人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:55

    ニュージェネレーションズ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:55

    どんなソシャゲも終わりが来るって事を思い出させてくれた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:07:25

    ちなみにサーヴァント↓

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:03:10

    >>3

    お空でテンプレ編成に入るレベルでブッ壊れなSRキャラが来たな…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:04:23

    ははーん三人一組だからマスターとしての重圧も三分割されると見せかけて途中で誰かが死ぬ流れだな
    人の心とかないんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:04:52

    >>5

    人の心がないのはそんな考えを持った君じゃい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:05:45

    それぞれ一画ずつ令呪持ってる感じなのかな
    一騎ずつ相性良い鯖と巡り会って頑張りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:05:59

    >>5

    ちゃんみおが死んでしぶりんが敵に回るパターンだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:06:37

    >>8

    クリプター渋谷凛は俺の性癖に合ってる

    続けてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:18:31

    >>8

    私の推しを勝手に殺すのはやめよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:45:16

    ちゃんみお「『任務は遂行する』『メンバーも守る』両方やらなくっちゃあならないってのがリーダーのつらいところだな。覚悟はいいか?私はできてる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています