ふと思ったんじゃが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:35:29

    ラカムって海賊としてはかなり異質よね
    誰も傷つけなかったとか当時から人気があったとか
    まぁアンボニから滅茶苦茶言われてるけどな
    という訳でどんな感じで実装されるのか妄想しよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:47

    アンメアから小心者扱いされてるだけで、実際登場したら一定の男気ある英霊になるんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:38:16

    まぁこいつの髑髏は世界一初恋有名といってもいいくらいだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:57:32

    誰も傷つけなかったがどういう風に解釈されるか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:05:13

    >>2

    あの時戦えなかったからこそ、みたいなのはありそう


    敏捷ステータスが高そうなイメージだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:45:52

    でもあの時戦わなくてよかったって思ってても面白いね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:47:18

    てか海賊基準の小心者だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:12

    ラカム自身相当まともで利口な海賊なんだよ。アンがとびっきりイカレてて、メアリーがそれなりに同調できるくらいイカレに順応してただけであの状況なら戦わず降伏が普通

    繰り返すが史実アン・ボニーはマジイカレ(貴族出身)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:51:38

    イカレた者が言ってる事を標準みたいに言われても困るしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:45:43

    黒ひげから結構面白い評価されてそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:46

    すまない
    ラカムと聞くと爆発のイメージが沸くんだが(空の民感

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:57:17

    某海賊映画の主人公のモデルとも噂されてるくらいだしな
    最後さえ見なければキャラコを愛用して二人の女海賊を率いる伊達男かつ争いを嫌う小心者で人を傷つけず略奪する切れ者となかなかいいキャラしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:43:33

    下手したら黒ひげ以上のバケモノなんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:05

    結論だけ言ったらアンもメアリーもラカムも「海賊らしく(この場合死ぬと承知で抗う鎌倉武士的なアレ)」逝けなかったのは共通してるんだよね
    逃げようが戦おうが気持ちの良い死に方はできなかった。死にたくなくて取った行動だろうがそこで死ぬ気でいたのか関係なく

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:44:44

    生き残り特化のスキルとか持ってそうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:46

    アンメアからボロクソに言われている一方で、何かと話題に出したり絆礼装でわざわざコレ出したりとかなり複雑かつ重い感情を向けられている気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:44

    クソデカ感情向けられてもこの船長うまくかわしてそうだよな
    だってあのアンメアを従えてた船長だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:13:27

    貴方のこと嫌いになりたくなかったみたいな感情はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:00:37

    >>16

    そもそもはラカムは海賊から足を洗うタイミングあったのにアンのために海賊を復業してるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:08:41

    黒髭とは逆で海賊としてではなく男として評価はされてる感じだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています