頭悪そうな設計

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:43

    でもこういうのが好きなんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:51

    自分でガンプラミキシングしてると自然にこうなっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:00:33

    カラミティか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:08

    カラミティの派生機に天文学的な予算使ってたら意味ないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:24:20

    頭良さそうな設計すると堅実で地味なものになっちゃうからね、やっぱり遊び心をくすぐらなきゃ
    高い金を使って遊び心を発散するのはとても楽しい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:25:42

    武器ってのは載せられるだけ載せていいんだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:21

    VVは真面目に仕事させると逆にヤバいもん作る可能性あるからこれで良いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:35

    結局フォビドゥン系しか生き残って無いよね

    ストライカーパックが特化機体を駆逐した感じで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:28:06

    もう人型ロボットじゃなくて戦艦作った武器いっぱい載せれば良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:28:52

    ビルドシリーズの発想

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:14

    >>8

    逆にフォビ系が優秀すぎた

    なんだよ基本MSの性能はザフトに負けがちなのに水中戦CE最強クラスって

    アビスの開発経緯が旧来の水中MSじゃフォビドゥンに一方的に蹂躙されるからってレベルだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:54

    ここらへんまでのVVは好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:34:02

    >>11

    フォビドゥンブルーというバッテリー切れ=死の機体はちょっと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:35:36

    シンプルなバックパックつけてビームライフルとシールドをカラミティに持たせても結構かっこよさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:37

    >>13

    ディープやヴォーテクスは改善されてるから...

    ヴァーテクスはゾノにやられちゃったんだけどね

    ゾノのパイロットがよっぽど優秀だったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:38

    しかしよく胴体にスーパースキュラ二つも納めたもんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:38:16

    このシリーズ、他作品のミキシングされてるからビルドシリーズかと思ってたや

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:41:20

    キャノン2倍にしました

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:11

    パーツ増やしてもらってるだけ配置変えました!な奴らよりはマシだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:47:36

    >>18

    エネルギー源がバッテリーじゃなくて外部からのマイクロ波だから心配しなくて良いしアウトレンジから一方的に超大口径ビームを打ち込めるのはステキ


    あとSEED機体と違ってエネルギー効率がダンチなのも

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:54:21

    >>18

    なんでこんな機体で平気で白兵戦してるんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:56:19

    >>15

    あれは数のごり押しだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:59:14

    アナザー系列はどんな馬鹿設計でも世に出てこれて羨ましいなー!俺なんか天文学的な予算とかのせいでペーパープランで終わったってのによー!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:00:09

    >>18

    佐々木小次郎から宮本武蔵になったやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:43

    >>21

    良いだろ?

    アホ出力のサテライトキャノンぶっぱなす基準での装甲・パワー・出力を持ったあの世界のスーパーロボットだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:07:17

    >>18

    ツイン(性能は2倍以上で連射可能)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:29:25

    >>17

    このレイダーとフォビドゥン結局量産機のを持ってきて作り直しただけなんだけど

    VV曰く「然したる問題はない!」って押し切ったのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:47

    >>17

    頭にちらつく重量オーバーと出力不足の文字が

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:09:32

    >>19

    こいつ飛行したら右肩中心にぐるぐるしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:32

    >>17

    フォビドゥンとカラミティはともかくレイダーは右側重すぎて倒れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています