果穂をえっちな目で見てはいけないのは分かる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:39:02

    だが果穂に無利子無担保の借金を作る事は許してくれ

    果穂は優しいから1500円くらいまでは貸してくれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:39:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:39:40

    恥ずかしくないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:39:43

    夏葉さんでいいじゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:40:08

    天井に借りろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:40:13

    小学生相手に金借りるのは恥知らずすぎるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:40:19

    ジュースをおごるくらいの気概がなくてどうする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:41:16

    >>1

    そもそも踏み倒し予定の借金を小学生相手にしてんじゃねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:42:55

    エッチな目でみるくらいなら金借りるほうがマシ・・・なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:45:23

    なぁ果穂、すまないが今月も二千・・・ いや千円でいいんだ。
    ああ、ありがとう! 来週には10倍にして返すからな! 大丈夫だ次は絶対来るから!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:47:12

    小学生に金借りて許されるのは春巻龍だけやぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:47:27

    >>9

    ダメに決まってんだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:48:53

    お金返してくださいね
    ってずっとつきまとう口実を手にいれるダーク果穂の策略かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:49:32

    ばれたら他のアイドル口聞いてくれなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:49:42

    こんな小学生からお金借りるとか人としての尊厳とか無いのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:50:05

    せめて貢ぐ側になれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:50:16

    >>13

    お金を借りっぱなしであることを口実に…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:50:17

    >>10

    パチカスじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:50:26

    まあ、五桁行かなければセーフ……かも……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:50:48

    でも「お金貸して」って言った時、果穂がどんな顔するかめっちゃ気になる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:51:10

    むしろお年玉であげる額やろがい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:52:21

    >>20

    果穂は笑顔で何千円貸して欲しいんですか!?今月はお小遣い貰ったばっかりだから大丈夫ですよ!!!

    とか言うんだよ

    言うからこそ借りようとする奴を殺さなきゃいけないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:52:34

    >>20

    うぅ…あたしそんなにお金持ってなくて……

    あっ!夏葉さんに相談してきますね!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:55:18

    俺はこういうことを言ってしまうぐらい汚くて弱い人間だが、こういうことをいって恥で自死するぐらいはできるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:56:14

    >>23

    夏葉にメチャクチャ白い目で見られそう


    最初から夏葉に金貸してほしいって言うほうが断然マシ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:05:00

    >>22

    小学生ってお小遣い何千円単位で貰えるか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:06:35

    >>26

    俺はお年玉だけだったが

    果穂は自分で稼いでるわけだし……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:06:52

    金借りるくらいなら手出す方がマシだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:06:58

    >>26

    アイドルとしての収入もあるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:07:46

    >>26

    自分で稼いでる分大目にもらえるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:08:28

    >>28

    一理ある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:08:59

    凛世なら何も言わず貸してくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:09:07

    もしもの時のために貯金しておいたお年玉が…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:11:15

    >>27>>29>>30

    でもよぉ…LPでお小遣いいっぱいは使えないって言ってるぜ?

    流石にがっちり管理されてるんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:11:39

    >>31

    ないよ!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:14:00

    >>34

    子どもの頃から大金扱って価値観狂ったら大変だから、管理しっかりするのは賢明よね

    それでも同年代の子の3倍は貰ってるとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:16:43

    >>34

    自分の趣味やお菓子にはお金あまり使わなくても、誰かのためにだったら貯金引っ張り出してでも貸しちゃうような子だと思うから……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:24:18

    >>34

    >>1で挙がってる1500円くらいなら自由に使えると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:28:00

    個人的にはPに貸すためにお小遣いの前借りを要求している方が下衆度が高くて良いと思います。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:28:05

    >>23

    「お金持ってないから」じゃなくて「お金の貸し借りは大変な問題だから自分1人で決めちゃいけない」って思って夏葉に連絡すると思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:34:30

    でも将来嫁に貰ってやれば良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:36:31
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:37:17

    >>41

    仮にそうなったとしても小学生時代に小遣いせびってた最低の過去は変わらないよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:38:33

    俺は果穂のATMになりたいと言ってるのかと思ったんだ
    よく見たら果穂をATMにしてて……これは、邪悪

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:40:55

    でも金を借りたことを理由に精神的に果穂に服従したい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:53:04

    >>25

    夏葉に相談したとして貸してくれるか……理由次第?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:56:05

    金額云々は付き合いが多くなるんだろうから多めに持たせるだろう、多分1万円は持たせるだろ?
    だから7000円貸してもらって3000円残して果穂には年相応の金額にしてあげるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:56:45

    正直ここにいる大半の人より果穂ちゃんは稼いでいるだろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:15

    >>46

    正当性のある理由なら貸してくれそう

    でもそれはそれとして支出から不要な物を削ってきちんとした返済のプランまでたてそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:58:53

    >>48

    32週そこそこで100万人くらいファンを増やす小学生に勝てるか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています