進撃って男女がお姫様抱っこや抱える描写多い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:03:37

    立体機動装置でアルミンがミカサ抱えながら移動したり
    サシャがアルミンをマントで包容しながら守ったり
    ベルトルトがユミルとアニにお姫様抱っこしたり
    キースがカルラにお姫様抱っこしたり
    コニーがサシャにお姫様抱っこしたり
    ミカサがアルミンに包容したり
    ジャンがピークちゃんに包容したり

    スレ画は好きなシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:59

    1で上げられたもの全部が公式カプっていう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:05:11

    >>2

    間違えた非公式カプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:51

    逆に公式カプは夫妻はそんな描写があまりない
    先生は恥ずかしいのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:09:24

    コニーが馬走らせながらヒストリア掴むのもあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:54:58

    立体機動装置あるのに他にどうやって運べと言うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:02:06

    >>5

    エレンが連れ去られて取り返すところだったっけ

    いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:02:40

    ライナーもアニにバックハグ()してたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:24

    車力からハンジ助ける時のジャン好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:22:12

    ハンジさんも兵長抱えてるね
    ……この後あの濁流に揉まれながら65kgの兵長を川から引き上げるんだけど腕力とかやばくないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:28:23

    >>7

    どこだったっけ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:39

    キースにお姫様抱っこされてるカルラがエッチやった

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:10:17

    >>10

    ニック司祭片手で持ち上げられるんだから余裕っしょ

    軍人やぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:30

    >>10

    この傷で激流の中生き残ってる兵長ってなんなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:40:22

    >>11

    ここ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:14

    >>13

    持ち上げる所まではそうだけど、自分より重い怪我人抱えて弾避けながら泳げるのはやっぱ凄いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています