今回のアルスト曲両方聴けてないんだよなー、楽しみだなー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:32:28

    …え????????????????
    アルストロメリアが、この曲を………?????

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:26:50

    なるよな…わかるぞ…俺もなった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:50:49

    わかる。
    脳が処理しきれないで初見で爆笑してしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:15

    カワイイを武器にしてるアルストロメリアがダンスミュージックも扱えるようになったらもう最高じゃーん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:42

    PW05、マジで名盤だと思う
    アルストが一番ジャンルの柔軟性が高そうだと気付かされた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:23:06

    >>5

    わかる

    もちろん今までの曲も全部良いんだけど今回特に好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:51:49

    ベリベリラ「貴方に似合うレディになれる、そんな気がするわ」

    ギミー様「優しすぎると退屈しちゃうわboy」「グズグズしてると他に行くわよboy」

    一転攻勢過ぎて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています