(閲覧注意)灯織ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:13:21

    序盤のスライムにすら苦戦して装備溶かされて涙目で村に戻ってきてそう
    283プロで小糸の次くらいにポンコツ勇者似合う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:15:22

    さすがにスライムには勝つだろと思うが装備は溶かされてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:19:06

    どっちかっていうと準備しすぎてオーバーダメージ与えそう
    ポンコツっていうより準備過多なイメージかな


    それはそれとして服は溶けて涙目にはなってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:19:36

    僧侶真乃共々半裸で街にたどり着くのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:20:38

    新しい村に到着したらとりあえず全員に挨拶しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:25:21

    人の家の壺とか割ったりたんす覗いたり宝箱から勝手にモノ持ち出したり出来ないから他の勇者に比べると金欠気味だし装備も整ってなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:01

    頼み断れないしお礼そんななくても頑張ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:29:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:01

    一回目はそうなるかもしれない
    二度目はガチガチにスライムをメタって完封する

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:49

    灯織って姫騎士が似合いそうだけど多分そうはならんだろうな...って感想が出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:33:49

    魔のめぐるに返り討ち()にされて涙目で帰ってくるおひお…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:17

    最初の街の周りでめっちゃ雑魚狩りしてレベル上げそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:40

    >>9

    ガチガチのけっか敏捷性が損なわれて鎧の隙間からスライムに犯される灯織

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:37:49

    生真面目だから街に着くごとに装備を買い替えてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:41:18

    町のNPCとの会話全部メモしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:06

    >>5 >>6 >>7

    礼儀正しく無法を働かず見返りを求めずに人助けする勇者の鑑

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:09

    >>10

    くっころというか触手に絡まれてあわあわしてるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:48:02

    >>11

    田中魔美々が側近に付いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:51:34

    魔王の露出多くて直視できなくて負けるんだな
    魔のめぐるも優しいからひん剥いて追い出すくらいで許してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:51:39

    灯織はスライムや触手には負けないけど
    サキュバスとかドリアードとかセイレーンとかには負ける

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:07:38

    ダンジョンで片っ端から宝箱あけて毎回魔美々ックに引っかかってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:15:11

    真乃のバギクロスでスカートめくれてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:37

    HPが削れると怪我するのではなくなぜか服が破けていくおひお

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:03:16

    途中からもう全て諦めた目で戦ってる半裸ひおひお

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:45:57

    灯織は奪われた刻印のシャノアみたいな衣装を着て欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:10:14

    TSした灯織が触手責めされるSSとかありましたね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:17:38

    E: ひおりのぼう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:46:46

    vs女の子にスケベなことする系モンスターだと僧侶真乃が被害に遭って勇者灯織はそれを見てることしかできない
    vsスケベな格好した女の子型モンスターだと僧侶真乃の見てる前で勇者灯織が被害に遭う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:24:00

    >>28

    真乃は優しいから脱がされ触られしてるのを灯織が「あ…真乃…あぁ……」って何もできないままガン見してしまってても終わったあと許してくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:33:29

    >>29

    そんな優しい真乃も灯織が女の子型モンスターに弄ばれるとちょっと不機嫌になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:41:31

    勇者小糸は単体だとクソ雑魚だけど最初から仲間にいる雛菜が強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:22

    勇者小糸
    剣忘れた戦士透
    僧侶円香
    遊び人雛菜
    のパーティで序盤は雛菜何もしてくれないが終盤無双するやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:11:40

    勇者甜花は最初からステータス高めの甘奈が仲間にいるけど
    甘奈に頼りっきりでレベル上げ怠ってると後で大変なことになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:55

    装備溶かされる灯織のイメージがすぐに浮かぶのはなぜだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:18:39

    >>33

    蘇生使えるのが甜花しかいないとか甘奈が特定の状態異常にやたら弱いとかちょくちょく甜花が落ちると詰むポイントがありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:37:49

    >>35

    基本的には無双するのに麻痺に弱いなーちゃんかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:07:12

    状態異常:麻痺に陥ってガクビクしてるなーちゃんを背にモンスターに立ち向かい
    「な、なーちゃんに近づかないでくだしゃい……!」って剣をめちゃくちゃに振り回す甜花ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:18:41

    毎回毎回街に寄ったり野ざらしの武器を見つける度にぼったくりとか滅茶苦茶な性能とか呪いに苦しめられるけど、暫くしたひょんな時に格段に役に立ててそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:19:42

    エロRPG適正が高いと思います!!!!(大声)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:21:58

    >>37

    結局二人まとめていただかれるやつだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています