なんでも一人言スレ 1193 横断歩道に草が生えてんじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:25

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:39:36

    立て乙うなぎ🐇

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:11:33

    ,    🟨 🟨 🟨
       , 🟨 🟨 🟨
       ,🟨🟨🟨🟨🟨🟨
     🟨🟨たて乙めがが🟨🟨🟨
    🟨 ,,🟨🟨👄🟨🟨🟨  🟨
    🟨  ,🟩🟩🟩🟩🟩   🟨
        🟩🟩∀,🟩🟩
        🟩🟩🟩🟩🟩
        🟨 🟨 🟨
        🟨 🟨 🟨

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:02:01

    顔面の筋肉を解しながらたて乙することをお前に教える

    GIF(Animated) / 3.2MB / 4700ms

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:09:57

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:50

    いかんついツッコミ入れちゃった……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:10:29

    危うく一周忌を迎えるところだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:11:15

    うゆ…一人言もあと12日で一周年にゃの…😢

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:12:56

    え、そんな古株なの??

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:38

    8/12 あにまん掲示板一周年
    8/23 一人言スレ一周年
    9/3  あにまんまん生誕一周年

    こうですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:14:15

    一人言とダンジョンって同期なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:14:29

    プラモの飾る場所が無くなってきたな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:16:17

    先週土日予定詰まっててやっと洗濯物干せると思ったら雨降ってきて最悪だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:20:36

    俺よりは間違いなく年上だからいつか嶺本八美の訃報も聞くのかと思うと嫌だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:25:59

    一周年になったらなんでも一人言で一人で料理を作るスレPart2やろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:53

    えっあの消化にクソほど時間がかかった安価スレを短いスパンでまたですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:17

    安価じゃない実況スレだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:52

    建て乙旧ラーフ・メテオ(クラッシュフィーバーより)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:37:10
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:52

    なんか数日前からアプリが更新できない
    地味に困るなこれ、DAIGOの料理番組のバックナンバーも逃したし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:40:52

    クリスマス以来8ヶ月ぶりくらいに課金したわ…
    まあええか😆

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:41:32

    課金……?
    勇を失ったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:41:50

    毎月重課金しろ
    貯金するな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:16

    日本人を怒らせるには炊きたてご飯を地面にぶちまけて踏みにじるという話、一理ある

  • 26お金は大事22/08/11(木) 15:58:34

    殺す気か俺

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:06:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:09:31

    急に立て続けに反論っぽいの来るじゃん草

  • 30パワハラ?22/08/11(木) 16:10:14

    こいつ無言の圧力がムカつく

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:31

    課金といっても
    ・月パス600円くらい
    ・サプチケみたいな確定3000円くらい
    ・ガチャ引くぜ! 10000円くらい
    ので別れるからなぁ

    なお最後は一回では終わらないパターンも多々ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:43

    おっ愚痴スレか?と思って覗いたスレが九割九分九厘愚痴スレでうれしいな
    ミュートしよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:11:50

    数日前の夜に貼り付いてたイモリ貼る

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:19

    おててかわゆすなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:13:00

    この出張ちみも
    パーティー荒らすだけ荒らして帰りやがった……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:05

    (とある人のFANBOX支援したら異様な量の素材が出てきた時の顔)(必要なものDLするのに1時間かかりました)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:09

    これは何のキャラなんだ??

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:10

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男と海に行きたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:34

    あにまんまんの悪魔よ
    俺の首より下に生えてるの毛と管理人の頭髪を捧げます
    荒らしと転売ヤーを喰って地獄に落としてください

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:08

    やっぱ皆今日は日付変わるまで起きてるのかな
    鯖落ちしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:19:09

    めっちゃデカい🕷を🐝さんが運んでたぞ俺よ
    ほぼ同サイズなのによく窓を昇れるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:20:32

    鯖落ちしたら眠ったらいいでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:21:40

    生きていくって大変なことなんだな(他人事)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:28:45

    もうまたかよ 進撃の巨人カテのスレスカトロ画像で乗っ取りされたから気いつけや

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:29:53

    エロ漫画日和〜〜〜〜〜!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:32:35

    うええ…グロ画像被弾した…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:32:57

    アレ多分荒らしたいスレ主がワザとやってると思うんだけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:35:31

    僕は人間じゃないんです

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:35:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:36:23

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:38:15

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:38:46

    あにまんまんって9月3日生まれなのか
    ドラえもんと一緒じゃん ……まさか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:40:38

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:43:52
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:45:38

    サンブレやる事が多すぎていっそ心が暇

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:46:14

    俺はデブデブの実を食った全身デブ人間!とかいうクソみたいなネタがでてきた
    絶対二番煎じだろこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:47:48

    ここんとこ連日鯖落ちしてるから一周年も鯖落ちで迎えそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:54

    どうも、田村ゆかりの娘です

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:54:55

    どうも、イキ杉田ホモ和の息子♂です

  • 60唐突な煩悩22/08/11(木) 16:55:42

    女性の大きな胸を

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:57

    可愛い男描いてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:06:36

    ┌(┌^o^)┐って最近はもう通じないんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:07:54

    これだろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:04

    型月カテでスカトロスレ画あったよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:11

    マックのタッチパネル式注文機、テメーだけは絶対に許せねえ
    根絶やしにしてやる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:59

    どうも、本物の久保帯人です

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:21:33

    スカトロ乗っ取りはさっさと規制されろよ頼むから

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:21:35

    アプリ更新出来なくなってたの再起動したら直って草
    一ヶ月に一度は再起動しよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:54

    「軍人が報われることはない」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:31

    ポケ森は更新が多すぎて起動がめんどくなった
    Pokemon GOは遠隔レイドチケットが続かなくて万歩計になってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:38:20

    爆笑したのでおすそ分け

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:40

    コロナで喉が死ぬほど痛い
    助けて

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:48:16

    9月3日は僕の誕生日だゲー!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:50:53

    ホッシャア…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:18

    トロに反応している海鮮好きの俺!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:25

    軍師ってINMに入る?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:23

    スカがついてるからハネモノのトロが大トロを乗っ取った祭りなのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:47

    これより我が家に甘みを…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:56

    はえー奥深いねぇ

    いや下ネタだから検索するなよ! 貼るなよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:25

    どらまんまん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:17

    ボイロ解説の人が急に日本語あやしくなったんだけど
    中の人が海外業者に変わっちゃったんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:24

    丁度いいくらいの雨が断続的に降ってくれたらいいのになぁ…
    どうしてこんなドーッと土砂降りになって浸水被害をもたらしてしまうのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:01:46

    まんべんなく程々に雨ふれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:52

    北九州に降ってくれたらなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:02

    俺が寝ている間だけ降ればいいのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:38

    このご時世にテレビを購入するメリットとは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:28

    クロッキーやるか

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:12:51

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:14:49

    PCと同じで要る人には要るし
    いらん人には無用の長物だよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:15:40

    ウワーッ!! ネコナベ‼︎

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:17:05

    こっちは気温低くなるからか夜だけ雨雲形成されてにわか雨降ってる
    植木鉢の水やりが楽

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:25

    小学生俺「俺以外の家族全員インフルエンザ感染!そんな中咳が止まらなくなった俺!これはもうインフルエンザに違いない…」
    医者「風邪ですね」

    社会人俺「隣席と前席がコロナ陽性!後席もコロナ陽性!特に体調は悪くないが無症状の可能性もあるしな…」
    検査結果「陰性ですね」

    社会人俺②「東京帰りに陽性者との接触通知2回!?親から抗原体検査キットもらったしやるか」
    検査結果「陰性ですね」

    これがATフィールドか〜

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:24:21

    初期の年齢性別カテゴリ問わず好き勝手に性癖語るノリ本当良かったなあ
    繊細お気持ち戦士が流れ着いた時点でもうあれには戻れない

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:27:23

    将進酒のOPはクリア後に見るとなるほどね〜と分かるようになってるんだなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:59

    誰がお気持ち戦士なんだよ、不特定多数の人間が使う以上特定のノリが苦手な人が出るのは必然でそういう人に配慮する必要はないっていうのか?
    それを理解していない人に啓蒙する営みをお気持ちと読んで一方的に見下し茶化し馬鹿にする。掲示板文化をダメにしているのはお前たちの方だ
    俺たちはコミュニティが大多数の人間にとって居心地のいい場であり続けられるようにみんなの事を考えてうわっなんだ腕が突然紫色に手が勝手に動くああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうお気持ちはしません許して許して許してゲー

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:30

    掲示板なんて少数派を一切尊重しない民主主義みたいなもんだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:36:22

    普通に死にたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:36:54

    チクニーするか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:38:27

    「繊細」「お気持ち」まではまだいい
    「戦士」がダメ
    攻撃性が他者に向いてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:20

    むしろ初期に暴れまくったせいで排他されたというかなんというか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:39:31

    ノロとコロナ同時罹患した友人草なんだ
    内科「コロナ?だめだめ、ウチでは診れないヨ」
    呼吸器科「ノロ?だめだめ、ウチでは診れないヨ」
    友人「もう死ぬしかない」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:34

    R18カテとかR15カテとかを作って性癖スレを保護しなかった管理人が悪いよ
    保護する必要もない?そうか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:41:39

    DAIGOめっちゃ棒演技やんと思ってた
    素のトークも棒だと知ってからなんか好き
    熱心に推すほどじゃなく出てたら観る程度だけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:44:27

    未成年意識で18+したのが運の尽き

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:44:28

    R18カテを作ったらR18サイトなのを認めた訳で、広告とかがアレなんじゃなかったけ
    そもそもR18カテを作ってもR17.9とかワケわからんセルフジャッジですかクソスレたてるだろ意味ないわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:01

    最初の最初は自分の性癖について語ってたと思うけど、だんだん他人の性癖をオモチャにするようになったから廃れたんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:46:31

    なんかオススメに出てきたから貼っとく

    ス ロ カ ス ゼ ル ダ【ゼルダの伝説】


  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:13

    掲示板のシモネタセクハラ野郎にはセクハラ仕返すぐらいじゃないと
    スレ消して逃亡なんて消極的態度をとると
    似たスレ立てた時にまた来るぞ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:21

    明確なNG条件つけといて
    削除も規制も独裁します ってのが増える理由
    荒らしの名言あるよ「管理出来ないなら立てるな」

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:20

    エロ広告は動画にしたがるからエロサイト認定はされないでほしい
    奇乳のオバちゃん(実写)はブラクラ並のダメージ食らうので

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:52:04

    いや単純に人格〇〇(飯の時間なので自主規制)いいよねみたいなスレタイだけでもう気持ち悪いスレ立てまくってたらどこかで反発くるのは分かってただろ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:42

    追わないけど普通に欲しいガチャの初回無料で出てくれたらこんな感じの反応する

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:35

    匿名掲示板がエロから離れられるわけ無いのに
    エロ禁なんかにしたら エロスレが立つたび
    エロだぜーw小学生が来るのは想像に難くないわな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:45

    というか一年間ずっと性癖のカミングアウトスレが残り続ける方が異常じゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:46

    牛乳の期限が8月8日なことに気づいた
    加熱したろ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:08

    よし、死んだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:13

    まずにおいを嗅げ
    やば…となったら捨てろ
    まだいけそうならいけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:57:29

    そんなに韻が嫌か?なら俺のインド人もびっくりの韻と韻のシンフォニーをピンポイントお前の脳天にぶつけてやる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:11

    プールでションベンはみんな一度はやったことあるじゃん?
    じゃあプールの中でシコったら気持ちいいのか気になるじゃん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:58:45

    やったことねえよ殺ぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:00

    汚い!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:06

    風呂でやれ風呂で

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:25

    まあ異常性癖スレなんかたまにポッと立つからネタになるんであって、「俺はこんな異常な性癖を持ってまーす!!」が常習化するのはまたちょっと違うわな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:29

    湯船ではやるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:31

    牛乳のにおいは大丈夫だ
    俺鼻炎持ちだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:01:06

    擦れば擦るだけミームは早く廃れるってあにまんまんも原作で言ってたしな
    お前も言ったことに責任持って廃れろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:18

    あにまんまんの原作ってなんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:46

    ソシャゲに課金するにあたってお得パックを買おうと思うんだが、買うつもりだった、
    「ママァ…🤤付きパック」のオーブ単価が他のお得パックより高いことに気づいてしまった

    オマケのママを選ぶかオーブ単価を取るか悩ましい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:53

    アンチよりになりそうなスレに湧くアンチ達は普段どこに身を潜めてるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:10

    今日も一人言スレには変態がいるな
    なんか一見真面目そうに考察してる点が変態度を底上げしている

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:11

    ああ 心が笑いたがっている

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:09:03

    寺生まれのAtoZさん呼んでこい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:09:07

    当たらなくても「俺の選択は間違ってなかった…」とできるからおまけ付きを俺なら買うかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:05

    酒飲めた方が上司と仲深められそうだからいろんなお酒を試してるけど
    あれだな自分の美味しい飲み物の基準が清涼飲料水になってるな
    お酒のおいしさとか何かを自分の中で確立しとかないとな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:26

    おお確かに。俺にはママがいる!って出来るのか
    その考え方、採用だよ😉ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:59

    よかった、これで解決ですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:13:52

    カズチー美味しいのかな
    気になるけど7粒440円か……少し勇気がいるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:32
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:33

    カービィ配信ようやく見る☺

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:30:22

    出禁になった……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:30:25

    ゲームしないのにゲーム音楽は好き
    アクションゲーム苦手だけどグラディウスとか聞いちゃう☺

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:22

    ほどほどで落ちるのが怪文書の良さなのに横道に逸れて反論ついて荒れていくのかわいそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:34

    回転寿司来たんだけど頼んだ覚えのない寿司が届いてしまい素直に受け取ってしまいどうしよう…になっている

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:38:25

    よく考えたら頼んでませんでしたって言えたか俺?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:16

    俺がいつからこの掲示板にいるのかイマイチわかってなかったんだけど、さっき俺の性癖でサイト内検索かけたら少なくとも8/19にはいたことがわかったし、なんなら8/19に性癖スレ立ててた

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:41:58

    古参まん民!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:43:02

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:46:19

    YouTubeのオススメ機能ゴミすぎん?ウマ娘の攻略調べてたら何かサムネがグロ+集合体のクソみたいな動画出されたんだけど 気分が超悪い

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:48:25

    なんやあいつと困惑していたらサークル内の内輪ネタだと別の友人から補足された
    ネタの中には面白いものもあるんだけど……それを本当に笑っていいのか分からんから困るんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:39

    頼んだやつが届かなかったからそのまま食ったぞ俺
    ついでによく見たら品物合ってた気がしてきた
    ネタが写真より薄かったから別物に見えたんだと思う…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:55:16

    ちゃんとコメント熟考して保守コメしたぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:57:53

    赤いマグロ頼んだら限りなく白に近いやつ来たりするもんね しゃーない

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:56

    先頭を10凸かつ高級スキル詰め込んだキャラにしたらフレ申請が増えたんご
    やっぱみんな愛が感じられるプレイヤーが好きなんだね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:02:05

    あんか

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:37

    もっといい褒め方なかったのか…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:17

    強いキャラの性能が好き定期

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:19

    腐女子がギャオオオオンした挙げ句スレ消えてて草

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:05:14

    なんだそのコラ素材にしろと言わんばかりの画像

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:05:22

    協力プレイとかも考慮してると思うぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:06:14

    ヒトカス風情がお犬様に何偉そうに文句付けてんねん
    通報させてもらうで

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:15:39

    お盆の二次元以外はやっぱりすごいわねえ.....
    また広範囲とか通信回線ごとのIP制限かかりそうでこわひ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:23

    一人で居るときは自分はそこまでバカには感じないのに、他者といると自分が死ぬほどバカに感じるのはなんなんだホント

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:00

    はい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:03

    スシロー…?お前どうしちゃったんだ…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:22:54

    余り物かな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:48

    規約違反のスレを立てるならタフカテという風潮 一理ある

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:36

    明日姉(あね)ちゃんと遊び行くことになったわぁーい☺️

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:49

    ダブルコンボ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:15

    タフカテはもうずっとお労しい状態すぎてかわいそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:32:46

    スシローはシャリ全部機械で握ってるからシャリが貧相になることはねえよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:27

    嘘ツイ…ってコト!?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:35:39

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:36:40

    長ネギいれたつみれ汁に大根と蓮根すり下ろして食った
    その後紅茶に蜂蜜入れて飲んだ
    常飲の飲み物は緑茶にした
    頼むから喉の痛み引いてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:37:14

    回転寿司屋の厨房でバイトしたことあったけど確かにシャリは機械で握ってたな…
    シャリロボが古いとボロボロの状態で出てくることもあるらしいが

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:04

    あったかい塩水でうがいもしろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:40:44

    リプ欄珍しい形の寿司自慢大会じゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:34

    スレ管理仕事してるのは偉いけど、ここまで荒れてるならもう魚拓だけ取ってスレ消したほうが早いと思雨よ某スレ主.....

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:20

    保守っときますとだけレスしたけど普通に何かしら褒め言葉でもレスしときゃ良かったな

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:59

    ククク…明日の出勤時間楽しみだな…どれだけの人間がお盆休みに入っているんだ…?ククク…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:14

    私はこう見えても「周りのレスがハート2個とかの中一つだけ5個以上行ってる」のは耐えられても「周りのレスが自分が即ハートしたハート1個だけの中一つだけハートが2個行ってる」のは耐えられない人間なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:54:09

    覆水盆に返らず
    俺もお盆に帰らず

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:03

    pixivシリーズ小説最新話 2013年
    ドキドキしながら作者の最新作を確認 2015年
    おほっおほほほ……お辛くってよ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:12

    自分のレスコピペされて使用されてて草

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:26

    ちょっと俺窓あけないでよ
    蚊が入ってくるから

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:52

    さっき遭遇したトカゲ貼ってお線香焚く

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:37
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:34

    ポケマス関連スレによく出没する荒らしは「自分は正しくて自分のレスを消すスレ主は荒らし」と考えてるらしくて怖い
    ポケマス以外のスレはどんなに荒れても無視してるのも不思議だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:15

    なんか周辺一帯のモバイル回線がIP規制喰らってるらしく✈飛ばしまくっても書き込めるIPに当たらない
    今から出かけようと思ってるけどこりゃあ外に出たら一人言に書き込むどころかハート付けることすら儘ならねぇや

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:17

    俺んちの窓気に入ったのかなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:32

    それはトカゲじゃなくてヤモリなのを突っ込むのは野暮かな俺?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:01

    こんな掲示板でコロナとかの話するなよ
    ここおふざけと性癖の煮凝りみたいな掲示板だぞ?
    そんな真面目な話するんなら絶対もっと良いとこあるって

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:14

    ヤモリって皆同じような姿してるよな

  • 194ヤモリはトカゲじゃない⁉︎22/08/11(木) 21:02:40

    ヤモリとトカゲの違いわかんにゃい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:57

    マシュマロが……
    マシュマロが爆発したあーッ!!
    皆さん離れてくださうわああああっ!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:35

    ごめえええええええええええええん!
    おっさんごめえええええええええええええん!!!!!!!!!!!
    不可抗力!不可抗力!そんなつもりはなかったんだよ尻触っちゃってごめえええええええええええええん!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:39

    最近ヤモリがなんで守り神扱いされてたのか考えてたけど、蚊を媒介にする疫病が流行った時にヤモリのいる家は家が入り込まずに無事だったからかなとか思った

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:03:46

    マシュマロは可燃性で揮発性だもんな
    知らんけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:02

    200だったらエッチなことができる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています