりあえずコミュ読みな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:22

    諸説ありますおじさん「諸説あります」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:37:39

    透の出力が低いせいなのか解釈が割れるから荒れやすい話題な印象ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:02:58

    基本アイマスで(恋愛的な)百合は二次創作でしかないと思ったほうが良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:14:46

    >>8

    流石にシャニp←透がラブじゃないとか

    言ってるのはちょっとね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:56:04

    だが待って欲しい、1は別に矢印の意味を恋愛とも言っていないのだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:25:23

    この3人の感情の矢印とか恋愛感情じゃないにしても絶対荒れる話題やから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています